*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.18 (Mon)

「So I'm Loving you」ルビ♪ 

yoriちゃんが「So I'm Loving you」にルビを付けてくれました~。

ルビ

意味はわからんけど、これで一緒に歌えるね♪

yoriちゃん、ありがとう~~(ノ´∀`)ノ




日本語バージョンのジフニのGif作ったよ。

【More・・・】



DFS-jp-01.gif
「ここでロッテ♪」



DFS-jp-02.gif
もぅいっちょ「ここでロッテ♪」

おいおい。ここでロッテだけかい??

と思ったら。




DFS-00.gif
「欲しいのは~♪」



DFS-jp-03.gif
もいっちょ「欲しいのは~♪」 (ちなみに「欲しいのほは~♪」と聞こえまふ)

おいおい。「欲しいのは」だけかい?

と思ったら。




DFS-jp-04.gif
「そしてわらて~♪」

これもありましたー( ̄m ̄〃)




しかし、日本語バージョンの方・・・出番少ないんぢゃね?


これだけ!!??


DFS-05.gif
それだけぇ~~♪



ガーーン|||l_| ̄|○l|||



お後がよろしいようで・・・。 チャンチャン♪(笑)





本日も良かったらポチお願いしますー(*´з`)



【編集】 |  01:22 |  MV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ははlは~
kokkoさん 最後のそれだけ~ってv-424v-424
yoriちゃん カタカナでルビ付けてくれても・・歌えない・・v-406
カタカナも むずかしすぎるぅ・・
ジフニったらんv-413 
欲しいのほは~v-402 欲しいのほは~v-402って
そんなぁ・・・てれるわ~v-398
yuko |  2009年05月18日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
だってだって・・・
それだけぇ~♪ってジフニが言ってるんだもん(´;ω;`)

欲しいのほは・・・って・・・
あらやだ!もちかちて・・・アタチの事!?!?(はい??)
アタチもあなたが欲しい~~~~~アン♥♥v-73(←久しぶりにこれ使ってみました)
kokkoya |  2009年05月19日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】
★ブー!
kokkoさん 残念ね~
欲しいのほは~・・・わたくしですってよ~v-353
ごめんなさいねv-351うちのジフンさんったら、誤解させちゃって。ふふんv-398

なんて、コメさぼっといていきなり言うなって?
しゅみましぇ~んv-406
だって忙しかったのよ~
ぺー役員でもインフルさんのおかげでバタバタとv-355

kokkoさんとこは大丈夫?
なんか騒ぎすぎな気も・・・
なんて言っちゃいけないかv-388
うちのガキンチョは自宅待機なのよ~最短で1週間。
状況により長~~~くなるんざんすv-406
bubbly |  2009年05月19日(火) 06:31 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
やだなぁーもぅーみんな勘違いばっかでー(笑)
こうなったら(どーなったら?)順番にしましょ。
あ、アタシ最後で良いからー♥ たっぷりと・・・♥( ̄m ̄〃)♥

インフルv-40・・・そっかーbubblyさんとこも大変なんだ!
yoriちゃんとこは修学旅行延期だってね(´;ω;`)

うちの方は全然かなぁ~~
それよりもね!今、毛虫がスゴイの!!!!!v-523v-523v-523
一昨年あたりから蛾が大量発生して、それはそれはもぅーーーーーーー!!!
外、出られましぇーーんv-406v-406
kokkoya |  2009年05月19日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
