*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.05 (Thu)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑)  ④ 

inStyle-03.jpg
3月のカレンダーも作ったでよー。


inStyle03.jpg
ワタチの携帯は上に充電とか、マナーモードのマーク?が出るのでこれも作りました。
大きさが違うのは何故?(笑)
適当ですなぁー(^-^;)





さて、今回で終わるジフニのDANCEレッスンよ。

<テヤン>イッてみよー。

081106 Happy-22
  視線処理 45度上


【More・・・】

081106 Happy-23

081106 Happy-24
  手動作は使うように(←ちょっと怪しい訳だね




081106 Happy-25

次の所、ジフニで見たかったんだけど・・・(笑)↓

081106 Happy-26
  走る動作 スローモーションで~




お次は 【Raining】


081106 Happy-27
  胸 突き出す 右側から・・・!



081106 Happy-28
向きが違って怒られてるし~(笑)



さぁ!ジョングクさん!やってみましょ~!
081106 Happy-29


081106 Happy-30
ハハハ~嬉しそう~(´∀`)




おまけ

110608 Happy -31
  ピの思い出の品物は「むち」だったそうよ。


081106 Happy-31
オモニが「服を裂いて乱打!」

って字幕書いてあるんだけど・・・チンチャ??




はい。これでRAINさんのDANCEレッスンは終わり~。

やっぱり無理ね(そらそーだ)


大野君のDAN~♪DAN~♪DAN♪を覚えようかなって思ってやってみたけど

これも難しい~(そらそーだっつーの)

大ちゃんも簡単そうに踊るんだよなぁ~。

でも、息子はちょっと覚えてた。

キィーーー!!何か悔しい(え?)

学校行ってる間に覚えてやるぅー(大人気ない・笑)


【編集】 |  01:15 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★カレンダーのヤツ
kokkoちゃん
ちは~~~

カレンダーのヤツはただ今
ワタシの待ちうけでございます

そーです
マナーモードの表示がモリあたりに
出てきます・・マナーモードにしたくない1品であります
みっちゃん |  2009年03月08日(日) 17:12 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
ごめん みっちゃん。お返事遅くなりました!

みっちゃんの待ち受けもこの画像なの?
あははー。お揃いだね(´∀`)
可愛いよね。このジフニ♥

みっちゃんの携帯もマナーモードのマークが上に出るんだー。
あれホントいやだよね~v-292
でも、これ↑だと大丈夫よん(ノ´∀`)ノ
良かったら使ってみてねv-290
kokkoya |  2009年03月10日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
