*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.01 (Sun)

081221 人気歌謡 RAINISM ③ 

RAIN-february.jpg

可愛いので2月のカレンダー作っちゃった(笑)




RAIN-february-02.jpg

なんか曜日の順番が違うような気がしたので作り直し。

ま・・・どっちでもいっか(´∀`)





人気歌謡の続きイキまーす。

【More・・・】

081221 vert-11

081221-11.gif
あ~~ココ好きだわ~~ん(*´ェ`*)





081221-ver-12t.jpg

081221-12.gif
指、指すトコ好きだわ~ん(*´ェ`*)





081221-vert-13.jpg

081221-13.gif
いいよいいよRAINさん~。ピンクが素敵よ~~(*´ェ`*)





081221-vert-14.jpg

081221-14.gif
つい一緒になって首振りそうになるんだよね・・・(笑)





081221-vert-15.jpg

081221-15.gif
カメラマン、よくやった






昨日は1日雪でした。

20cmは積もったかな(´д`ノ)ノ

雪かきしなくちゃ、だよなぁ~~。

やだな・・・。

寒いの嫌い・・・(T□T)
【編集】 |  02:49 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おひさぁ~~
なんだかチョー久しぶりだーー
kokkoちゃーーんご無沙汰してました
なんだかんだ忙しくて時々覗いてたけど・・コメが出来ませんでチタ

あ~~ん
きょうのGIFジフニ穴があく程!眺めさせていただきました特にお手々がオマタ・・
アノ辺いただきます・・ゴックン
みっちゃん |  2009年02月02日(月) 09:02 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ~♪
みっちゃん~、おひさですー。
ワタチもみっちゃんトコ、なかなかコメ出来ず・・・ゴメンネv-356
でも毎日覗いてますよー(*´▽`*)

フフフ・・・悦んでいただけた?(  ̄ m  ̄ )
どーぞどーぞ持ってイッてちょ~~~v-391
kokkoya |  2009年02月02日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】
★おじゃましま~す!!
kokkoyaさん!こんばんは☆
ファンミではお世話になりましたv-238
ひょこっと、覗かせていただいたら更新されてたので、遊びにきました~

また、遊びに来ますねv-411

カレンダーいただきま~す
きゃわいいわ

ゆうちゃん |  2009年02月03日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】
★ゆうちゃんへ♪
あら~!ゆうちゃん!いらしてくれたのね~。
どうもありがと~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして・・・こんなアタチの事・・・覚えてくれてて嬉しいわん♪
ファンミの時はありがとうございましたv-238

カレンダーもらってくれるの?
こらまた嬉しいでねーのv-406
良かったら、みっちゃんオキニの「オマタgif」もどーぞ(笑)

マイペース更新ですがv-356いつでも遊びに来て下さいね~~~v-398
kokkoya |  2009年02月03日(火) 01:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
