*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.28 (Tue)

081121 MusicBank 「Only you」 ⑥ 

090424.jpg

290424_こうもり-05


この間の試写会の写真、皆さんもぅ見たよねー。

大きくしてみたよーー♥♥♥

にーさん、ヒゲは剃って来なかったんですね?

でも、ホクロがちゃんとあるー(´∀`)

たまにご丁寧に修正しちゃって、消えてる時あるんだよねーヾ(*`・ω・´*)ノ

あれ止めてもらいたわー。







さて、やっと最後の「Only you」・・・イッちゃうよ・・・♥

【More・・・】

081121 MusicBank-Only you-28
どーにもこーにも「舌」にしか目がイかないよー(ヘンタイ?)




081121 MusicBank-Only you-29
ほーら、我慢できずにこんなん作っちゃうしー




081121 MusicBank-Only you-30
ここ好き♥なのよねー。 ほらこの「ア~ルミョンソ~」ってトコ(*´з`)




081121 MusicBank-Only you-31
ココよココ♥言ってるでしょ? 「ア~ルミョンソ~」って♪




081121 MusicBank-Only you-32
Only youって、このアングル多いよね(  ̄ m  ̄ )




081121 MusicBank-Only you-33
ほらーまたー。その舌の動き・・・━━(*´д`*)━━!!アハン♥




091121-17.jpgまぁ・・・ちょっとブサなのもあるけど・・・(笑)




081121 MusicBank-Only you-34
一緒に頷いちゃうのよねー。




081121 MusicBank-Only you-36
なんでココはカメラ目線ぢゃないんだよーーーゴラ((怒´∀`))ゴラ




はい。これで終了です。

お付き合いありがとう(ノ´∀`)ノ

Only youいくつか見たけど、このOnly youが一番良いんだよね~。

三角筋はもちろんなんだけど、カメラ目線が多いのよー(*´з`)

アップも多いし・・・。

ホントこのカメラマンさんグッジョブ!!!!!



次回は他のOnly youにしよっかなー。

んーでも、ちょっと今度は違うのがいっかなー。

悩むー。



あ、今回の動画もし保存したい方いらしたらどーぞ ↓ 
081121 Music Bank 「Only you」 166.2MB ※PW : kokkoya




本日もポチッとお願いします(´∀`)



【編集】 |  01:00 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ほんまやぁ~
ア~ルミョンソ~って 何?kokkoちゃん・・・
なんか知らんけど 思わずいっしょに 言ってしまってる・・e-284
ジフニったら 舌よく動くのねんv-441 きゃぁ~v-402
今日もまた・・見入ってしまっている・・v-416v-416
yuko |  2009年04月29日(水) 14:01 | URL 【コメント編集】
★怖い
yukoさんの最後の絵文字・・・めちゃ怖~っv-405

kokkoさん久し振りにお邪魔します。
何故ならわたくし・・もう一人のジフニのファンでありまして・・・
えぇ、1期(今は3期)からのファンクラブ会員でしたが
昨年5月、娘が修学旅行で飛行機に乗った際
雑誌のロッテ免税店のRain をチュ・ジフンと間違えたあげく
「ご自由にお読みください」と「ご自由にお取りください」を間違えて
我が家に持って帰ってきたことから
Rainにハートを95%持っていかれた女でございます(長っ)

5%に終止符を打つため最初で最後の「生」を堪能しようと
ファンミに行くつもりだったのに・・・
えらいことになって・・・v-406
ハート占有率5%の元カレなのに
ダメージは大きくて思ったより凹んでしまってました

さてさてv-351
今日のonlyジフンさん^^
私は「一緒に頷く」に1票v-425
何故か、頷きながら口を寄せていく自分にあ~らv-363びっくりv-419

「こうもり」試写会アップジフニは、ひげ剃ってなくても綺麗よねぇv-351
欲しいなぁこの人・・


bubbly |  2009年04月29日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
お返事遅くなりましたー!メンゴv-421

アルミョンソとは・・・?
ちょっと不安になったのでホンヤッキーで調べたら。。。
「分かりながら」だってv-219
あたしゃー「わかってるくせに」かと思った・・・良かった・・・調べて(^-^;)
アンガトyukoしゃんv-207(←いらん?)

ちなみに「タ~アルミョンソ」と言ってるので
「すべて分かりながら」となりますな。

舌使い・・・旨いよねv-9(あれ?字が違う!?笑)
チクショー!!何でも良いから食べさせろーーーーー(壊)

kokkoya |  2009年04月30日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
オモオモ!!
姿が見えないな~と思っていたら・・・そうでしたか・・・v-390
それはかなりのショックでしたね・・・。
しかも!1期からのファンとは!
せっかくの「生」だったのに・・・。
ツライですねv-292

これはきっとRAINさん100%にしなされv-391とゆー神の声では!?(笑)
そーよきっとそうだわv-352
って・・・こんなんじゃ慰めにならないよねv-356

ジフニの舌使い見て元気出して~~~v-441
kokkoya |  2009年04月30日(木) 12:35 | URL 【コメント編集】
★ふぅ~ん
そうなんすかぁ~勉強になりましたv-432
でも ジフニの歌に わかってるくせに ってあったよね~v-403
また 聞いてみよっとv-343
kokkoさん ありがと!
bubblyちゃん 気を落とさず、あったかぁ~い気持ちで見守ってあげてv-352  これからの 俳優さんだし・・
  ジフたん v-343 また 見よっと v-416v-416
yuko |  2009年04月30日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
いえいえ~こちらこそ~。
そういえばジフニの歌にあったね~?

・・・・・ありゃ?思い出せないしー(笑)

アタシもジフタン見よっとv-416v-416
(だから怖いって~~笑)
kokkoya |  2009年05月01日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
