*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.18 (Wed)

RAINと一緒に踊ろう♪(笑) ① 

RainismのDANCE・・・真似する人が沢山いたんだよね。

youtubeでもいっぱい上がってました。

芸能人はもちろん、子供たちも路上で踊ってたり・・・

スゲーよ!ウリRAINさん(*´ェ`*)




では・・・芸能人さんの物まねを少々・・・(  ̄ m  ̄ )


Jaedong.gif
おなじみジェドンさん・・・(笑)

衣装着てるからわかるけど、良く見ると違う・・・(良く見ちゃーイカン)

【More・・・】

2PM.gif
こちらは、2PM?ごめん・・・2PMの顔がわからんのですが(確か7人位いる?)

やはりお上手~(∩´∀`)∩


2PM-02.gif
しかも、この方「Only you」までご披露。

でも、やはりムラッとはこないわねぇ~(別にこなくても?)




seungri deasun
そして、ビッベーンのスンリ&デソン(ノ´∀`)ノ




MC Mong
MCモンちゃんと・・・ヌグセヨ!?(笑)

この動画オモロかったので、良かったらどぞ~。(飛ぶと高画質で見られます)





ここから、HappyTogetherのRAINさんでイキます!

081106 Happy-01
こちらキム・ジョングクさん。うけるー。

後ろで笑ってるジフニ可愛い!




081106  Happy-04
このヨジャもお上手ー。


このヨジャがこの格好で入って来るんだけど・・・その驚いた顔が・・・
081106  Happy-03
可愛い~(´∀`)


では、次回はRAINさんに踊っていただきましょう!


【編集】 |  01:51 |  バラエティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ちょっくら通りますよ(笑)
あにょ。

モンちゃんと一緒に踊っているのは、マネージャーさんです。
時には女装もして踊ってますよん。( ̄m ̄〃)

テソン君のレイニズムダンス可愛いね~v-345
きっと あの方がお持ち帰りするはずよ(笑)
Fam |  2009年02月19日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
お。Famちん、いらっさい。

あ~あの方はマネジャーさんなのね!
女装もして踊ってるの!?(笑)
でも、結構お上手だよねv-398

何故にテソン君だけ!!??(笑)
もぅ一人いるでねーのさv-391
でも、テソン君可愛いよね~v-344
あの方、お持ち帰りしてくれるかちら~~~(  ̄ m  ̄ )
kokkoya |  2009年02月21日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】
★いただきマンモス(古っ!)
kokkoyaニムニム~~~

お持ち帰りさせていただきまつ~v-413

よっこらしょっと~(ドンだけ重たいんぢゃ~笑)

でも。。。
他はいらないけど~(大爆)
あの方 |  2009年02月22日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】
★あの方へ♪(笑)
おぉ~~やっとお出ましね!
待ってたわよん(´∀`)

あらヤダー気に入ってくれた!?
スンリ君(はい?笑)

他はいらないの??
ジェドンさんとかおすすめよ?v-391
って・・・一番下にRAINさんいるぢゃないのー(笑)
kokkoya |  2009年02月23日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
