*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.06 (Fri)

081221 人気歌謡 RAINISM ④ 

Image044.jpg

この間、雪が降った時に出来た氷柱・・・。

ものごっつ太いんでビックリ!!!エエェェ(゚△゚)ェエエエ

こんなん落ちてきたら・・・




人気歌謡 RAINISM イッてみよー。

【More・・・】

081221-vert-16.jpg

081221-16.gif
見てると出来そうなんだけど・・・やってみると手と首がめちゃくちゃ(笑)




081221-vert-17.jpg

081221-17.gif
この振り・・・何回やるの?3回くらい?




081221-vert-18.jpg

081221-18.gif
Σ(゚Д゚; し、下から2枚目・・・デンジャラスゾーンがヤバイっす!!!!!




081221-vert-19.jpg

081221-19.gif
真似してみたら足がつりそうになったよ(´;ω;`)




081221-vert-20.jpg

081221-20.gif
この間のファンミの時、一緒に手上げたっけなぁ~(何だかもぅ懐かしい)



081221-vert-21.jpg

081221-21.gif

081221-22.gif
よくわからんけど2つ作っちゃったから、せっかくなので

ビミョーに違うんだけど。

やっぱ1つ目の方が良いかな。




これで、 人気歌謡 RAINISM  終了~。

次はどーしよっかなぁ~。

今度は Only you 辺りイッてみっかな~(*´ェ`*)



あ!!そうそう!!!

いつの間にかアクセスが60000超えてました!

遊びに来てくれてありがとうございますー(ノ´∀`)ノ

この、いつ更新するかもわからんよーなブログを、気にかけてくれる方がいるっつーだけで

あたしゃー幸せです(´_`。)

これからもよろしゅーに(´∀`)


スポンサーサイト
【編集】 |  02:01 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★おお~おめでと!
kokkoさ~ん6万突破v-352 おめでと~v-424
やっぱ、ここくると、ほっとするもんv-78
みなしゃぁ~ん、コメいれてぇ~v-356  かってに訴えています・・
でも、6万人のコメってすごいやろな~こわい・・
あ!kokkoしゃん ジフニのダンスは、ド素人のわたぐじ達には、ムリムリv-422・・・・命さえ落としかねない・・v-282v-39
あだじも えらい目にあったから・・腰もガタガタよ・・
まねしても最初のフリの手首だけぶらぶら・・くらいにしてねe-284
腰曲げるとこ・・あぶない、あぶない~あのままいっきに、寝たきりよv-219  あぶないと言えばkokkoさんちの つらら~ごわいいぃぃ~v-399
ジフニのダンスより、確実にあの世行き・・v-40
  kokkoしゃん、毎日キンチョーしながら命がけで生きているのね~v-424
yuko |  2009年02月07日(土) 15:37 | URL 【コメント編集】
★まぁ♪
あにょっこv-222
まぁv-344 
なんて太くて大きな氷柱ちゃんなのv-352
いやぁ~ん き・け・んv-10 ←?

6万HIT おめでとうごいますv-238
↑もう「ごじゃいます」なんて書かないわよ(笑)

【 し、下から2枚目・・・デンジャラスゾーンがヤバイっす!!!!!】

ヤバイって言うか・・・完璧ね・・v-406
あれほど【夏に毛糸は止めろ】とAHABAで注意したのに・・・

あっ。
注意じゃなくて 面白がって遊んでたんだったv-343
てへっv-413
Fam |  2009年02月07日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】
★6満♪
kokkoしゃん~あにぃ~~~v-389

6満個HIT(あれっ?間違ってる?笑)チュッカ屁よ~~~v-415

お久しぶりりん子ちゃんでござんす。。。v-388

チコッとヤボヨウでソウルv-505に行ってたでつ~(って知ってるか 笑)

>ファンミの時、一緒に手上げたっけなぁ。。。
懐かしいってゆ~~~か~~~( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) とおいめ。。。(爆)

デンジャラスゾーンに関してはコメント控えさせていただきまつ!!!(大笑)

も~~~ヅラでもデコでもハゲでも(伏字しろよ!大爆)
ナンデもお~毛~v-426v-426v-426(大爆笑)

こだなコメできっと股ムラムラモンモンの方々がお出ましかちらんv-413

ワタチ達*He4*隊相手なら。。。
まぁ。。。
ざっと100000000000000000000000000000ペソ用意してみそ~~~v-391
なおなお |  2009年02月07日(土) 22:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん・・・
ペソかよっ!(笑)

ムラムラモンモンの方々~~
アタクシは・・・
100000000000000000000000000000ルピーでも良くってよv-218

Fam |  2009年02月07日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
あらぁ~。嬉しいでねーのぉー。
ほっとするなんて言ってくれて~v-406
んもぅ~お背中流しますぅ(他のトコでもよろしくてよ・笑)

コメはさ、いいのよ・・・v-390(いや・・・ホントに)
ただ・・・気に入ったGIFがあって、もしお持ち帰りしてくれた時なんかには
「拍手」のポチでもしてくれたら嬉しいなぁ~なんて思う訳ですのよ。
自分が好きで勝手に作ってるだけなんだけどさ・・・v-356
やっぱ反応があれば嬉しいし・・・(^-^)

DANCEね~~何だかずっと見てると出来そうな気がしてくるのよ(笑)
腰曲げなんてお話にならないわねv-356

つららスゴイでしょー!!
初めて見ました!
今年は雪が多くてイヤだーーーーーv-393
kokkoya |  2009年02月08日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あにょっこ!いらっさいまし。
待ってたよん(∩´∀`)∩ワーイ

うらら・・・じゃなくて氷柱!
太くて、長くて、硬そうでしょ~?(そこまで言ってない?)
ヒヒヒヒヒv-73←久しぶりに登場。

おぉーーなつかすい・・・AHABA・・・
毎日、遊んでたよねぇ~~。
あれはあれで大変だったけど(笑)楽しかったよね。

しっかし、今頃になってヤツ毛糸かぶらんしーv-403
気づくの遅いっつーのヾ(*`・ω・´*)ノ
kokkoya |  2009年02月08日(日) 01:37 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
おも~~~!
なおちゃんもいらっさいまし~~~(*´▽`*)

え!?Famちんとどこに何しに行って来たって?(笑)
タプは日本と違って目力がスゴかったと、小耳に挟みましたv-403
今度、ゆっくり聞かせてねv-290

ファンミの時、一緒になおちゃんも手上げたぢゃーんv-343
誰よりもデカい声で叫んでたぢゃん~(笑)
股、一緒に叫びたいよ~~~!!

100000000000000000000000000000ペソってなおちゃん・・・(笑)

Famちんは100000000000000000000000000000ルピーだし・・・

ぢゃーアタチは100000000000000000000000000000ルビアで!!

はらたいらさんに全部!!(何か違う?笑)
kokkoya |  2009年02月08日(日) 01:53 | URL 【コメント編集】
★おめでとうごさいまーす
v-3536万突破v-237v-236
すっげーいv-237おめでとうv-425

次は→Only youi-185 ですか?
私のダーイ好きなスリスリ~v-402
お手手よv-398
お願いしまーすv-207

Famちゃんに頂いたジフニのナイスv-10アルバムv-218
大切に毎日、日替わりでめくり~v-415
楽しんでるよ~ありがとうねv-347

naoちゃんv-364一緒にファンミの時手あげたよね(笑)v-290
しかーし、楽しそうでいいなーv-290
あおぴょん |  2009年02月10日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょーーん!ごめん!!
お返事ものごっつ遅くなりました(´_`。)
すっかりお返事書いたつもりでいたよ・・・v-11

お次はOnly youの予定ですが、ほかにも色々考え中~v-290
でも、Only youもやるよん。
楽しみにしててねv-352
kokkoya |  2009年02月13日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。