*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.05 (Fri)

'Nature Republic' new CF?  

Nature Republic のお写真ですー♥

090605-nr-01.jpg
何でココで切るかなぁー!?

生殺し状態ぢゃん!!!ヾ(*`・ω・´*)ノ


090605-nr-02.jpg

090605-nr-03.jpg

【More・・・】

でもって・・・新しいCF出たの?



http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=161851&page=1 
↑ こちらからお借りしてきましたが・・・(ありがとうございます!)

HP行ってもなかったんだよねぇー。

しかし・・・今回はグーざますっ( ̄m ̄〃)



本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  18:47 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちっ!( ̄  ̄メ)
kokkoしゃ~ん

なんなの~~~
最初の画像うわ~~~v-403

マウスでクリクリするところが無いぢゃ無いの~~~v-390
(ナニをするおつもりで。。。爆)

素敵なジフタンなんだけど。。。
ど~~~しても気になる。。。
前髪のスキ間から見えるデコ~~~v-388

しか~し。。。
デコなのか頭皮の部分なのか~~~v-406(泣けちゃうわ~~~)

二枚目の画像も下半身無いし~~~
(だからナニをしたいのぢゃ 爆)



明日は香港だね~~~

オデブジフタン楽しみ~~~(色つきかよ!大爆)



なおなお |  2009年06月05日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
そーだべーーー?????
じぇんぶ見せろっつーのっv-217v-217
マウスでクリクリ・・・懐かしい~~~(笑)
良くやったわね(遠い目・・・)

2枚目なんて・・・なーんも隠さなくても・・・ねぇー??
でも・・・3枚目のを見る限りでは・・・|ω・`)
ドコ行ってもうたーーーv-302v-302(T□T)(T□T)

香港楽しみだね♥(何時からだっけか)

ちょ!ちょっと!
デブからデブになっちまったのかい!?!?(笑)


明日、試験頑張れよーv-218


kokkoya |  2009年06月06日(土) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
