*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.21 (Tue)

081121 MusicBank 「Only you」 ④ 

「Only you」まだ途中だったんだよね。

でも・・・その前にロッテコンのRainismを~~♥



ダウンロードしたい方はこちらどーぞ →  090418-lotte-rainism.avi 23.4MB
↑さっき見たらDLページに飛ばなかったですね。ミアネ~。修正しましたー。




♪なおちゃんレポ♪


IDOの時、ステージ上のカメラマンに近付いてアップ顔見せてくれたり、
白タンクRainismの時は力こぶ作って【ど~だぁ】みたいな事やったりして
会場を盛り上げたよ~~~
皆さん萌えってましたわ

最初のFreshWomanは始まったらまたファンが通路に押し寄せて
スタッフと押し問答してごった返し~~~落ち着いて聞けなかったよ…
RAINさん人気なのね…(笑)

最近TouchYa歌うけど…1回しか飛ばないし(笑)
でも!白タンクのRainism良かったよ~歌は端折ったけど~(笑)
で、相変わらず退場はあっけなく消えたし(爆)

ロッテ免税店のCMも流れたけど日本語バージョンもあったから日本で放送するかもね~
RAINとビッベンとあなたの元カレ(笑)スンホンさんも出演よ~~~
歌もみんなで歌ってるし楽しみだよ

9月12日はサイコーに素敵だったよ~
歌い終わった瞬間【ニコッ】と笑ったの。
イイ笑顔だったよ~なんか歌う事が幸せなんだなぁって感じたね



と・・・ちょぴっと冷静に見てきたなおちゃんですが・・・(笑)
ジフニの魅力を再確認してきたなおちゃんでした(そーよね!?)

なおちゃん、どうもありがとね~~~(´∀`)



では・・・Only you・・・イクよ!

さぁ・・・おいで♥♥♥

【More・・・】

081121 MusicBank-Only you-16
イタタタ・・・(ナニが!?)




091121-10.jpg
上から3枚目の顔・・・ヤバイわぁ~~━━(*´д`*)━━!!

実際・・・こんな感じの顔になるのかな・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




ちょっと大きくしてみました(周りに人がいないか確かめてね!)
081121 MusicBank-Only you-17




091121-11.jpg
これはさー視線の場所がイカンとゆーかイイとゆーか・・・(笑)

手の位置も・・・ねぇ?・・・イヤン♥




081121 MusicBank-Only you-18
いいねいいね~三角筋♥




081121 MusicBank-Only you-19
カミカミしたわね!? 



大きくしちゃうぞぉー(  ̄ m  ̄ )
081121 MusicBank-Only you-20
ずーっと見てると「スキ ♥ アハン」って言ってるように見えるー(笑)




では、本日はココまでー。




今日もポチッとよろしくお願いします('∀'*)





【編集】 |  01:27 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★白タンク
やっぱ白タンクはいいね~♪
ジフニは何をしたらファンは喜ぶか知ってるからRainisimなのにサングラスはずしてたし
タンクちらほらどうだ!ってな具合に腹見せてたね~
Only youの時よりやっぱりちょっとフックラしたみたい!
行ってきた人みんな言ってるもんね~
早くアジアツアーやれ~~~
yoriyori |  2009年04月21日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
うんうん♥白タンク・・・ぶらヴぉーーーーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
映像見てるだけでもニヤニヤなのに・・・実際見たら!?(笑)
ジャケットの代わりにタンク引っ張るトコもスキよ~~v-9

ほっぺの辺り、ちょっとふっくらしてたよね。
おいしー物食べてるのね。

アジアツアー早く決めてくれぇーーー(´_`。)
kokkoya |  2009年04月21日(火) 17:25 | URL 【コメント編集】
★くぎ付け@@
kokkoさん こんばんは^^
ちょっとバタバタしていて・・やっと遊びにこれました。

大好物の画像いっぱい御馳走さまです~

周りに誰もいないか確認して(笑)
じっくり見ちゃった^^釘付け状態で。。。

留めの「スキ♡アハン」
今宵もこれだけで、いい夢みれますわ^^
bubbly |  2009年04月22日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】
★おお~
 kokkoさん このジフニの動き あかんv-402
あかんって~~v-29 
スキ アハンe-265 も あかんv-41 ツボツボv-424  これ一日中 見てたいv-398
ぜったい へんな気持ちになるわ・・v-355
へたしたら 近所のじいちゃんv-509 でもええわ~v-404
って・・思いませんからv-217 じぇったいv-430
あたじは ジフニだけv-352
yuko |  2009年04月22日(水) 14:17 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
あら~お忙しかったのね~。

さすがにこれは子供の前では作れなかったわ(笑)
ド変態なお母さんでごめんよーって感じv-413

今日は鼻血はダイジョーブかしら?(  ̄ m  ̄ )
いい夢見てくださいね♥
kokkoya |  2009年04月22日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
おいおーーい。yukoさーん!
あかん・・・ってどこ走ってイッちゃうにょーんv-29

まさかΣ(゚◇゚;)  近所のじぃちゃんとこ行っちまっただか?(笑)
ホントおもろいわ~yukoさんv-218

あたじも ジフニだけよv-352
kokkoya |  2009年04月22日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
