*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.23 (Sat)

開校 60周年記念 慶煕大 開かれた音楽会 

無事に終わったようですね~。

歌は Rainism ・ I do ・ LoveStory の3曲だったみたい。

I doでなく「Raining」でした~(^0^;)


どこでも、写真あがってるようですが

今、保存したのだけでも30枚以上あるんだけど・・・

お気に入りだけUP!!!


26_20090523002022.jpg
さ・さわりたーい♥


以下、写真のみです。




【More・・・】

2_20090523002028.jpg

3_20090523002035.jpg

5_20090523002042.jpg

10_20090523002054.jpg

11_20090523002924.jpg

13_20090523002931.jpg

15_20090523002937.jpg

16_20090523002944.jpg

17_20090523002950.jpg

18_20090523002956.jpg


6_20090523002048.jpg
これ・・・Rainingっぽいよね?

27_20090523003353.jpg

29_20090523003458.jpg

31_20090523003509.jpg

32_20090523003516.jpg

28_20090523003359.jpg

19_20090523003327.jpg

20_20090523003333.jpg

21_20090523003340.jpg

22_20090523003346.jpg

30_20090523003522.jpg


腰の紐(こんな言い方ではないはず!)とズック(これも違うだろう)の色を合わせたのねー。

さすが、おしゃれさん( ̄m ̄〃)

まだこれからもUPされるかな?

ってか、動画も見せてー(*´з`)




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ







【編集】 |  00:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★燃え萌えモエ~~~
kokkoしゃ~ん


おひさしぶりぶり黒タンクに昨日はチコッと(かよっ(笑))興奮ちまちた(@゜▽゜@)

動画もだいぶ上がってるよん♪♪♪
He4に特別に一個(だけかよっ(爆))貼ったよ~
絶対気に入るから…Ψ(`∀´#)

あとRainingも歌ったんだよ~~~

で、いきなりでつが…
今から韓国行ってきまつ~~~~(大爆笑)
なおなお@携帯 |  2009年05月23日(土) 09:46 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
ごめん!メールしててこっちにお返事するの
つっかり忘れてました(笑)

早速なおちゃんとこ見に行ったわよーん(*´з`)
イヤン♥久しぶりに下半身にきちゃった感じ!!(爆)

やっぱりRainingも歌ったのね?
でも、Rainingの動画は見つからなかったなぁ~。

韓国、楽しんできてちょーv-233
kokkoya |  2009年05月23日(土) 13:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
