*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.16 (Thu)

081121 MusicBank 「Only you」 ③ 

昨日、中学校の役員会があって

私は厚生委員ってので、学校の草むしりとか~窓拭きとか~するんだけど~

行ったらさ・・・3年生がなんと(゚△゚;)!!!3人しか来てない・・・(T□T)

委員長は3年生の中から・・・

聞くと2人共、他にも役員やってるとかで・・・( ̄◇ ̄;)モシヤ・・・


委員長になっちまったぁーーーーーー工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

・・・・・行かなきゃ良かった・・・・・正直者がバカを見るんだね。。。。。


くっそぉーーーーーー!!!!!




悔しいからジフニと遊ぶわ!戯れるわ!






さぁ・・・おいで♥♥♥



091121-07_20090415173607.jpg
あらやだ・・・♥  いきなりそんなうっとり・・・??━━(*´д`*)━━!!




【More・・・】

081121 MusicBank-Only you-11
そんな気持ちよさそうな顔しないで~~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




081121 MusicBank-Only you-12
これ可愛いーーーーー(*´з`)




081121 MusicBank-Only you-13
必ず一緒に頷いちゃうんだけど・・・(笑)




091121-08_20090415173613.jpgあれ!?最後のトコ・・・写真見たらブサイクぢゃん!(笑)       特にコレ↑

でも、これが良いんだから仕方ねぇ~(´д`)




081121 MusicBank-Only you-14
三角筋が・・・♥♥♥




三角筋も良いけど・・・




091121-09.jpg
首のスジも良いんだわさ(  ̄ m  ̄ )





でもね・・・




気づいた?




フフフ・・・




081121 MusicBank-Only you-15
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





はい。続きは股、今度。





ブログランキングに参加しました♪

お陰様でランキングが10位になってました~(*´▽`*)ノ 有難う

励みになりまする(´∀`)

これからも気が向いたらポチッとよろしくお願いします♥↓




【編集】 |  01:00 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あらまっ!
kokkoさま あんにょ~ん^^
こちらのブログ
クセになりますわねん

さて他人ごとでないお話から始まったので。。。
私も中3のボンがおり、しかも今年役員・・・
もうすぐ役員会があり・・「長」を決めますのよ><
誰か立候補するようなツワモノはおらんか~い!?
万が一・・・bubblyが長になった時は
kokkoさま。。ジフニで励ましてね(あ~んなんやこ~んなの)

そして今日も
午前中から悶々とさせてくれて
ありがとう!(朝っぱらからやってくる私が悪いんだが)

最後の「決め」・・ヤバイです・・指・・
鼻の奥がつ~んとしてきた・・
鼻血拭いて(またかい!)買い物に行ってきます
鉄剤購入しとこ~

kokkoさん・・bubblyってHN変えときゃ良かったかも
本性ばればれでマズイことに気がついた
ここではbobblyにしとくかなぁ
bubbly |  2009年04月16日(木) 09:25 | URL 【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
bubblyさ~ん^^  今日も朝からいらっさーい♪

オモ!bubblyさんも同じく中3のお子様が!?
やろーよー(*´з`) 一緒に委員長(笑)
行かなきゃ良いんだろーけどね~。
どーもそういうのが出来なくて・・・(´_`。)

もし長になったら・・・ジフニが待ってるわよ~~ん(*≧m≦*)
さぁ・・・おいで♥ってね。
だから立候補してきてね(笑)

「指」良いでしょ~!
鼻の奥って・・・(笑)bubblyさんオモロイ!
アタシは他の所の奥が・・・(え?)

あら?bubblyさん、他の所では違うのね??
もぅ無理だわよーーーv-398ホホホホ~~~i-184i-184

でも、変えるなら今かしら?どっちでもOKよん(´∀`)
kokkoya |  2009年04月16日(木) 18:57 | URL 【コメント編集】
★一年間がんばれ~
役員あたったのね~がんばってね~
私も小学校で散々やってきたわ~本部までのぼりつめました・・・
中学ではまだなんにもやってないけど、このままやらなくて良いならな~
ジフニファンの人ってけっこう役員やってる人多いよ~なんでやろ?
私の運命の日は27日です。

kokkoちゃん やっぱランキングすごいや~ん!
私はこのまま奈落の底へ落ちてくのか~?
bubblyちゃんのように鼻血出してる人多いのかもよん!
yoriyori |  2009年04月16日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
え-----ん(T□T) そうなのよぉ-----!
まぁさ、役員やるのはイイとして・・・
「委員長」やるってのは想定外だったよ~~i-195i-195

てか!yoriちゃん本部までやってたの!?Σ(゚◇゚;)
スッゲェ~~~~~~~v-424
ジフニファンて役員やってる人多いの?
へぇ~~何でかしら?

yoriちゃんは27日ね・・・v-391

ランキングね!
ビックリですわ(ノ´∀`)ノ
ありがたや、ありがたや~v-398
yoriちゃんトコも毎日ポチしてるよん♪

そーいえば・・・bubblyさん、鉄剤買って来たかしら(笑)


kokkoya |  2009年04月17日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
