*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.01 (Wed)

食べる!食べる!食べる!(パスタ編)その① 

さぁー!今日から4月です(´∀`)


今月も、作ってみました。携帯の壁紙。

今回はサイズぴったりだと思うわよー。

よろしかったらどーぞ。

それにしても、もらってくれてる人いるのかしら?



240×320
4月カレンダー01


240×400
4月カレンダー02



んだば、ピザハットのパスタ編をイッてみましょー♪

【More・・・】

pasta-01_20090328233021.gif
おっと・・・パスタが入ってかないぞ・・・



pasta-02.gif
吸って吸って・・・よし!!
おっとーーΣ(゚Д゚;!!! 今度はソースが!!



pasta-03.gif
ズズッと吸って!
おっしゃ!!ボクちん上手(´∀`)






pasta-04.gif
やべ!ちょっと入れすぎたかな。



pasta-05.gif
今度も大丈夫だ!よし!

あれ?



pasta-06.gif
さすがに無理だったよーーん(*ノωノ)






pasta-07.gif
お・・・イイ感じ・・・。


pasta-08.gif
う~~~ん・・・イイんぢゃなーい?






pasta-09.gif
あ、マズイ!
ススススス~~~~


pasta-10.gif
う~~~ん・・・ボクうまいなぁーー(  ̄ m  ̄ )



次回に続く。






あ、NATURE REPUBLIC(例の化粧品のやつだよね)のサジンがあがってました~。

NATURE REPUBLIC-01
ポスターをてい-じょう??

アタチの好きなホクロがいるわん(*´ェ`*) ハゥン♥


NATURE REPUBLIC-02
                           (benamooより)

これって、日本人向けなの?

しかも、9900ウォンて・・・750円くらい??(BBクリームの相場が良くわからんが・・・)

その内、CMも流れるのかなぁ~(ノ´∀`)ノ 楽しみ~♥♥♥



【編集】 |  01:49 |  Making  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
