*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

「さよならの代わりに rapバージョン」&「俺が有名になって嬉しいかい?」 

15曲目「さよならの代わりに rapバージョン」


 



1枚で・・・7


 


 


16曲目「俺が有名になって嬉しいかい?」


 



このDANCEカッチョイイよねぇ~~218


 


そして・・・酔拳デス270



 



 



 


以下・・・繰り返し??(笑)


 


 


**********本日のおまけ**********


 


 



ボクの事・・・忘れてないですか?? byキム344


(1月・香港にて)

【編集】 |  16:39 |  WT  | CM(4) | Top↑
★キム♪
あにょーkokkoしゃんv-222

nanは出遅れたから 今日の
♪キムと遊ぼう♪
は1番よ~~~v-290
キムったらジフタンにタッチしてるし~~~v-472
いいなァ・・v-157v-156

そんで、
15,16曲目は軽くスルーしたわねっv-398
物足りなかった?(なにが?笑)
sana |  2007年07月27日(金) 20:30 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あんにょん~v-222

♪キムと遊ぼう♪へようこそ~~~v-266
キムったら今日もピンクのネクタイがお似合いよv-344

で・・・やっぱりバレた?v-37
スルーしたの・・・(笑)
(小さい声で)実はあんまり好きぢゃないんだな・・・この衣装・・・v-390
kokkoya |  2007年07月27日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】
★今日のメインは。。。
kokkoしゃん。。。

「本日のおまけ」が実は今日の一番メニューじゃん~~~v-414
忘れるわけ無いじゃんv-10MYキムv-10
ゴチになります~~~~~v-73(なぜかコレ・・・・)

実はあんまり好きぢゃないんだな・・・って
(チョー小さい声で)私もなんだな・・・歌は好きだけど・・・v-388
ラスベガスの2日目さぁ~~~
「俺が有名・・・・」の時すでに酔拳の衣装になってた~~~v-389
たぶん・・・コート脱ぐタイミング・・・間違えた・・・な・・・v-389
     なおなおのワンポイント講座でした~~~(爆)v-8





なおなお |  2007年07月27日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょん~v-222

おも!なおちゃんもそう???
良かった~~~v-8
そうそう!歌はもちろん大好きなんだよねぇv-264(今回はホントにマイクです・笑)
ベガスでは間違えちゃったのね!
でも、まだいいんでない?脱いだ衣装の方が・・・i-278(笑)

って、キムおまけぢゃなかったか???
あらあら、もぅ頂いちゃってたの??v-73
その内、ライバルやって来るんぢゃない~~~??(笑)
kokkoya |  2007年07月28日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

 | BLOGTOP | 
