*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.10 (Sun)

写真が出てこなーい(´;ω;`) 

サイン会の写真、出てこないわー。

この写真は金浦空港らしいです。

090509-kinpo-01.jpg

090509-kinpo-02.jpg

090509-kinpo-03.jpg
               出処:rainlegend/kissgall.com



【More・・・】

するってーと、これも金浦だよね? 


重いですー(´_`。)



キム氏~、いつもお疲れ様ー♥(ハート?)
【編集】 |  14:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★●ンポ?(○'ω'○)ん?
kokkoしゃ~~~ん

ちょっと~~~
RAINったら(呼び捨て?笑)
v-233乗り遅れたんだって~~~v-403(知ってって聞く 大笑)
そりゃ~チン・・・ぢゃなくて~~~キンポも大騒ぎねv-389

も~~~
キムっし~~~
何してたのよ~~~~v-388

ちゃんとRAIN起こしなさいよ~~~~~v-390
(つっかり寝坊と決めつける 爆)

ま~~~
ナントかチン具もサイン(イチブv-393)&アクスもらえたから
めでたし~めでたし~

って!!!!!!!!!!!!
ワタチは許さないわよ~~~v-412

onaona:RAIN~~~ナニ乗り遅れてんだよ~~~!!!

RAIN:ちぇそ毛よ~~~チョッと寝れなくて。。。v-409
    朝起きれなかったのだ~

onaona:ナ~ニ~v-399
      ぅわ~りゅどぅしゅた~が寝坊だと~~~v-412

RAIN:だって。。。最近。。。
    onaonaが浮気してるって聞いて。。。v-390

onaona:えっ!?v-405

RAIN:そんなことばかり最近考えてたら。。。寝れなくてさ~v-393

onaona:ぎくっ!!!v-404

RAIN:僕チンは毎日onaonaのこと想っているんだよ~~~v-406v-406v-406

onaona:アラッソ!アラッソ!泣くでね~~~v-389

RAIN:僕チンとBBとどっちがチュキなのだ~~~

onaona:・・・・・・・・・・・・・・・・・・レ(テ)・イ(ソ)・ン?(大爆)

RAIN:onaona~~~~~v-413

と ワタチに抱きつくRAINなのであった~~~ちゃんv-424ちゃんv-424                
                            完(大爆笑)


あ~~~
久々のひとり舞台だったわ~~~v-391

あんにょん~~~v-422v-422v-422

なおなお |  2009年05月11日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】
★ナイス!ひとり舞台
初めまして~なおなおさまv-351
kokkoさん あんにょ~んv-410

いや~見事なひとり舞台に感激のbubblyですv-425

kokkoさまってば、素敵なお友達がいらっしゃていいなぁ^^
めちゃ楽しいっす^^

こちらでない遠~いブログ(yoriちゃんとこではないですよ^^)でわたくしコメ浮きまくりですのv-406
でも、懲りずにコメして・・・
誰にも相手にされず・・その浮き具合が最近クセになってきたMなbubblyです。
なおなおさま、新参者ではありますがひとつヨロシクv-351

ところでkokkkoさん
昨日・・一昨日?のロッテコンサのサジン・・
あれ見た瞬間
「痛ッ!!」と顔をしかめてしまったのは私だけっすか?
bubbly |  2009年05月12日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あらやだっ!!!!!
ウチのジフニ(ウチの??)遅れたのバレちゃったー?

ごめんごめん~~
あれ・・・あ♥た♥ち♥の♥せ♥い♥ なの~~~~~ホーホホホホ(*´з`)
なかなか別れがツラくて・・・(涙)
だって久しぶりに会えたんだもん( ̄m ̄〃)

だからゴメンネ・・うちの(股かよ!)じふたん怒らないでね(´∀`)


って・・・ちょっとー
久しぶりだわー妄想劇場(笑)
最近はとんと絡んでくれる人がいないからさー(とココで変に絡んでみる)


で・・・onaonaちゃん・・・どっちがチュキなのさーーーーー|ω・`)

kokkoya |  2009年05月12日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
bubblyしゃん・・・
とうとうなおちゃんにヤラれちゃったわね!

そーなんよ。
ひとり劇場やらせたら右に出るモンはいないのよ。
でも昔はこんなモンぢゃーなかったわよー。
ほとんど伏字状態だったから!!
たまに伏字にさえしない時もありましたが・・・(笑)

そうそう、リンクしてる「CLUB He4」のお方でございます。
最近はちょっと他にフラフラしておりますが
なんだかんだ言ってRAINさんが忘れられない
なおちゃんなのです(そーよね!?)


コメ書いて、相手にされないとちょっと淋しいよね~~!
わかるぅー。
でも、うちはコメくれる人少ないから絡む相手がいないけど(^-^;)
アタシがお相手するから♥いつでもいらして~♥


ロッテのあのニギニギサジンね!!!
あんなに強く握ったらダメよね~?
使いモンにならなくなったらどーするんでぃ!

アタチがなでなでしてあげるわ~~~( ̄m ̄〃)プププ
kokkoya |  2009年05月12日(火) 01:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
