*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

090530 Nature Republic CF 30s 

息子の友達が昨日泊まりに来てて、すっかり見るのが遅くなりました。

皆さんはもう見たよね。




思ってたのとちょ~っと違うかも・・・。

もっと体を全面に出してくるのかと・・・(^-^;)

でも、こうゆうイメージの化粧品なんだろうね。

一応(一応?)Gif作りました~

NR CF-01

【More・・・】

NR CF-02
これ最初ジフニ出てくるのわかんなかったよ~。



NR CF-03


NR CF-04
でもやっぱりもぅちっと、鍛え上げた肉体が見たかったなー(*´з`)



HP見てたら、CMの後にメッセージ言ってるRAINさんも流れたので・・・。
NR-interview-01.gif
かわいー♥


NR-interview-02.gif
ぺこりー♥



今日、父さんと息子と友達(2人)でマラソン大会に行ってきたのよ

抽選でハワイ旅行とか当たっちゃう大会でね。

帰って来て、「さぁ~○○○(息子)は何位だったでしょうー!?」って言うから

「3位!!」って冗談で言ったら

「ピンポーン!」って賞状見せてくれて「おぉーーー!!すっげぇーー!!」って思って

パンフレット見たら、中学生の参加・・・なんと3名!!!(笑)

腰砕けたよ(笑)

でも、1000円の図書券もらってきたで。

ちなみにワイハの抽選は外れました(/x_x)/




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



スポンサーサイト
【編集】 |  23:45 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
