*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.22 (Sun)

「In My Bed」&「太陽を避ける方法」 

12曲目「In My Bed」300


 



おぉ~~~~~キタキタ~~~344


 


 



最後の「手」の意味は?


(スムーズでなくてミアネ~~356


 


 



 



あぁ~~~後ろ姿が・・・たまらんばい9


 


そして・・・・・


 



曲が終わり・・・


(まだボタン外すんですね??398


 


 



「sun」を歌いに上に・・・


ん?戻って来たよ?


 


サングラス忘れたのね(笑)


ジフタン・・・・さりげなく・・・218218  (ってか、思い出して良かったね)


 


 


13曲目「太陽を避ける方法」



そんなサクッとクイッっと・・・あんっ73


良く見ると左手でつまんでる??(笑)


 


 



 


 


次回はいよいよ・・・・・アレです184184184  ホ~ッホッホ266


 


 

【編集】 |  13:43 |  WT  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★一番!
やった~!一番や~!!
と、思ったら。。。
v-12ふ~っ、危ない危ないv-356
もうちょっとで、昨日のエンドレス 見逃すところやったよv-398

本当にサングラス思いだちて、よかったでちゅねジフたんe-266

次回はいよいよって事はv-42
mamachi |  2007年07月22日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
あんにょん~v-222

一番乗りありがとさんですぅ~v-266
お~~~っと?前回のエンドレスを見逃すところだったとな??
そら大変だ!後悔しまっせ、奥さん(笑)

サングラス・・・なかったらどうするんでしょ?v-388

そうそう~~~次回は。。。v-344
って・・・早速作らなきゃ!!!v-355
kokkoya |  2007年07月23日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】
kokkoやん あんにょろv-48

あわてて昨日のエンドレス見にいってきましたv-42
食べてたアイスおとしました・・・v-12
ドームのコンサはな~んにも覚えてないのでたすかるわあv-238
ホ~ッホホホホってアレ???
ともやん |  2007年07月23日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】
★ともや~ん♪
あんにょろ~v-222

おも!ともやんも見逃すトコだったのねんe-380
良かった・・・見てくれて・・・v-398
ってか、そんな時間にアイスe-483食べてましたのん??(笑)

実はアタシもドームコンサ・・・記憶があまり・・・・・・e-263e-263
良かった・・・ともやんもなのね。
ん??ともやん席近かったぢゃないの~~~~~v-237
kokkoya |  2007年07月23日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】
★あにょ!kokkoしゃん!
やっぱシンプルにシャツ&パンツ
かっちょいいわ~~~~~v-10v-219

シャツのボタンも、あと1個で全開v-383ってとこで
スン止め&じらし・・・あン!もう~v-356
まっ、そんなジフタンが好きなんですけどね(笑)

次はいよいよ・・・v-402アレi-198

sana |  2007年07月23日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】
★やっと・・・
あにょ~♪

Inv-73 My Bedの股間まさぐり(笑)も良いのですが~
アタチは、やっぱりテヤンよ!テ・ヤ・ン♪i-1

だって、ほら・・・アタチCHINPだから!(爆)
それに、サクッとクイッっと・・・堪らんね~v-238
この曲にはGIFの思い出もあるしねぇ。
うひょひょひょ。

そんで次回は・・・・あんっv-73
Fam |  2007年07月23日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
ほんと ジフたんってば よくアソコに手がいくわよね。。
テヤンのとき サングラス忘れて取りにいったのねー。
思いだしてよかったね^^

あはは~~~~  CHINPさん 笑っちゃったわ~~!!

あ そそ kokkoちゃん ↓前トピで言ってた「あぁぁー」のあえぎ声
どこにいったかわかんなくなっちゃた><
でも いろんなとこで ジフニ あぁー とか はぁー とか言ってるよね。
ウフフ 一度 耳元で聞いてみたいものだわ・・・
mimi |  2007年07月23日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】
★sanaち~ん♪
あにょ~v-222

そうなんだよねぇ~~~v-9
このシンプルシャツ&パンツがほんとカッチョイイ~~~v-344v-344

んでもって、スン止め&じらし・・・ってv-402いやんっv-383
あ、ボタンね。ボタン・・・v-398 なぁ~んだ・・・(笑)
kokkoya |  2007年07月24日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
★Famチーン♪
あにょ~v-222

こらこら、Inの後にv-73の絵文字入れないの(笑)v-218
そだよねぇ~~~
「テヤン」と言えばCHINPさんですよねv-291
偶然・・・アニ・・・必然的に生まれたと言える「あの」gif・・・(笑)

ココでもダしちゃうぞっ!
なぁ~~んてアレはJOYのFamちんのトコ行って、コッソリ楽しむのだ(変態?)
kokkoya |  2007年07月24日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】
★mimiちゃ~ん♪
あんにょん~v-222

ほ~~んと・・・特に「左手」がついイッちゃうみたいだよねv-383
(*゚ロ゚)ハッ!!・・・もしや、いつも左手で・・・・?(何が?とか聞かんといてや~)

「あぁぁー」のあえぎ声どっかいってもうたの??あら~残念v-292
ってか、「あえぎ声」ぢゃないって(爆)
ほんとあんなSEXYな声・・・耳元で囁かれたら・・・・・v-46v-18v-46v-18
kokkoya |  2007年07月24日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
