*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.07 (Thu)

「So I'm Loving you」 Gif ① 

連休に仙台からお友達家族が泊まりに来てくれました♪

1泊の予定が2泊になり・・・(^-^;)

昨日帰っちゃいましたが・・・何だかさみしーー(T□T)(T□T)(T□T)


しかし、高速1000円はありがたいね(´ω`)




さてさて・・・「So I`m Loving you」のGifを作りました。

んがっ!!!

RAINさんとTOP君をちょこっと~なんて思っていたら・・・

これが奥さん、結構大変なんだわ。

なので1回では終わらず、股股シリーズ化となります(*´з`)

しかも、ビッベンはビッベンのみでイこーかな・・・と(笑)




まずは全員集合から~。RAINさん、3枚入ってるけどー(´∀`) 

DFS-01.jpg
(チソン君&ヨンベ君ペンの方・・・ミアネ~~!!切れてるぅー!!)



RAINさんだけ♥
DFS-02.jpg


【More・・・】

DFS-01.gif
あ、スンホン作っちゃった!!!(笑)



DFS-02.gif



DFS-03.gif
あ・あたし??(何が?)



DFS-04.gif
これもそうだよね?



DFS-06.gif
この一瞬の「クッ!!」とした顔が好き♥♥♥



DFS-08.gif
「ヘンボッカゴ~♪」



スンホンといい、指を指すのが多いわ(笑)

ジフニが出てるトコ、ぜーんぶやるつもりでいるけど・・・

ちょこちょこ出てくるから意外と大変(^-^;)



次回に続く!!!




いつもありがとうございます♪
本日も良かったらポチお願いしますー('∀'*)





スポンサーサイト
【編集】 |  18:30 |  MV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★違うわ!
kokkoさん あんにょ~んv-351

悪いけど・・ジフニが指さしたのは・・
あたしよ^^v-351(何が?)

ごめんあそばせ~
彼ったら誤解するようなことを~(完全に妄想中)

ところで会長v-363
本日息子の役員会で
わたくし、くじ引きの結果・・会長を逃れました!ばんざ~いv-308

頑張れ!kokko会長~
bubbly応援してますねぇ(めっちゃ、ひとごと)
bubbly |  2009年05月07日(木) 21:17 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
あらやだ!!bubblyさんたら!!
なーにを仰ってるのかちらーー(∩´∀`)∩オホホホホホホーーーー
アタチよーア♥タ♥チ♥

って・・・誰もが同じ事思ってるよねー


今日だったのね!?役員会!
いいなぁーーーーー逃れたんだぁーーー(´;ω;`)

おめでとうーv-424

6月の初めに「草むしり」があるのよー。
「ooさんの名前(私の名前)で手紙出しますね~っ」て先生から電話あったわ・・・

はぁ~~~~~(´_`。)グスン

kokkoya |  2009年05月07日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】
★あら、スンホンさん
gifの中にスンホンさん混じってますよ~♪
このスンホンさんもいいわ~
とにかくこのMV大好き!!!
また続きsるのね~楽しみにしてま~す❤
yoriyori |  2009年05月09日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
ヘヘヘーーー( ̄m ̄〃)
良かったらスンホンさんお持ち帰りしてってぇ~(笑)

スンホンさん・・・カッチョイイのに萌えないのは何故!?(爆)

股、続き作るからね~♥
見に来てね(´∀`)
kokkoya |  2009年05月10日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
