*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

「俺はまた君を好きになった」&「I do] 

10曲目「俺はまた君を好きになった」


266「な~~~~~とにがちょうんごや~~」266ですね


これもまたイヤフォンで聴くととってもSEXYでスキなのよ~~10


 


 



と思ったらしょっぱなからコレ・・・12


 


 



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ・・・・・イッてみる?(笑)


用意は良い??


 


 



 437  437


もちろん「エンドレス」です73


 


 



 



あのねぇ~~わかっちゃいたけどマジこの曲・・・ヨジャと絡みすぎ・・・390


それはいいとして、サービスしすぎ~~293


ドームでも同じようにやったのっ361


なんかちょっぴりイジけてきた195195・・・カランコロンカラン(缶蹴る音)


 


 


11曲目「I do」


 



いじけたから1枚で終わり(笑)


ちゅーのは冗談で・・・


 


ローリングがなかったから!


ちゅーのも冗談です8


 


ただ単に良い場面がなかったからッス524 


 


********************「I do266」追加********************


 



画質良くないですね12


でも、ハラ出して踊ってます218イエイ237

【編集】 |  18:42 |  WT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★お願い
いやいや、毎回マジスゴイデスv-218
kokkoちゃん、アナタは天才です。
そこで、お願いv-344

エンドレスの股ン所にアタチの顔貼っといて!(爆)

>ドームでも同じようにやったのっ?

kokkoちゃん!!
それを言っちゃぁ・・・それを言っちゃぁ・・・それを言っちゃぁ・・・

v-219ダメ ダ~メねv-219
Fam |  2007年07月20日(金) 19:29 | URL 【コメント編集】
★おーい!
kokkoしゃん!

カランコロンするんだったら、歌っちゃうぞ~v-8
あーるーはれた・・・v-529(笑)

今日のジフタンはモーレツにv-218だわさv-237
しょっぱなからトバシすぎv-19で~~~
ケイレン気味? こらっ!v-355(笑)
sana |  2007年07月20日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】
★Famチーン♪
あんにょん~v-222

いやいや・・・アタチはただ単にフツーにgif作ってるだけですからi-239
あ、エンドレスのは手を加えましたが・・・ん?くわえ?(笑)

エンドレスの股ン所にアタチの顔貼っといて!(爆)
 いいね、それ!しかも向こう向いてるやつで?v-398


言っちゃダメだった??
そだよね・・・皆思ってるよね・・・シクシクシクシク・・・v-157v-156
kokkoya |  2007年07月21日(土) 00:00 | URL 【コメント編集】
★sanaちん!!
あんにょん~v-222

歌ったなぁ~~??(笑)
泣いちゃうぞ~~~~~。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
でも、sanaちんきっと歌ってくれると思ってたよ。
やっぱ芸人はこうでなきゃ・・・ねv-218(いつから芸人に??)

ほーんと今日のジフタンは最高ッスv-73
え?ケイレン?何が?ドコが?kokko良くわかんな~~いv-402
kokkoya |  2007年07月21日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】
や~~~~ん エンドレスのジフたん・・・
mimi 直視できないわ・・・>< (こらこら そこの誰かさん~ 「うそや~!」 ていいなやー。)

WTでの この曲スキ~~!
ヨジャの絡みもスキ~~!
ジフたんのエッチな手つき 見てると
実生活も そんなタッチなのか?? と妄想してまうわ~~。
この曲の最初の導入部分でめっっちゃエッチな声で
「あぁぁぁー」 ってジフたんが言うのよ~。
kokkoたん知ってる~?
声だけ 持ってこよか!?!
mimi |  2007年07月21日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】
★うひょひょひょ~~~
kokkoしゃ~んv-290

用意したけど・・・・・・イッちゃたわ・・・・・・v-402
エンドレスばんざ~~~~~~~~~~~~いいv-438

おやっv-361「I do」ってローリング・・・じゃなくて~~~
イイ場面無かった~~~v-361
ワタチは案外「I do」のダンスちゅきよ~~~v-413

Famしゃん・・・・・
エンドレスの股ン所にアタチの顔貼っといて
ワタチのと順番に貼るってのはどう~~~v-391






なおなお |  2007年07月21日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】
★mimiち~ん♪
あんにょん~v-222

何を言ってますのん?
一番ガン見しそうですけど???(笑)

>実生活も そんなタッチなのか?? 
わかるわかる~~~~~~!!!!!!v-218
指先の動きとか・・・・ねv-398

え~~?そんな声聞こえるの?
あの「In My Bed」~「sun」を歌うまでの、あの息づかいより??
そら、聞き捨てなりませんなぁ~~
声だけ持ってくるって・・・・ドコに?ココに?(アホな質問してる?)
kokkoya |  2007年07月22日(日) 13:58 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょん~v-222

おも~!なおちゃん!・・・・・イッちゃったの??(爆)
ま・・・仕方ないよね。
でも、オムツの用意はちゃんとしてねv-398

「I do」ワタチも大スキよぉ~~v-290
かわいくフリフリするのとかあったんだけど・・・・・
そう!本当にちょっとイジけたのよっ(笑)
でも、後でも1つ位追加しよっかな。。。と思っておりますv-344
kokkoya |  2007年07月22日(日) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
