*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.15 (Sun)

食べる!食べる!食べる!(Pizzaバージョン) 

PizzaHutのCMのMaking。

ダウンロードしたら、11分位ある。

見てたらず------っと食べてる!(笑)

食べる食べる食べる・・・。

一口だと思うけど、何回も撮るんだねぇ~。

ジフニも頑張ったから、アタシも頑張る!!(はい?)

えぇ、えぇ、食べてるトコ全部GIFろうかと・・・(´∀`)




まずは最初の「ハムケ~♪ヂュギョ~ヨ♪PizzaHut♪」って聞こえるところ(笑)


PIZZA-01.gif


【More・・・】

PIZZA-02.gif

PIZZA-03.gif

PIZZA-04.gif





さぁ!ここから食べる食べるジフニよ~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

PIZZA-05.gif
ん?何か入ってた?



PIZZA-06.gif
目、ほっそぉーーー。



PIZZA-07.gif
パクッ!



PIZZA-08.gif
美味しそうだなぁ~。



PIZZA-09.gif
ビヨ---ン。



PIZZA-10.gif
ビヨヨヨ---ン。



PIZZA-11.gif
この口、ずーっと見てるとヤバいわ(*´ェ`*)

特に最初のチーズ吸うトコ・・・(←久々登場)


PIZZA-12.gif
パクッ!



PIZZA-13.gif
パクッ!ビヨーーーン。



PIZZA-14.gif
あ、残ったのはそこに戻すんですね。



さて・・・続き作ってこよ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛



【編集】 |  00:43 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ピじゃ!(笑)
kokkoニムニム~~~v-413

おや・・・・・
この前にはBIGちゃん達がおったのだな~~~v-398
kokkoニムニムお主もやるよの~~~v-391

ここは一つよしなに。。。。。(あれっ?どこかで(爆))


今ごろこやつはe-397常夏e-397か~~~e-255

ってまぁ泳ぎv-446はしないと。。。は。。。思いまつが~~~(笑)

コレで股【海岸上半身裸頭毛糸帽子姿】撮ってきたら。。。

無ぢゃい!!!(大爆)

                          マ~ジチンパイちてんだからネ~v-389

なおなお |  2009年03月16日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちゃん~♪ いらっさーい^^

んだんだ。
BIGBANGもたまにはイイでしょv-391
一応、ちっとはチェックしてるだよ。

そーだねー。
こやつはワイハだーねーv-301
お・泳ぎはさすがにしねーべ(笑)
でも、【海岸上半身裸頭毛糸帽子姿】は撮ってきても構わないわよーーv-398
ちなみに「上半身裸」ですよね?
「裸頭」←裸の頭ぢゃないですよね?(笑)


って・・・それより(笑)
ホントに秋田イク?v-389
何か情報わかったらおせーてちょ♥
kokkoya |  2009年03月17日(火) 02:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
