*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.21 (Sat)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑)  ② 

Image047.jpg



これな~~んだ。




そう!




たらこです!



近所のおばさまがくれたんだけど・・・

あたしゃービックラした!!!

しかーも!味がついてなーい( ̄◇ ̄;)

「生」よ。「生」。

どーやって食べるんぢゃ?

旦那のお母さんに聞いたら、どーやら煮て食べるとか?

え~~~?煮るって?

バラバラにならないの?

え?そのまま入れて周りが固まってきたら包丁で切り込みいれる??

う~~~~~ん・・・(--:)

とりあえず明日、やってみっか。



さて!

たらこの話はこれ位にして、前回の続きイッてみよーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪






【More・・・】

081106 Happy-02
ふむ・・・これ位なら何とか出来そうね・・・



081106 Happy-05
お・・・おやおや(゚Д゚) いきなりもぅ難しそうぢゃん!ナニ?その手の動き・・・。




081106 Happy-06
ピ 踊りの完結版!(以下、字幕はホンヤッキー)




081106 Happy-07
後ろもお姉さま方もやってるわよ。




081106 Happy-08
まぁ・・・これ位はねぇ?




081106 Happy-09
ほほ~。洋服をつまむのね?
う~~ん・・・大きいから中身もつかんじゃうかも~。
え?大きいから中身もつかんじゃう?(妄想中)




081106 Happy-10
あれ?もしかして出来るかも・・・?




081106 Happy-11
あ・・・無理でした!(笑)
こんなんちょっと真似っこしただけで、筋ちがえるわな(--;)



では、続きは次回に(ノ´∀`)ノ


【編集】 |  01:20 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★たらこなんや~
生たらこってことでしょ~?
正月に旦那の実家ではいつも醤油で煮て出てくるよ~
それと同じかな~?
なんかすんごいデカイような気がするが・・・

kokkoちゃんのチャプ見てたらなんか踊れそうやな~
昔シブがき隊のファンやったころTVの前でいつも踊ってたわ~
もちろんその前はピンクレディー♡
yoriyori |  2009年02月21日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
そーなの!yoriちゃん!デカイのよ!!
そーさねー直径10cmはあるよ?

そうそう~ウチの実家もお醤油で煮てた。
でも、それはいわゆる良く見る「たらこ」であって・・・(^-^;)
とりあえず今日のお昼に「たらこパスタ」で少し使いました。


そーでしょー?
何だかずっと見てると踊れそうな気が・・・(笑)
シブがきにピンクレディ・・・懐かしい・・・(これで大体年代がバレるわねv-391
踊ったよねぇ~~~。
kokkoya |  2009年02月21日(土) 14:07 | URL 【コメント編集】
★あわわわわ・・・
また来ちゃったv-221

生タラコちゃん・・・知ってる形ぢゃないよ・・・
アタチが知ってる 【ふにゃチ○ ←自主規制】みたいな形をしたモノはドコ?!
この薄茶色の中に隠されているの?!

ところで、最後のGIFは・・・ヤバイね。v-406
確信犯的に作ったわね?(笑)
Fam |  2009年02月21日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
Famちん~最近良く寄ってくれるぢゃない~
ありがとうよ~(´∀`)

生タラコちゃん・・・デカすぎるでしょ!?
無理よ・・・あんなん・・・無理よぉーーー(ナニが!?笑)
自主規制・・・やれば出来るでないの!(笑)
でも、却ってその○が・・・いいわv-398

最後のGIF・・・━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
触れてしまったわね!?
うぅぅぅぅぅーーーーーv-406v-406v-406
kokkoya |  2009年02月22日(日) 01:19 | URL 【コメント編集】
★モォ!!!???
kokkoニムニム~~~

オヒサしブリリンコン~~~v-388

チョッとe-215v-448しちゃってさぁ。。。
ただいま凹みe-347でつ。。。

でもこの【生たらこ】で元気でたわ(なぜ?爆)

まぁ。。。確かに
ワタチの知ってる【ふにゃ○ン ←自主規制】とは違うけど~(大爆)

でもって。。。
最後のGIFにお二人は何をv-406してるのかちらん???
も~~~ワタクチ
RAINさんの【デ●・ヅ●・ハゲ】の三大v-114にはもう
v-406しないわ!!!
v-405もしないわ!!!
v-411で見れそう~~~(大爆笑)


なおなお@あの方(笑) |  2009年02月22日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
えっ!!!!???
そうなの!?大変だったねーーーv-393
それは凹むよね・・・v-390

でも、「生たらこ」で元気出たみたいで良かった!!(笑)

なおちゃんも知らないふにゃ○ンなんてあったのね?v-217
ま・・・どーにかこの【ふにゃ○ン】・・・ぢゃなくて・・・(笑)
【生たらこ】も無事に調理されて、お口に入ったわよv-398

なおちゃんエライ!!v-424
冷静に見られるようになったって事かしら??v-389
実は私も、Famちゃんに言われてよーーく見て気づいたんだけど(^-^;)
これは結構キテるよね!?
このままズルッと取れちゃいそうだもん。
・・・ヅラが【←自主規制ナシv-8
kokkoya |  2009年02月23日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】
★ひさしぶりだにゃーーkokkoちゃん
久しぶりの覗いたらば
たらこのサジンでドッキ
ブログを変えたかと思ったぢゃないの~~^

ほんで
ダンス・・無理!無理!ワタシには
見てたら踊れそうだけど・・曲がかかったら
お手上げちゃん
みっちゃん |  2009年02月24日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーん!
こちらこそご無沙汰でごめんちょー(´;ω;`)
毎日遊びには行ってるんだども・・・読み逃げでスンマセンv-356

ブログ変えたかと思った??
タラコのブログ???(笑)

ダメよ!一緒に踊るのよ!
え?曲がかかったら無理?
・・・・・・・・・アハハ~~~ホントだ~~~(*ノωノ)
kokkoya |  2009年02月25日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
