*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.22 (Sun)

We believe in RAIN!!! 

みっちゃんの所で企画があがってます!  


tomiさんが The Cloud のJapanese Talkに
メッセージをUPしてくれました~







みっちゃんがクラウドにあがっていた記事を参考に

We believe in RAINを作成してくれたそうです!

多くの方のレスをお願いします


We believe in RAIN


↑こちらから入室していただきレスをお願いします

勿論ロム専の方も是非!!(アドレス等は一切わかりませんのでご安心下さい)


出来ればハングルに変換できる方は

韓国語と日本語と両方でレスしていただけますでしょうか?

ただ今!tomiさんチと応援企画を構想中です

皆様のレスを印刷してジフニに届けたいと思いますので

ハングルもあった方がいいと思います!賛同してくださいね


  以上、みっちゃんのコメントを引用させて頂きました。


詳しくは こちら →  RAIN ピ に在住・・





mayuさんの動画です


【編集】 |  03:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
