*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.09 (Sat)

チェジュの写真はまだかなー(*´з`) 

チェジュのサイン会、予定の4時からでなく4時半に始まったらしいけど

無事に終わったようですね~。

どーも、サインはなくてアクスだけだったらしいけど

アクス出来た方、おめでとぅーーー(ノ´∀`)ノ

いいな♥ いいな♥

今回はサングラスもしてなかったみたいだし(´∀`)


くぅーーー羨ましい!!!


早く写真が見たいなぁー・:*:・(*´ I `*)・:*:・





【More・・・】

ロッテ免税店のサイトに

春夏向け広告写真撮影現場潜入レポートとゆーのがあるそーです。


免税店-01
こんなんとか・・・



知ってた!?

知らんかったーーー(^-^;)

 

そんでもって・・・

ロッテコンサのサジンもあるんだね?

090418-lotte-08.jpg
こんなんとか・・・



知ってた!?

知らんかったーーー(^-^;)


他にもあるので、もしまだ見てない方はこちらへどーぞ  → ロッテ免税店





本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ




【編集】 |  22:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★アクス
それだけでも、うらやま~~~
目の前のジフニを見たら自分がどうなるのか想像もつかへんわ~

これロッテの撮影現場潜入レポっていうんや~
yoriyori |  2009年05月09日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
2つもコメあんがとん♥

ほんとだよ~~~━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━
アクス出来るなんてうらやまだよね~~~!!!
想像だけで、何だか脇汗かいてきた(アホ?)

それにしても、情報GETするの・・・苦手だわ~( ̄◇ ̄;)
kokkoya |  2009年05月10日(日) 00:13 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月10日(日) 01:36 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月10日(日) 12:54 |  【コメント編集】
いいなーいいなー握手にサインv-10
私もv-222触ってみたーいv-207
日本では握手会ないのかしら?無いかな―v-239
あおぴょん |  2009年05月11日(月) 19:18 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
おぉーーー!!!あおぴょん♪
お久しぶりぶりでねーのさ(*´з`)
元気してた??

日本でかぁ~~。
日本ではもぅやってくれないよねーーー(´_`。)グスン

うぅぅ・・・アタチも触りたーーーい!!
kokkoya |  2009年05月11日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
