*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.19 (Tue)

Six to Five ホワイトデニム♥ 

さっきCyworldのSix to Fiveを覗いたら~♥

090519.jpg
ホワイトデニムがUPされてたよ~(*´з`)

ん!?これ新しいよね!?(不安)

前にあがってるのぢゃないよね!?(滝汗)



と思ったら、ホワイトデニムの前にあったね。

すんずれぃすますた・・・ゴメンネ・・(-ω-` )) 



ちなみにこちらブルーデニムバージョン
090429-03.jpg
よく見たら、かかと上げてんのねー(笑)



そして!
20090519-02.jpg
サイン会のお写真♪

ほんとだー!サングラスかけてなーい(´∀`)

サインもらえた方、いいなー。

【編集】 |  18:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★サイン会
で、このジフニに会えた人がほんとにうらやましい。。。
サングラスもなくってこのジフニとバッチリ目が合うねんで~
yukoさんがやっぱり目ちっちゃいって言ってたけど、
この距離なら目が合ってるのちゃんとわかるよね・・・
あ~私を見て~~~いや~今の私は見たらあかん。。。がんばって痩せるから。。。
yoriyori |  2009年05月21日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
んだんだ・・・。その通りだ。
ホント羨ましすぎるー。
そーだよー。絶対に目が合うんだよー。
「今、目が合ったかも」の思い込みぢゃーないんだよねー。

yukoさん目ちっこかったって言ってたね~。
この距離で目が合ってるかわかんなかったら・・・ちょっとショックだわ!!!(笑)

kokkoya |  2009年05月22日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
