*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.13 (Mon)

081121 MusicBank 「Only you」 ② 

NATURE REPUBLIC のHPのぞいてきました~♪

そしたらば~Advertising(広告という意味らしい)の画像がダウンロード出来るんだね(´∀`)


これ↓ (でかいので、クリックしてちょ)
NATURE REPUBLIC-12 NATURE REPUBLIC-11
とってもヨロシイんだけど~~~

残念な事に・・・文字の場所が悪い!!!(T□T)



あと、こんなんもあったけど・・・(これもデカイので大きくしてみてね)
NATURE REPUBLIC

これ、1枚1枚のはないのかなぁ~




さーーて。

前回の「Only You」の続き・・・イキま~す('∀'*)


【More・・・】

081121 MusicBank-Only you-07
フフフフフ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え??小さくて良く見えない!?

んっもぉーー仕方ないわねー(笑)


081121 MusicBank-Only you-08
:ずーーっと見てると寝られなくなるので気を付けて!(笑)



そんでもって・・・良く見ると・・・スジが・・・(首のよ!?)
091121-03.jpg




それに・・・この開いたお口がたまらんばい。
091121-04.jpg
ヒョッヒョッヒョッ(*≧m≦*)




081121 MusicBank-Only you-09
イタタタタ・・・(ナニが!?)



みんな大好き♥ アゴのライン♥
091121-05.jpg






081121 MusicBank-Only you-10


091121-06.jpg
あぁぁぁぁ~~~~~この顔もイイわ~~~~~たまんねぇ~~~~~(*´ェ`*)





今日はこれで終わり(´ω`)



最後にもぅ1回♥♥♥(笑)

081121 MusicBank-Only you-08
寝れねぇーーーー (悶々)


って・・・自分でやっといて・・・アホか・・・




ブログランキングに参加しました♪

ポチッとよろしくお願いします(´∀`)

【編集】 |  01:20 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★睡眠不足になりそうー
kokkoちゃん
こんちはー
まぁーずらーーと並んだ
omataなジフちゃんぢゃないの
たまらんごたーあります

このフリって最初みたとき
おっ玉げたよー本人はなんとも無いのかねー
コンサートでこのフリを見たらば・・発狂する事間違いないね
みっちゃん |  2009年04月13日(月) 13:18 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ふふふv-398
いいでしょ!? お玉の・・・でなくomataのジフちん♥

うんうん。最初見た時、びっくらしたよーΣ(゚Д゚;
巻き戻ししちゃったもん(笑)
生で見たいねーーーーーー(*≧m≦*)
kokkoya |  2009年04月13日(月) 17:42 | URL 【コメント編集】
★じゃあ
こっこやんアンニョンv-238

金曜日から行って久々ナマ見てくるよv-73
心はジヨンと半分半分~v-238
(ここの皆様ごめんちゃいv-436

朝から並んで本番爆睡だったりして~(笑)
みぃちゃん |  2009年04月13日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
あら♥みぃちゃん お久しぶり~~(゚∀゚)

オモ!!行くのね!?v-505
いいないいなv-363

まだ半分残ってたのね・・・良かったよ(笑)
(大丈夫よ。半分半分ぢゃない人もいるからv-8

楽しんで来てねぇーーーv-290
kokkoya |  2009年04月14日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】
★初コメっす!
はじめまして^^

で、いきなり叫ばせてください・・・

うわぁぁぁぁあーっ!!!
今から仕事に行くのに~
頭の中エライことになってるーーーーっ><

鼻血ふきふき行ってきます・・・
bubbly |  2009年04月14日(火) 07:51 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月14日(火) 16:33 |  【コメント編集】
★bubblyさんへ♪
bubblyさ~ん♪ いらっしゃーい('∀'*)

仕事行く前に覗いてくれてありがとう~。
鼻血ちゃんと拭いていったかしら!?(笑)

朝も危険だけど・・・夜中もヤバイわよ~~~~~(  ̄ m  ̄ )

股、遊びに来てくださいね♥
kokkoya |  2009年04月14日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
