*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.11 (Wed)

BIG BANG!! 

ちょー久しぶりのBIGBANGカテゴリ(ノ´∀`)ノ


うちの娘がお年玉でiPodを買ったのだ。

090307_231644.jpg

このiPodっつーのは、説明書とかないんだね?

色々ネットで調べて、どーにかこーにかして動画を入れたのだ!

で・・・何故か一番最初に入れたのがこれ・・・

090307_232045.jpg

そう!ビッベンペンはご存知の・・・PMPのCMだったんだなー(笑)

これですね。


何だかずっと見てたら久しぶりにGIFを作りたくなったので、作ってみました~(´∀`)





【More・・・】

BB-PMP-01.gif


BB-PMP-02.gif


BB-PMP-03.gif


BB-PMP-04.gif


BB-PMP-05.gif


BB-PMP-06.gif


BB-PMP-07.gif


BB-PMP-08.gif


BB-PMP-09.gif


BB-PMP-10.gif


BB-PMP-11.gif


娘に「BIGBANG入ってるし!」って言われたけど・・・

お金半分出してますからー。

でも、うちの娘ったらこの間はT.O.Pがカッコイイって言ってたのに

この動画見たら、ジヨンが可愛いって・・・あら、そう。

ま、確かに可愛いけどね(∩´∀`)∩















今回は、きっとRAINペンは「続きを読む」まで見ないと予想し・・・懐かしいGIFをUP(笑)


oh!3.gif

oh.gif

sun2.gif

久しぶりに見ても、やっぱり「Oh!chinp○」だわ♥(伏字の意味ナシ・笑)


スポンサーサイト
【編集】 |  01:31 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★見たわよ~
私の周りでもBBペンが増えてるわよ~
私はよくわかんないんだけど。。。
アルバム聴いたけど、ジフニのように耳になじまなかったの。。。

私もiPodがんばって買えばよかったな~
でもPSPを買って動画や音楽楽しもうかなとも思って・・・

最後まで見てよかったわよ~
私の好きなジフニ達じゃん♡
yoriyori |  2009年03月13日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃん、あんにょーん^^

やっぱり増えてる?
こちらも結構おりますでよ(笑)
yoriちゃんはあんまりだったか~。

PSP!そう!息子はPSPを買ったのよ!
これもまたテキトーな説明書しか付いてないから調べたわよーーー!
今じゃ自分で変換してサクサク入れてるよ。
iPod(nano)より画面がデカくて良いよー。
でも、YTからだと画質があんまり良くないかな。

最後まで見てくれてアリガト♥
そーだそーだ!yoriちゃんの好きなジフニだったねv-341
kokkoya |  2009年03月14日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
