*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.03 (Wed)

6月 携帯待ちうけカレンダー 

今年も在住のみっちゃんの所で「お誕生日企画」を予定してくれています(´∀`)

詳しい事はまだ決まってませんが

多分・・・今年も又、身につけるものかな・・・?

私はいつもお任せ状態なのですが・・・(^-^;)

参加したいわ~♥なんて思っちゃったアナタ♥

ぜひご一緒に\(*´▽`*)/


詳しい事が決まり次第お知らせしまーす!



そして!!!

RAINさんのお誕生日もありますが~

その前に・・・

我がブログも18日でお誕生日を迎えます('∀'*)

2年経ったんだよね~。


なので・・・良かったら・・・私にもその・・・ちょびっと・・・

お祝いの言葉ちょーだい!(図々しい)

あ、もちろんお祝いの画像とか頂けたら更に嬉しいけど・・・

そんな事まで期待してはおりませぬ。
   

yoriちゃん とこも6月で2年なんだよね~。

yoriちゃん、一緒にお祝いしよーね♪

と、承諾もなくココで語ってみた(笑)




さてさて・・・

6月の携帯待ちうけカレンダー作ってみました~。

気に入ったのがあったらどーぞ(。・ω・)ノ


240x320
6月カレンダー240x320



【More・・・】

480x854
6月カレンダー480x854



480x864
6月カレンダー480x864





240x320
june-240x320.jpg



480x854
june-480x854.jpg



480x864
june-480x864.jpg


2枚目のはカレンダーの場所が悪かったね~(笑)


サイズは友達の携帯のサイズで作っちゃってるんだけど・・・

もしサイズが合わないようだったら、携帯の機種こっそり教えて下さい。

こっそり作ってUPしますから(笑)




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★チュッカエ~❤
お互い2年もやってきたんやね~
そんだけ続くとも思ってなかったけど。。。
最近はなるべく更新しようとがんばってるわ^^
今月はどうなるかわからんけど・・・
私もがんばって何か作ってみるね~♬
yoriyori |  2009年06月03日(水) 19:04 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
そーだよねぇ・・・
ホント良くまぁ続いてるもんだわ!
自分でもビックリ!

うんうん。最近、更新多いよね(゚∀゚)
だからアタシも頑張ってるよ~♪
でも、yoriちゃんお仕事始まるから忙しくなるね。
お仕事もガンバだよー('∀'*)
kokkoya |  2009年06月03日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】
★2周年エライ!!
お久しぶりでごじゃいます。

2周年、愛だね~~
お誕生日企画かぁ~
楽しそう~~ ヽ( ´ー)ノ
ヤスミスミス |  2009年06月04日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★ヤスミスミス様~♪
いやん!誰かと思ったでねーのさ!
お久しぶりやねぇ~(´∀`)

そーなのよ!2執念・・・ぢゃない(笑)2周年なのよん♪
どーやら「愛」はまだ健在のようでござりますよ(  ̄ m  ̄ )

お誕生日企画・・・良かったらご一緒に♥
kokkoya |  2009年06月04日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
