*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.16 (Fri)

大阪ファンミ写真 

デカイ!!!!!


ナニがって??



写真よ。しゃーしーんー。



【More・・・】

in 大阪-5

in 大阪-6

in 大阪ー07

in 大阪-08

in 大阪-9

in 大阪-010
                       


テンプレめちゃくちゃになっても構わないわ!

デカイのを挿入~(こんなん書くからヘンなの来るっちゅーの・笑)


東京のもありましたー。


tokyo-014.jpg

tokyo-015.jpg

tokyo-016.jpg

tokyo-017.jpg

tokyo-018.jpg

tokyo-019.jpg

tokyo-020.jpg

tokyo-021.jpg

tokyo-022.jpg

tokyo-023.jpg
                     (すべてbenamooより)



いかがでした?

大きいの・・・( ̄m ̄〃)
【編集】 |  02:05 |  イベント  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★キちゃった(* ̄∇ ̄*)
erokkoニムニムv-238

大きいのいいねー。だけど。。。(以下省略。)

ファンミ、場所確保が大変だったの? 壮絶だったテグのスタンディングを思いだすよ~(危うくSちんにリバースしかけたの私。) 
ワタシもi-160大久保サ行ってハッスルしたかったわv-19v-19v-19←某ロケット弾

ヘイ子 |  2009年01月16日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】
★あら 更新してた!(笑)
あにょ~。

あらやだ!いつの間に更新なさってたの?!

ヘイ子にまで先を越されてるぢゃないの~(笑)

アタシのセンサー鈍った?

シコシコ磨かなくっちゃ!! 


あんっv-73


そうそう、写真デカイわね~

久々にデカイ ジフニさん見たわ~

え?感想?






聞くけ?v-391


ヘイ子~ 来月は【ロケット装弾着】買いに行くわよぉ~v-344

Fam |  2009年01月16日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】
★ヘイ子ニムへ~♪
オモオモ!!
ヘイ子っちゃん!キテくれたのねんv-9
BIGBANGでなくても(はっきり書きましたー)キテくれて嬉しいよんv-391

Sちゃん!!懐かしいーーー。
それこそ「イマハナキ」だわね・・・(笑)

いつかヘイ子とも新大久保さ行って、ハッスルしたいわーんv-19v-19
kokkoya |  2009年01月16日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】
★Famニム~♪
あらやだ!
更新してるの知らなかったの~?
心の友よぉーーーーーー。゚(PД`q)゚。
センサー磨いてね。シコシコとねv-264

んもぅーー2人とも感想がないぞーー(笑)
ま、あたしも期待しちゃーおりませんがね・・・v-391

【ロケット装弾着】買いに行かれるのね?
あら~アタクシには必要なくてよ~~バシッ!アウッ!(笑)
kokkoya |  2009年01月16日(金) 17:29 | URL 【コメント編集】
★おそろいね!!!
erokkoyaニムニム~~~(笑)

おやま~~~v-391
二日続けて更新してるぢゃないの~~~

そんでもって。。。
【前身頃スレンダー隊】が勢ぞろいぢゃない~~~v-413

でも悪いけど、ココではRAINネタでイクv-73あんっ(爆)わよ~~~


も~~~
こんなデカイサジン載せるから。。。v-389
前髪薄いのが。。。
しっかり・くっきり・はっきりぢゃないのよ~~~v-390(大爆)
だからって。。。
RAINさん後ろから髪の毛持ってき過ぎ~~~~~v-403(大笑)

一番最後のサジン
昼の部なのにオヒゲも濃いし~~~(まぁこれはこれでv-426ですがv-398
ってことは。。。
男の子ホルモンちゃんが多いってことで。。。
ってことは。。。
ハゲちゃう確立も高い。。。もとい!100%ってことで~~~~~v-404

RAIN~~~
もう毛糸の帽子は止めとき~や~~~(ナンデ大阪弁?笑)

最後に。。。
ファンミ。。。
ヅラぢゃないわよね~~~~~~~~~(疑大爆笑)

PS.男の子ホルモンちゃんが多いってことは。。。
   アッチv-264は強いってv-302ことで。。。v-413
   ヨカッタ。。。ナニが?(超爆)
  
なおなお |  2009年01月16日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
onaona姐サン!(笑) あんにょん。
そーなのよ。珍しく2日続けて更新よ(写真貼っただけだしv-356

こら!ソコは見ちゃーアンデヨ~。
まぁ・・・ワタチも確かに気になったけどさ・・・v-390
トキョーはやっぱヅラっしょ?
だって、オサカとじぇんじぇん違うでよ??
ほら、ウィッグよウィッグ(笑)なおちゃんも買わなきゃー。

で、今頃になってニット帽かぶらないしねぇ~?
気付くの遅いっちゅーねん。

下から7枚目のサジン・・・
これも股、どーも気になるのよね・・・( ̄m ̄〃)
確実にいらっしゃるような・・・いつもの場所にv-264


PS 良く薄い人もツヨイって・・・言うよねv-73
   これで、見かけ倒しだったら、あたしゃー怒るよ!(何様?笑)

kokkoya |  2009年01月17日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月20日(火) 11:17 |  【コメント編集】
★鍵コメさまへ♪
そーなの・・・
アタシやっぱりRAINさんが好きなんだなぁ~って思ったよ(^-^;)

無事、チケの申し込みは出来たかな??
アタシは・・・無理だわ・・・(┬┬_┬┬)

って・・・多分あの方達には誰かバレてると思うよ~~(笑)
kokkoya |  2009年01月21日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
