*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.14 (Thu)

「So I'm Loving you」日本語バージョン♪ 

日本語バージョンが出てきましたねー(´∀`)

早く出てこないかな~って思ってたから嬉しい~!


http://www.youtube.com/watch?v=dVyflsr77WM    ajarainさんありがとうございます♪


韓国語バージョンとはちょっと違うわ!!!

【More・・・】

DFS-MV-jp-02.jpg

DFS-MV-jp-03.jpg

DFS-MV-jp-04.jpg

DFS-MV-jp-05.jpg

またGif作らなきゃだわ♥

30秒バージョンも見たけど・・・

あれ、ジフニ全然アップないしー|||l_| ̄|○l|||

え?却ってない方がいい?(コラコラ)

もぅ地上波で流れたとか?ほんと!?

こっちぢゃ流れねーだろーなぁー(遠い目・・・)







そうそう、ロッテのホームページ行ったら・・・

lottedfs-01.jpg

lottedfs-02.jpg
こんなんあったけど・・・(*≧m≦*)

ジフニにスンホンにタプって・・・(笑)

何でよりによってこの3人??

笑ったわー♥♥♥














filebankに日本語バージョンのmp4とWMVとmp3をアップしました~。

よろしかったらどーぞ。 → filebankダウンロード



※※追記※※

ロッテのHPで動画もMP3もダウンロード出来るんだね!(^-^;) → こちら 
(登録が必要です。)  filebank必要ないね・・・


しかもバージョン別に公開してくれるらしい♥

ジフニとジファンとチソンは5月25日で、ヨンハとBBは6月1日だって。




日本のロッテのサイトでも【別バージョンのCM動画も随時こちらに追加されます。】って

書いてあったけど・・・一緒かな?

そしたら登録しなくても良い?(もぅしちゃったけど)

でも、ダウンロードは出来ないよね。

あ、ちなみに登録する時(韓国サイト)、住所は2行に分けて入力しないとダメかもです(゚∀゚)






本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ




スポンサーサイト
【編集】 |  02:15 |  MV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★私は・・・
韓国語のほうがいいな~
『笑て』とかなんかしっくりこない・・・『し~あわ~せ』も字あまりならぬ字足らずって感じのとこも・・・
すべて私の感じたことなので。。。
やっぱりハングルで歌ってるほうがいいね♪
でもこの曲調は好きだわ~
日本でも見れるCMってのがいいよね!ジフニはちょっとみたいやけど。
yoriyori |  2009年05月14日(木) 07:29 | URL 【コメント編集】
★相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/korean/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/korean/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
7duZfqKB
sirube |  2009年05月14日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
アタシももちろん韓国語バージョンの方が好きよー♥
最初のに、korean versionって書いてあったから
いつJapanese versionが出るのかなぁ~って思っててさ。

韓国語で歌ってる方がいいよね♪

しかし・・・ジフニ出番すくなっ!(ジファン君も少ないけど・・・)
やっぱりスンホンが多いかなぁ~
ま、仕方ないね。今、ドラマもやってるしね('∀'*)
kokkoya |  2009年05月14日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】
★うう~ん
パクさん 出すぎ!(パクさんファンの皆さんごめん)
いや!ほんま 出すぎ・・
ジフニ オンリーにしてほしいv-435 v-435
おねがい v-421 おねがい v-421
ロッテさん チョコレート買うし!ガムも買わせてもらうし・・v-435
・・って しょせん チョコ と ガム  しか買えない・・v-406
yuko |  2009年05月14日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
うんうん、ヨンハっちも確かに多いね~。
てか、良いショットが多いよね|ω・`)
ジフニは「引き」のばっかなんだもんv-217

でも、ヨンハ歌うまいね!
オールインの曲以来だわ(古っ!!笑)

ジフニonly、楽しみにしてましょう♥
kokkoya |  2009年05月15日(金) 01:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
