*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.10 (Fri)

081121 MusicBank 「Only you」 ① 

さーて♪

お待ちかねの(待ってないスか?)『Only you』でございます。

なんかさ~いいね(∩´∀`)∩

やっぱ踊ってるジフニはエエ!!!

つい最後まで見ちゃって、なかなか先に進まないんだよ~(笑)

これ見てる時に子供に話しかけられて・・・振り向いたら・・・

「なに笑ってるの?気持ち悪いからもぅいい・・・」って言われちまったーー

見ながらニヤニヤしてたんだーね。


んだば、イクよ!

さぁ・・・おいで・・・♥♥♥

081121 MusicBank-Only you-01

【More・・・】

081121 MusicBank-Only you-02

三角筋がぁーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




081121 MusicBank-Only you-03
三角筋がぁーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




081121 MusicBank-Only you-04
左目ボク、ウィンクしてるだよ??

え?良くわかんない??



ほらほら。
081121 MusicBank-Only you-05
ね!?(´∀`)

ってか!良く見たら、これも三角筋が!!!!!ハウン♥


静止画像もあるでよー。
091121-01.jpg



081121 MusicBank-Only you-06


ここ・・・キャプったら・・・発見!!!
091121-02.jpg
この舌がたまりまへーーーん(*´ェ`*)



では・・・続きは股、今度♥



あ!!!そうそう。

前回の着うた・・・ダウンロードしてくれた方、どうもありがとうー。

ちゃんと聴けたのか、設定できたのか教えて欲しかったのですが・・・

どーやらdocomoは聴けるけど、着うたに設定は出来ないみたいですかね?

ま・・・たまに思い出してちょこっと聴いてやって下さい(/ω゚\)

股、何か作ったらUPしますねぇ~




ブログランキングに参加しました♪

ポチッとよろしくお願いします(´∀`)




【編集】 |  01:20 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★筋~~~♪♪♪
kokkoしゃ~ん

あらん~~~(´ω`)

菊門さまは?(笑)

てっきり*He4*のお仲間かと~~~(爆)

股のお腰を~(超爆)

そ~そ~
【テバキヤ】はワタチのテソン君(笑)のトロット歌なのよん~゜+。(*′∇`)。+゜

んだば、仕事してくるかの………(-ω-)
おなお菊ちゃん@携帯 |  2009年04月10日(金) 12:36 | URL 【コメント編集】
★おお~
kokkoさ~ん
このジフニ めちゃv-343 すきっv-413
ドキ ドキするぅ~v-346
kokkoさんの 振り向いて にやにや・・v-389 わかる・・
わたひも よくひとりで ジフニ見て にやけてるし・・
 冷蔵庫に貼ってるジフニに話しかけてるし・・・
v-510おばあちゃんに 見られて 「あんた おかしいで!」って・・
 テポドン のこと デコポン だと言いはるv-510おばあちゃんに
言われてます・・(それって みかんのデコポンやし・・)
yuko |  2009年04月10日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】
★菊なおちゃまへ(笑)♪
いや~~なおちゃん。
朝から笑わせてくれてありがとーね(笑)

こらこらv-391股のお腰を~って!
今度来たら、アドをクリックしてみて~~~v-40(怖)

【テバキヤ】って、テソン君のトロットのやつだったのね~~v-389
kokkoya |  2009年04月11日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
あらん(´∀`) 股来てくれて嬉しいわん♥

いいよねぇ~~~このジフニ(*≧m≦*)
次回はもっとイイわよーーーv-401

>冷蔵庫に貼ってるジフニに話しかけてるし・・・
↑yukoさん、ホントおもろいわ~~v-218(笑)
そら v-510おばーちゃんもそう言うで!?(  ̄ m  ̄ )

でも、おばーちゃん・・・デコポンって・・・ま、確かに似てるけどね・・・

ってか、テポドン無事に超えてくれてよかったよ!v-18
落ちてたら、今頃ワタチいませんから~~~v-399(真下ですから~)
kokkoya |  2009年04月11日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】
kokkoさん v-18v-19 ぶじでなにより・・v-424
yuko |  2009年04月11日(土) 19:48 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさん・・・・・

ありがとう。

ホント良かったよーー(´_`。)
kokkoya |  2009年04月12日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
