*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.13 (Sat)

ロッテ免税店CF Making その2 

え?その2?

じゃーその1もあんのかい?

・・・あるのだよー(笑)

何だか色々あってすっかり忘れてたのさ。

その1はこちら → ロッテ免税店CF Making その1





んだばイキますっ!!



おっと、その前に!

Rainセンイルプレゼント企画、15日まで受付中です♥

詳しくはみっちゃんブログへ → RAIN ピ に在住・・

カードの作成(ペイントの使い方) → アトリエcaco



DFS-rain-07.gif


【More・・・】

DFS-rain-08.gif
♪ラララララーララー♪ イイネ・・・舌使いが・・・(*´з`)



DFS-rain-09.gif
エンドレス「So I'm Loving you」




DFS-rain-10.gif
ここ・・・合成だったんスね!?( ̄◇ ̄;)




DFS-rain-11.gif
♪ノム ヘンボッカゴ~♪




DFS-rain-12.gif
ホホホ~~~( ̄m ̄〃) どこ見てるのー♥♥♥   



続きは股!!!(あるのか?笑)





  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





最近パン作りにハマってます。

あ、ホームベーカリーでよ。

090601_ミルクジャム
これはミルクジャムを練りこんでみました。
なかなか美味しかった♪


甘栗パン
これは天津甘栗を入れてみたんだけど、いまいちだったかな(^-^;)


いちごジャム
いちごジャムなんぞもたまに作ってます。

子供に好評です(´∀`)



後はチョコ入れたり、レーズン入れたり、紅茶で練ったり・・・

まわりにも結構作ってる友達多いです。


作ってる方、いますか?

何か「オススメ」あったら教えてちょ(*´з`)





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ




【編集】 |  22:25 |  CM  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
★発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ
kokkoしゃ~ん

お~~~~~!!!

美味しそ~~~だにゃ~~~v-398

ジフタンのv-323v-323が~~~ってd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ(爆)


kokkoしゃんもパン作ったりジャム作ったり。。。

主婦&お母ちゃんなんやね~~~ってd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)二度目のぉぃぉぃ(大笑)


おもっ!!!

ジフタンのセンイルプレゼント企画もやるのね~~~v-391

プレゼントか。。。






あげません~~~~~~~~~~~ってd(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)当然のぉぃぉぃ(大爆)



で、

パンに入れる「おススメ」はね~~~

「枝豆」「小豆」「黒豆」などの「お豆」おススメよ~~~

ホンとは。。。

ジフタンの「お豆ちゃんv-323v-323」がおススメ~~~v-413(大爆笑)





なおなお |  2009年06月14日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
フフ・・・おいちそうでしょ♥

って、ジフタンのv-323 v-323かいっ(笑)
ま・・・確かにそっちの方が美味しいかもーん♥

パンに入れるの「お豆」系、美味しいよね~v-366
小豆はたまに入れたりするけど・・・枝豆かぁ~。イイかもi-184
よっ!!!さすがビール好き!!!(関係ねぇ?)

で・・・プレゼントあげないのー???
えぇーーーーーマジですかーーー(´;ω;`)

冗談だよね。
やめてよー。すぐ本気にしちゃう素直な子なんだからぁー(´∀`)テヘッ♪

kokkoya |  2009年06月15日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】
★ほっほぉ~
パン パン~v-366
実は うちの だんなが ず~うっと何年も ホームべーカリーで毎朝パンv-366作ってます・・
はっきり言って・・もう イヤv-404・・あきあきv-406
 で!だんなの おすすめパン かぼちゃパンとレーズンパン
1 先にかぼちゃ(100gをレンジで1分20秒ちん!)してつぶす・・
2 水190cc そこにつぶしたかぼちゃをつけこむ
3 ひきつづき 強力粉 砂糖 スキムミルク 塩 イーストを入れセット!
 (かぼちゃは 栗かぼちゃがおいしい)
レーズンも50gかぼちゃと 同様で先に 水につけこむと パンがしっとり
ふっくらこんと焼けるらしいよんv-432
  ながながと ごめんね~v-435
yuko |  2009年06月15日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
へぇ~~~~~!!!
yukoさんの所はご主人がパン焼いてくれるのぉ~~v-366
いいなぁ~~~!
飽きたなんて言ったら、アンデヨー。

フムフム・・・かぼちゃパンですね!
一度挑戦してみたいな~と思ってたんだけど・・・なるほど・・・メモメモ。
お水の分量は、かぼちゃが入るから少なめにするのかなー?
(ここで聞くな?)

レーズンはたまにやるけど
先に水に漬け込んじゃうのね!?
ほっほぉー。なーるほど!いつも後から入れてました!
今度やってみよー♥

yukoさんのご主人♥ありがとー♥(ハートはいらん?笑)

kokkoya |  2009年06月16日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2009/06/14(日) 02:50:15 | 
 | BLOGTOP | 
