*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.26 (Thu)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑)  ③ 

前回はタラコに食いついてくれてありがとうございました。

お陰様で、タラコスパとタラモサラダで少し使い・・・

後は煮てみました。

切り込みを入れたらもちろん崩れ、ボロボロになりましたので

そのまま煮ましたが・・・結構美味しくでけました(´∀`)♪

ご飯のおかずに食べてます。




さて・・・タラコの話はこれ位にして(ん?前回も同じ事言ってるね?)

続きをイッてみよー\(*´▽`*)/




081106 Happy-12

【More・・・】

081106 Happy-13

081106 Happy-14

081106 Happy-15
柔らかく・・・




081106 Happy-16
強く!




081106 Happy-17
頭を撫でて




081106 Happy-18
手が臍まで...!




081106 Happy-19

081106 Happy-20
ステップは左右で...




081106 Happy-21
姿勢をちょっと... (←ちょっと訳怪しいかも)





はい!Rainismはここまで!

ここだけでも、踊れるようになったら嬉しいね(∩´∀`)∩ワーイ


次はテヤンと・・・Rainingをちょこっと。






【編集】 |  01:07 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★フリGIF
kokkoちゃん
フリのgifありがとう
何度も挑戦するけど・・やはり駄目だわ
覚えきれない・・たしか年のせいではないのだが・・・
みっちゃん |  2009年02月26日(木) 13:11 | URL 【コメント編集】
★これを!?
kokkoニムニム~~~

チョこっとみっちゃんに一言。。。

何度もこのフリに挑戦するみっちゃん。。。v-389

生で見てみて~~~~~~~~~(大爆)

今度ワタチとも一緒に踊ろうね~~~(笑)

なおなお |  2009年02月26日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん・・・
アタスも無理エヨ~~(T□T)
ってか・・・韓国の人達、何でこんなん真似して踊れるんだべか!?

あ、みっちゃん!
あの左右のステップならイケるんでね!?(笑)
kokkoya |  2009年02月27日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★なおニム~♪
なおちゃんも、一緒に3人でステップしようぜ~~(笑)
ステップ隊募集!!(はい?)
キャモンニョー!

っつーか・・・
生で見てみて~~」に反応しちまったぜ(  ̄ m  ̄ )
てっきりタラコつながりかと・・・(爆)
kokkoya |  2009年02月27日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】
★がハハハハ~
・・ってか、三人のコメにv-314 大爆笑 v-424
 一度、近所の公民館で みっちゃんさんのRainismダンスv-441
バックで なおなおさん&kokkoさんの爆笑 漫談ショーv-352
やってほしい~
うちの、ばあちゃん連れてくわ~v-424 近所のお年寄りも、
おさそいしてv-509v-510
最近、笑うことがなく、ここに来てよかったぁ~ありがと~v-437
 


 
yuko |  2009年02月27日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
あら!みっちゃん、なおちゃん、お一人様参加よ~~v-391
ぢゃー、アタシとなおちゃんは漫談やるから
みっちゃんとyukoさんは二人でステップね~v-442

え?違う?
ハハハー遠慮はいらねーだよー。

いやいや~~募集してみるもんだのぅ~v-365


kokkoya |  2009年03月01日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
