*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.07 (Tue)

食べる!食べる!食べる!(パスタ編)その② 

今日も食べます!食べます!RAINさん!

でも・・・さすがにハラいっぱいだから(笑)今日で終了としますかな(^-^;)


では・・・イッてみよー!(長さん風に)




pasta-11.gif
これ・・・遊んだ訳ぢゃーありませんぜ??

遊んだのはこちら・・・↓↓(  ̄ m  ̄ )





【More・・・】

pasta-12.gif
ミヤネージフニー。
一生懸命頑張ってるのにねぇ~?




pasta-13.gif

pasta-14.gif
そそそそんなに舌ばっか出したら!!!

作りたくなるぢゃないのーーー(*≧m≦*)




pasta-15.gif


pasta-16.gif
言葉はいらねーべ?(笑)
ゆっくり観賞してってちょ♥





pasta-17.gif


pasta-18.gif
股、出したわねっ!!!




pasta-19.gif
フフフフフ・・・・・ケケケケケ・・・・・(  ̄ m  ̄ )






pasta-20.gif


pasta-21.gif
キラーーーーーーン☆☆☆
見逃さないわよっ!!!!!





pasta-22.gif


pasta-23.gif
ジフニって・・・左から右なんだ・・・(ナニが??笑)



何だかラストは違う方向にイッてしまった感じですが・・・

長い事、ピザハットにお付き合いありがとです(´∀`)

次回はどないしょ。

今度こそ【OnlyYou】頑張ろうかな(^-^;)

















Rainismの着うたを作ってみました。

いつも遊びに来てくれる皆様へプレゼント♥

なーんて・・・聴ければイイんだけど・・・

私の携帯はSoftbankなのですが・・・

どーやらSoftbankに保存すると音が悪くなっちゃうみたいなんだよね~(´_`。)グスン


なので!!!

ダウンロードして、どうだったか教えてくれると嬉しいです♪Softbankの方ももちろん♪

ダウンロードできたけど、着うたには設定出来なかった~とか・・・

音がやっぱり良くなーい!とか・・・

無事出来たよ~♪とか・・・




よろチクビ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



filebankダウンロード → Rainism(15s)
2・3日したら削除します(。・ω・)ノ




ランキング参加しました(´∀`)

↑ひとつポチッとヨロチクです♪


【編集】 |  02:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★あかんかった。。。
kokkoちゃん。。。Rainism再生できへんかったわ~
私のauのソニーエリクソンで音にうるさいみたいなのよ・・・
だからあかんのかも・・・
携帯変えたいわ~7月頃には変えるつもりやけどな~
yoriyori |  2009年04月07日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~ん。
うぅぅ・・・(T□T) ダメだったかぁ~~~!!
やっぱSoftbankだけがOKなのかなぁ・・・

わざわざありがとう!
ちょっと他のも研究してみるね(´∀`)



この間はアリガトね♪(笑)
kokkoya |  2009年04月08日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんわー
kokochanおひさでーすv-222
今年はミラクル忙しい春でした。
やっとボチボチ落ち着いてきました。v-222

Rainismの着うたを作ったなんてスゴイv-237
早速頂いたよ~v-238
ありがとうv-238

パソや携帯操作苦手な私でも出来た!!v-221
私はdocomoでやっぱ、保存すると音が小さくなっちゃったけど
大きくする機能があり、で音量が上がりました!v-290
・・・しかし、保存は出来たけど、それを着信音に出来なくって...
どうやったらできるのかしら?
あおぴょん |  2009年04月08日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
★ダメらった~~~
kokkoニムニム~~~

おげんこ~~~かに???v-389

ワタチはおげんこヨンベ~~~(大笑)v-415

んも~~~ジフニッたら~~~
ワタチがいないとスグ食べこぼすんだからん~~~v-413

ほんぢゃチョっこら。。。
ベロリンチョ~~~~~(大爆)

今、お口のスパちゃん取ってあげたテソン~~~(大爆笑~~~)


で、ネ。。。
「Rainism」保存もでけて聴けたけんども。。。
着信音にはでけへんかった~~~v-390

だから。。。しかたないから。。。
着信音は「テバキヤ~~~v-341」でつ~~~v-391

オヒサなおなお |  2009年04月09日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~(゚∀゚) おひさですぅ~。
来てくれてアンガトね~♥

私も卒業&入学で慌ただしかったけど、
やっと昨日から平常な日々がやってきたよ。
でも、来週は修学旅行があったり家庭訪問があったりで
何だか落ち着かないよ~~v-292

DLしてくれたのね~♥ これまたアリガトです!!
保存できても着うたに出来ないのかー(T□T)
アタシのは保存すると「着うた・メロディ」ってトコに入るのよ・・・。
だからそのまま着うたに出来るのよねぇ~。

ちょっと調べてみるね。
何かわかったらメールしまーすv-5
kokkoya |  2009年04月09日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
オモッ!!
あおぴょんにシコシコお返事を書いてる間に!!
いらっさーーい(ノ´∀`)ノ おひさしぶりんこです!!
なおちゃん来てくれないから、淋しかったよ~~(´;ω;`)

あっ!!ベロリンチョと舐めたわね!?
いいもんいいもん~。
アタチは舐めても・ら・う・か・ら(*´ェ`*)ハウン♥♥

着うたは・・・ダメだったかー。
docomoは聴けても着うたに設定出来ないんだべか??
3gpがダメなのかなぁ~?
お知らせありがとうね♪

で・・・「テバキヤ~~~」って何!?
股、アタシ・・・出遅れてる!?!?(汗)


kokkoya |  2009年04月09日(木) 00:42 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりにおじゃま~
kokkoさん・・なが~いことv-356  ジフニに見とれてましたぁv-402
ジフニの可愛い おくちv-419  よくうごく舌 ぎゃぁ~ v-343
はずかちぃ v-402
yuko |  2009年04月09日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~~ん♪ お久しぶり~(*´▽`*)
お元気でした!?たまには顔見せてくださいよ~。

フフフ・・・(  ̄ m  ̄ ) 
実は・・・作ったアタシでさえ、じぃぃぃっとながめております(笑)
だって・・・だって・・・だってぇぇーーーv-18v-18
何だかイケそうな気がするぅーーってか?(爆)

はずかちぃ・・・って・・・あらやだ何だかyukoさんたらカワイv-398
kokkoya |  2009年04月10日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
