*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.25 (Sat)

祝♥7周年 

一日遅れですが・・・

7周年おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


RAIN 7th anniversary




yoriちゃんに教えてもらったサイトで作ってみましたー(こちらのサイト→blingee

ハマると楽しいー♪


ありがとー。yoriちゃん♥




これはyoriちゃんの作品♪
  Σ(゚◇゚;) スッゲ!! こんな事も出来るのね

7th  kokko (2)

   ジフニ~これからも応援するからね~
            愛してるよ~~~♡    by yoriyori





【編集】 |  01:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★なんだか・・・
目がチカチカするよね・・・
私も作りなれてないんやけど、色々やってたおもしろいよん♪
ネタない時なんて作ったりしてる~~~
また新作できたらちょうだいね~
yoriyori |  2009年04月26日(日) 12:36 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
このバックの早さとかは変えられないのかしら?
ってか、こんな風に作れないよー(^-^;)

また頑張って作ってみるよん♪
yoriちゃんも作ったら見せてね~('∀'*)

kokkoya |  2009年04月26日(日) 15:11 | URL 【コメント編集】
★おお~
おふたりさん すばらしいわ~v-424
yoriちゃん これv-352
v-416 目いたいってぇ~v-406
yuko |  2009年04月27日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoしゃーん。
ありがとんv-16
まぁ、yukoさんの動画には全く敵わないけんども・・・(^-^;)
頑張りましたーv-91

kokkoya |  2009年04月27日(月) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
