*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.12 (Tue)

「So I'm Loving you」Gif 2 

ブログチングのみっちゃんがチェジュに行って来たよ(∀・´)

無事、アクス出来たみたいで良かったーーー\(*´▽`*)/

レポありますのでど~ぞ → RAIN ピ に在住・・





今回のサイン会の写真や記事はあんまり出てないんだね。

いっつもたくさんあがるのにーー(´・ω・`)ショボーン





ま!ないもんは仕方あんめぇー。

っつー事で「So I'm Loving you」の続きイッちゃうよーん。

DFS-09.gif

【More・・・】

DFS-10.gif
あ・あたし??

しかも「スキだ!」って・・・♥♥♥イヤン(←ハイ???)

ちょ~っとイノキになってるけど、アタシもそんなアナタが好きよー(*´ェ`*)





DFS-10.jpg
ここはホント一瞬でGifは無理~~~(/x_x)/




DFS-11.gif


DFS-12.gif


DFS-13.gif
良く見たら前髪ヘンね・・・(良く見ちゃーイカン!!)



続きは股、今度!!!






cyworldのメッセージ見ました~?

香港のファッションショーに対してのメッセージのようですね(´∀`)


hongkong.jpg
かわいーー(∩´∀`)∩


まだ見てない方はどうぞ →  cyworld  6to5




本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ


【編集】 |  00:30 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★寿命がノビ太
kokkoちゃーーん
おひさしぶりんこ
今日はありがとうージフニの顔
今日のサジンのマンマやった
(あたりめぇーだけど)
ヤツはワタシが来るのを待ってたみたい
だから行ってあげたんだーーーうひっ!てな事!言ってみたいね
みっちゃん |  2009年05月12日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーん!
コメありがとん♪

ほんとアクス出来て良かったねぇーー(´∀`)
こっちまで嬉しくなったよ♥

アタチもヤツが待ってるから行かなきゃーー(  ̄ m  ̄ )

んがっ!それは一体いつなのぉー(´;ω;`)
そんな日は来るのかちらーーー!!
kokkoya |  2009年05月13日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
