*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.03 (Sun)

ロッテ免税店CF 「So I'm Loving You」MV 

良い曲だよね~(∩´∀`)∩




【More・・・】

So_Im_Loving_You_sh.jpg
昔の彼♥その1


So_Im_Loving_You_rain.jpg
昔の彼♥その2   って・・・うっそだよーん。


So_Im_Loving_You-top.jpg
今の彼♥    だから違うって。


So_Im_Loving_You_topgd.jpg
でもなぜかタプが2枚(笑)



みんな歌うまーーい!!

しっかし、このタプはカッチョイイ♥♥♥

久しぶりにタプ君のGifも作っちゃおっかなー(*´з`)

もちろん、RAINにーさんのも作りまっせーーー


動画(wmv)とMP3をfilebankにUPしました♪ DLしたい方はどーぞ → こちら 



本日も良かったらポチお願いしますー(ノ´∀`)ノ




【編集】 |  17:30 |  MV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★好き♪
これいいよね~
私も日付変わったらこれアップしようと思ってたんだわ~
みんな歌うまいし、スンホンssiかっこいいし・・・
いいわ~v-9
BBはまだ覚えられへんわ~
最近やっとトンがわかるようになったとこよ・・・
yoriyori |  2009年05月03日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
ホント皆さんお上手だよねーー♪
ヨンハssiの歌声久しぶりに聴いたわ~~。
うんうん。アタシ達の「元カレ」もカッチョイイよね(*´з`)

トンね!
何だか最近ウリ娘がジェジュンにハマって・・・(笑)
友達とトンの話とかもするらしい・・・(;゚ω゚ノ)ノ

中学生も虜にするトン君達・・・すごいわ・・・( ̄◇ ̄;)
kokkoya |  2009年05月04日(月) 10:42 | URL 【コメント編集】
★うんうん
これいいよね~
ジフニ以外興味ないけど・・v-403 でもみんな歌うまいし!
声もステキだ~v-424
kokkoちゃんあたちは今の彼がジフニv-343 ふふっv-398
でも これってジフニの出番すくなっv-412
yuko |  2009年05月05日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
いい曲だよね~♪
アタチもジフニが一番よん♥♥♥
でもスンホンが出てくるとやっぱアラ♥って思うわねv-398
(きっとyoriちゃんも同じはず・・・v-391

ジフニの出番少なく感じるよねー?
果たしてgifがいくつ作れるか・・・

その内作るから、また見に来てね~(´∀`)
kokkoya |  2009年05月06日(水) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
