*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.19 (Thu)

同じかなぁ・・・? 

今日はWTは休憩273


踊ってるジフタンももちろんスキだけど


たまにはキャワイイ~~ジフタンも食べないと・・・398


 


さて。。。このドラマご存じ?



ジフニが泥棒を捕まえて、そこで女の子と知り合うお話55


この後・・・


 


 



その彼女の学校に新しい先生としてやって来ます102


確認OKですか???264


 


 



で、お付き合いする事になる・・・っちゅ~話なんやけど~


 


で!!!


この彼女154


 


 



「マレバ~~」の彼女に似てる??って思ったけど・・・


今、改めて見たら・・・違う??(笑)


でも、せっかく作ったからUPしちゃえ8


 


*************************


 


んだば、こっちは一緒だっ237


 



この間のBest Coupleのジフタンと・・・


 



ご飯食べてるジフタンのTシャツ!!!209


どーだっ184184184


 

【編集】 |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★あん
kokkoyaちゃん、あんにょん^^

このドラマ、見たことないて゜す・・・。
ホント、似てるね。
でも、同一人物なのか・・・まではわかんないな~。

ジフニが何か食べてる所って超かわいいよね♡
れんげ |  2007年07月19日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】
★おんなじ?
アンニョンです


うん 確認って?なにを?わかんなーーいv-397

似てるけど 多分 違うような v-436 

サンドイッチ食べてるね~~って、おにぎりもか~~
食いしん坊のジフたん  私も食べる~~v-375

着まわし上手なジフ君も チョワョv-415

kokkoちゃま 前のも ムギュウ ごちになりましたv-73
tomi |  2007年07月19日(木) 09:51 | URL 【コメント編集】
★れんげちん~♪
あんにょん~v-222

このドラマ・・・途中で終わっちゃって、しかも字幕もないんだけどおもろいんだよ~v-218

食べてるジフニ・・・かわいいよねっv-10
ついでにアタチも食べてぇ~~~~~v-344v-344v-344
あ、れんげちん~ちゃんと「確認」した?(笑)
kokkoya |  2007年07月19日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】
★tomiさん~♪
あんにょん~v-222

あはっv-8 やっぱり違う??
そっか~~違うか~~ずっと気になってたんだよねぇ~~v-390
ってか、何もgifにしなくても?って感じ?
サジンの方がわかりやすいっつーのi-195i-195ハハハ。

tomiさん・・・ウソはいけません(笑)
わざわざ「確認」なんて書かなくてもOKだったかしら~~~?(笑)
kokkoya |  2007年07月19日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】
★♪♪♪
あにょ~v-222

ちょっと~、ダメ!ダメ!v-358
止めて!止めてっ!!GIF止めて~~!!i-251

だって・・・
もっとユックリ確認作業を楽しみたいんだもんv-414

「You are so tough」って・・・(Tシャツ文字ね)
あらん♪そんな・・・v-345
昨夜の感想?あんっv-73

Fam |  2007年07月19日(木) 13:43 | URL 【コメント編集】
★famチーン♪
あにょ~v-222

ほんとに止めていいんだな。。。Fam~~~~~~v-19v-19
そうね。もう少し停止時間長くても良かったかな。

Tシャツの文字「tough」って書いてあるのか。
何て書いてあるのか読めなかったv-356
「tough」って・・・・・「タフ」だよね??v-398
「あなたはとてもタフです」ってか???(笑)
あ~~~ん・・・・ジフタンたらっv-73

kokkoya |  2007年07月19日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
もう、又来てしまったv-524v-383v-302
確認作業、癖になるやんv-398
mamachi |  2007年07月19日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】
★あっ、いっちゃった
コメが。。。

マレバ~のヨジャは、「狼の誘惑」に出てた タルムだよね。。

kokkoちゃん、このドラマ、何処かで 一部分だけ見た事あるよ。。
何処で見れるのv-361
mamachi |  2007年07月19日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】
★かーわーいーい♪
爽やかに走って、追い抜いちゃう所が
かーわーいーいv-353

喋りながらチッと首かしげる所が
かーわーいーいv-353
sana |  2007年07月19日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】
そんで、

なにげに確認してる所・・・
た・ま・ら・んv-73v-156

sana |  2007年07月19日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】
★あなたは・・・・・
kokkoしゃ~~~んv-22

確認e-461よ~~~~~~v-302
やっぱジャージは最高ですv-413

そして・・・・・Tシャツには「あなたは、とてもタフです。」って・・・・(爆)
自分の事言ってるの~~~ジフタン~~~v-73

このドラマワタチも知らんぞ~~~v-405
女優さんも・・・・髪型と化粧でワカラン・・・・v-395


なおなお |  2007年07月19日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
あんにょん~v-222

あら~~~~~mamachiさん!3つ並べちゃいましたね?その絵文字(笑)
是非!何度も確認にいらして下さいねv-73
しかし・・・「確認」作業に励むmamachiさん・・・想像でけん・・・(笑)

え?このヨジャ「オオカミ~」に出てました??
「タルム」ってヌグセヨ~~v-356

このドラマはClub bo○さんでDLさせてもらったモノです~。
ほんと短いですよ。10分位だったかなぁ~~。
kokkoya |  2007年07月20日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あんにょん~v-222

そうなのそうなの~~追い抜いちゃうトコロがおもろいよねv-218
で、この2人負けず嫌いでさ~
泥棒を2人で追いかけるんだけど、すっごいムキになって走るのよv-29
DANCEもどっちかが止めるまで踊ってる・・・とか。

確認OKっすか?
良く見ると「シワ」入ってますねv-302
VIVAv-344中心点v-264ってか???(笑)
kokkoya |  2007年07月20日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょん~v-222

ほんとほんと~~~その通り!v-344
ジャージは素晴らしい!!!!!(革パンツもねv-398

Tシャツもわらけるよね。
ほんと・・・タフで困っちゃう・・・ジフタンたらv-73
kokkoya |  2007年07月20日(金) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
