*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

「nan」 part2 

はいは~い222


344344344


 


part2ざんす398


 



 



 



 



肩揺らしてるだけなのに・・・9


 


 



次は・・・いよいよ・・・155


 


 



指先がそんなにピーンとなるほど引っ張ってるのね・・・11


 


 



え?え?ど~するの?264


 


 



あ~~~~ん393 ほんとジフタン・・・じらすのががお好きね73


 


 


**********114specialバージョン114**********


 


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆ~っくりお楽しみ下さい(笑)


 


part1では3拍手もありがとうございました290

【編集】 |  11:22 |  WT  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
kokkoサーン。。。 スッゴーッ! v-219グッジョブよ~v-10
スローはナマナマすぅい~(笑)
。。。はらたいらさんに。。。イヤ、kokkoさんに1000点!e-364
haskyon |  2007年07月25日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】
★はぅん♪
あんっv-73にょんv-344

ナンのダンス、すぅえくすぃ~で好きv-10
しかも、バンコクでは大サービスのズボン下げv-438
堪らん・・・

しっかし、ホント。後もう少しなのに・・・ちっ。
Fam |  2007年07月25日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】
★kyonさ~ん♪
あんにょん~v-222

おひさです~v-344
誉めてくれてありがとぉ~~~~~v-290嬉しいッスv-406
フフフ。スローにしたのわかりました?さすがkyonさんっv-218

はらたいらさん!なつかすぃ~~~!!!
さらに倍!!ってか???(笑)
kokkoya |  2007年07月25日(水) 18:59 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
あんっv-73にょん~v-222

マジこのズボン下げ・・・たまらんよね??
何か産まれそうだよ~~~!!あっ!陣痛がっ!!早っ!!(笑)

やっぱりさ・・・これ以上は下げたくても下がらないのよ・・・
何かに引っかかってるのよ・・・何かに・・・v-264v-383v-524
いやんっv-344kokko良くわかんないっv-217

kokkoya |  2007年07月25日(水) 19:04 | URL 【コメント編集】
初めてお邪魔します。ヨロシクです。
ここへ遊びに来させてもらってからかれこれ一時間以上~色んな写真にクギヅケv-10一番のお気に入りはやっぱズボン下げ。モエ~v-42また遊びに来ます。
あおぴょん |  2007年07月25日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月25日(水) 22:10 |  【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
あんにょん~v-222

いらっさいましーv-290
コメントまでしてくれてどうもありがとう~~~v-344

1時間以上も見る所ありました??(笑)
1番のお気に入りは「ズボン下げ」ですかっv-218
すばらすぃ~~~v-424

又、いつでも遊びに来て下さいね~~v-266
kokkoya |  2007年07月26日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】
★待ってたわん♪
kokkoしゃ~ん

バンコクでのズボン下げ・・・・生で見たかった~~~~v-416v-416(怖っ)
でもこうやってkokkoしゃんのおかげで何回でも同じシーンが見れて
サイコ~~~~~~~~~~e-278e-280e-278
一番下なんか。。。きっと。。。ホンとは。。。
ギャラン見えてるかもね~~~v-302
なおなお |  2007年07月26日(木) 00:31 | URL 【コメント編集】
★はい、きた~!!
kokkoちゃん、アンニョンv-411
3日も待たずに 済んだよv-10

しかし、彼は何故 下げようとするのかv-361
そして、下げといて 確認超してるもんねv-357

あんな事してたら、しまいにはみ出すやんv-391
まぁ、それもありやなe-266
ってか、確認してみたいe-296

mamachi |  2007年07月26日(木) 02:09 | URL 【コメント編集】
kokkoやん あんにょろv-17

できたらもうちょっと・・・v-217がんばれv-42
kokkoやん&ヨロブンのコメントおかしすぎv-237
拍手10こくらい追加ですv-238
ともやん |  2007年07月26日(木) 03:03 | URL 【コメント編集】
kokkoya~ん アンニョロv-286

 どうも~放浪しまくっていたワタシです。(爆)
そして、さすがにもう今回で打ち止めです~e-330
久しぶりになってしまって、ミアネヨ~v-406

 ホントにkokoyaんたら、たくさん作ってくれてるので・・・
あちこち、ふらふらしている間に(すみません)
あんナンこんナン・・スキスキなのたくさんあるのですe-266e-266

 やっぱり・・・『ソルトシェイク』を、GIFらしたらkokkoyaんの右に出るものなし~v-218
そいで・・キムさん特集やってくれてたから、ダンサーさんもいつかよろペコリv-286(と。どさくさまぎれに言ってみたり。。笑)
かがじ |  2007年07月26日(木) 10:17 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
かがじさんのところから、初めて飛んできたんですけど・・・・

もうパソの前で倒れました。
この感動は伝えねばと、コメいたしましたv-10
やっぱりジフニはステキ。
何しててもv-236ステキ。

夏休みの息子の前では見られないわー。
sizuka |  2007年07月26日(木) 11:18 | URL 【コメント編集】
★なおち~ん♪
あんにょん~v-222

ほんと~~「生」で見たかったねぇ~~。
やっぱ「生」が1番だよね?なv-344v-344が。

わ~~~~~いv-438100点もらっちゃった~~~v-398ありがとう~~~。
ギャランは見えてるよね。きっとv-218
しかし・・・どんだけ㊦にあるんだよ~~~v-264 ヘソ下長すぎぃ~~!
kokkoya |  2007年07月26日(木) 13:16 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
あんにょん~v-222

3日待たせたら、その内他からも苦情が来そうで・・・(笑)
でも、待っててくれるんだなぁ~って思ったら嬉しいデスv-344

そうなの・・・どうしてわざわざ下げたのかしら??
そうそう~~~!!!その後、確認しながら歌ってるよねv-218

で・・・ナニがはみ出すにょ?
う~~~んkokkoわかんないv-217(もーいいってか・笑)
kokkoya |  2007年07月26日(木) 13:24 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
あんにょん~v-222

誰もが思ってるよね?これ見て・・・
「もう一声!!!」って(笑)
後2回位動かしてくれるだけで良いのにぃ~~v-413

皆さんのコメ、おもろいよね~??
アタシ・・・ついてイクので精一杯よぉ~~~v-364
ヒィヒィ言わされちゃって・・・大変v-73(←ちょっと絵文字違う?笑)

拍手もいつの間にか3つで・・・
ありがとうございますぅーv-406
kokkoya |  2007年07月26日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】
★かがじさ~ん♪
あんにょん~v-222

またまた・・・お帰り~~~(笑)
おも。今回で打ち止めなの??
楽しかったのに~~かがじさんの「グルメレポv-271
次回も楽しみにしてますよ~。

キム氏も又そろそろ作らないとね・・・(キム氏LOVEの方達が寂しがるかしら・・・v-398
ダンサーさんも、チェックしてみるからね~~v-290
その時は、名前のチェックよろチク○v-344
kokkoya |  2007年07月26日(木) 13:40 | URL 【コメント編集】
★sizukaさん~♪
あんにょん~v-222

いらっさいませ~~~v-290初めまして!
コメントありがとうございます!
感動してくださったんですか??わ~~嬉しいデスv-344
又、いつでも遊びにいらして下さいねv-291


あ、私も子供の前では作れません~~(笑)
kokkoya |  2007年07月26日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】
kokkoチン、ご招待ありがとう~~!ございます!^^

そしてこちらに来ておられるチングさんたち、「jifuチン」と申します。

これからも時々お邪魔しますんで、どうぞ、よろしくお願いしますね。v-435

ところで、どこで、「初コメント」させてもらおうかと思ったんですが、やっぱ、ここしか、無い!!・・・ってことで~

実はここまでの、ジフニは、「見たことない!」・・・v-402
・・・・・もう、私・・・たまりゃん!! v-424

こんな、ジフニ!どわい好き!!
v-314

これからも沢山 作ってくださいね~!
jifuちん |  2007年07月26日(木) 14:21 | URL 【コメント編集】
★jifuちん♪
あんにょん~v-222

jifuチン~!いらっさいませーv-290
そして、コメまでどうもありがとう~~v-266
こちらこそヨロシクお願いしますねv-392

これからも頑張って作りますよ~~v-352
又、遊びにいらして下さいネv-22
kokkoya |  2007年07月26日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】
★(≧∇≦)キャー♪
kokkoyaさん・kokkoya様~(シ_ _)シ  ハハァーー
久しぶりに覘いて即死デスよ~・・・〓■● 死体
ジフニ~、もうちょっとぉ・・・・・
何回も見ちゃいました(見えるかな~っと期待して)(笑)
実は上着をハダけるところも萌えました(笑)
ご馳走様でした~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
hinata |  2007年07月26日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】
★kokkoしゃん ぶぶぶぶぶ♡
よっ!待ってましたっv-424
ひゅ~ひゅ~v-207

やっちゃえ~~~
脱いじゃえ~~~
出しちゃえ~~~(チラッとでも可v-10笑)

・・・そうよね、ひっかかっちゃったのね・・・
いろんなものが・・・v-383v-375
うんうん!(笑)

わかってるよv-21
sana |  2007年07月26日(木) 19:00 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
あんにょん~v-222

おも!大変!hinataさん死体になっちょります(笑)
ダメよ・・・コレで死んだら本番どーするの?(あるのか??)

フフフ・・・上着ハダける所もたまらんですよねv-9
私は実は、ベルト外そうとするあの「指」の動きが好きv-73(あ、ついこの絵文字が・・・笑)

kokkoya |  2007年07月27日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
★sanaしゃん~♪
あんにょん~v-222

遅いでないのぉ~~~!
出しちゃえ~~~~って・・・(笑)
そうだ!YOU!出しちゃいなよ!v-218(ジャニーさんに言ってもらおう!)

そうなのね・・・引っかかっちゃうんだよねv-398
って・・・その「オニギリ」の絵文字・・・気になります(笑)
kokkoya |  2007年07月27日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
ぎゃ~~~ いまごろ ごめんください~~~><

Special バージョンので もうmimi 撃沈です・・・・
呼吸困難 鼻血とよだれとが同時に ドバーっっっ
なんでアソコで止まるんだぁ~~~~!!!!!
ジフニの腰骨にかぶりつきたいよぉ~~。

あ kokkoちん うち明日とうとう引越しなの。
ネットしばらくつながんないのよ><
復活したら また来るねぇ~^^
よい夏休みをね~~~♪
ジフニ~~ 愛してるよ~~~
mimi |  2007年07月28日(土) 00:53 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃん~♪
あんにょん~v-222

これまた遅いでないのさ~~!
鼻血とよだれ・・・だけ??ほんとにそれだけ??v-391
なんでアソコで止まるのかって・・・?
それは、アソコで止まるから!!!(笑)v-302v-264
>ジフニの腰骨にかぶりつきたいよぉ~~。
↑腰骨だけで良いんですか??ウソはいけません。ウソはv-73

いよいよ明日引っ越しだぁ!ちゃんと覚えてたよ~。
その前にウチに寄ってくれて嬉しいよ~~~v-344ありがとう~。
落ち着いたら又来てね!待ってるよ~~~~~v-290
kokkoya |  2007年07月28日(土) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
