*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.04 (Thu)

2015 光州夏季ユニバーシアード大会誘致市民祝いフェスティバル 

タイトルこれで合ってるの???(笑)

何だか一体どんなフェスティバルなのかイマイチ良くわかっておりませんが・・・

無事に終わったもよう。

「Rainism」 「Love Story」 「Raining」を歌ったみたい。

写真は探しても見つからず・・・(´;ω;`)



【More・・・】

http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain
↑ココに行くと、動画が見られました(韓国サイトです)

ちなみに 130148 → Rainism でした(タイトルの前にTVマークが付いてるのが動画だと思う)

でも、何だか良くわからんサイトなのでYTとかでUPされるのを待ってもよろしいかと・・・。


これはRaining
1_20090604014222.jpg
5_20090604014228.jpg

その内キレイなのあがるかな♥



men's uno
mens uno



本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ





【編集】 |  01:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お誕生日おめでとう♪
さっき、久しぶりにkちゃんとバッタリ道で会ったよv-221
で、kokochanの娘ちゃんが今日、お誕生日だと知りましたv-274
おめでとうv-308 v-315
素敵な一年でありますようにv-290
あおぴょん |  2009年06月04日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ハハハ~~~そうなのよん!
今日はウリ娘のお誕生日でしたv-308
東京の友達からもメールきたりして嬉しそうでした。
そして、おぴょんまで・・・うぅぅ・・・v-406
ありがとうーーーーーv-343

kちゃん、元気してた!?
今度はゆっくり会いたいねー('∀'*)
今年もスマコン・・・あるかなぁ・・・?

kokkoya |  2009年06月04日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
