*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

「nan」 part1 

14曲目「nan」です。


タイトルをご覧になればおわかりのように・・・


part1です290


 


そうです。何だかエラいたくさん作ってしまいました(笑)


なので2部構成とさせていただきまする344


 


見ながら、頭の中でジフニの声が聞こえてきたら・・・嬉しいデス266



 



 



 



 



 



はい!ココでボタン外しますっ9


 



違う日バージョン


 


そして・・・


 



SEXY~~に脱ぐ344 


 



これまた違う日バージョン


 


 


以上part1でした398


一体いくつ作ったんだよっ!って感じだ~ね(笑)

【編集】 |  01:41 |  WT  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★キターーーーー!!
あにょ~♪

いよいよ「ナン」登場v-221
例の場面を頭に浮かべつつ
セクシージャケ脱ぎをガン見すれば・・・v-416

もう、準備OKですv-218
じゅん、じゅん来てますv-46(笑)

たまんね~~~v-73v-383
Fam |  2007年07月24日(火) 11:05 | URL 【コメント編集】
★あんにょん。
kokkoyaちゃん、あんにょん^^

そういえば、この前の↑なぜか『あん』しか入ってなかったけど、あんにょんって入れたかったの。。。

どうでもいい話だったね。。。

ナンは、どこもカットできないよね。
どれも素敵だもんね♡
次回も楽しみにしてるね。
れんげ |  2007年07月24日(火) 13:54 | URL 【コメント編集】
★Famちーん♪
あんにょん~v-222

準備はいいかい・・・?Fam・・・。
あせらないで・・・まだダメだよ・・・。ゆっくり楽しまなきゃv-344

ジラしがお好きなジフンさんv-73
だから・・・part2は3日後くらいにしてみっか?(笑)
kokkoya |  2007年07月24日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】
★れんげちゃーん♪
あんにょん~v-222

そーなのよー。
お陰様で何回見た事か!!
何だか踊れる気がしてきたもん(笑)

「あん」については言われるまでもなくわかっておりましたからっv-218
「あぁ~~きっとまた間違えたのね。。。」ってv-290

話変わって、どなたか「拍手v-425」してくれてありがとう~~v-344励みになるわ~~。
(ココでお礼言ってごめんよ~。れんげちんv-436
kokkoya |  2007年07月24日(火) 17:34 | URL 【コメント編集】
★こら~!!
kokkoちゃん、ダメでしょうv-358
三日後だなんてe-141e-140

せめて、3時間後位にv-41v-42v-41
って、無理は申しませんよ。。

下から7番目のというか、上から3番めの手の動きがスンバらしいですv-218


mamachi |  2007年07月24日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】
★ナン、ナナナン、ナ、ナ、ナナナンナン、スワッ!
むほほ~v-438

kokkoしゃん、聞こえるよっ!
ジフタンの声がーv-418v-341
そんでこれ見てると
踊れる気がしてくるし~~~v-441(笑)

ヤバイよヤバイよー
腰回しーの、ジャケット脱ぎーの・・・

ありゃ?kokkoしゃんまでスン止めv-356

いやーーーん い・じ・わ・るv-73v-383
sana |  2007年07月25日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】
★キターーーーーーーー!!2
kokkoしゃ~ん

シュゴイよ~~~普通の動画のようだ~~~v-218
RAINY DAYでは白ナンだったけど
私が始めてみたのはNYの黒ナンだったんだァ。。。
衝撃だったよ~~~~~~~~v-10

これからドンドン脱いでいくんだね。。。v-398
どうせならジェンブ脱いでもi-206なのにね。。。v-414
これからがオ・タ・ノ・シ・ミ~~~~~e-289v-73
なおなお |  2007年07月25日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
あんにょん~v-222

ハハハ。ダメですか?3日後は?
でも、そうやって待ってくれるのは嬉しいデスv-290

そうそう~~~いいですよね??
あの手の動きv-344
キャプしてると、DANCEがキレイ・・・とゆーか、
動きが丁寧なのがわかりますv-218
kokkoya |  2007年07月25日(水) 01:45 | URL 【コメント編集】
★sanaちん♪
あんにょん~v-222

sanaち~~ん!
ジフタンの声聞こえてきてくれた???嬉しいにゃ~~v-406
そうでしょ??何だか踊れるような気になってくるのよ~。
sanaちんならきっと踊れると思うよv-218

んで。。。ナン、ナナナン、ナ、ナ、ナナナンナン、スワッ!
      ごめん・・・↑これが良くわからん・・・v-399
kokkoya |  2007年07月25日(水) 01:50 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょん~v-222

なおちゃん、ありがとう~~。
そうやって言ってくれると嬉しいよ~~(って、いつの間にか拍手が2にっ!v-406
「黒nan」かぁ~~。ええなぁ、ええなぁ~~~v-344

ほんと、ジェンブ脱いでくれても全く構わないのにね?v-302
ま、何度も見てるアレが登場ですわv-398
kokkoya |  2007年07月25日(水) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
