*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.25 (Mon)

090524 Pizza Hut CF 20s 

Pizza Hutの新しいCFが出ましたね~(´∀`)


ははは~♪ かわいい~~



※追記※

今日行われる予定だった、ソウル市グローバル弘報大使委嘱式は

無期限延期されたそうです!!       

【ノ・ムヒョン前大統領の逝去を追慕する次元で芸能界の行事と放送芸能プログラムが

ぞくぞく延期及び取り消しされている.

これは櫓前大統領の葬礼の終わる来る 29日まで続く見込みだ.】


                               記事 → NAVER NEWS

【More・・・】

090524-pizza-01.gif
チンチャヨ?はわかるんだけど・・・



090524-pizza-02.gif
作ったけど・・・このお手手は本物ですか?? (違ったらうけるぅー)



090524-pizza-03_20090525112031.gif
オッ♪オッ♪って・・・ピザとどう関係がるのぉー(*´з`)カワイ♥



090524-pizza-04.gif
なんかちっこくなっちゃって~( ̄m ̄〃)




にーさん、何て言ってるんだい?

自分でピザを勝手に作っちゃうよー。みたいな?

ピザは~トッピングがとてもほにゃらら~とか何とか言ってるような(これだけぢゃわかんねー)




mp4とwmvをUPしました → filebankダウンロード(mp4の方が画質良いです)



本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ



【編集】 |  11:30 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
