*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.15 (Thu)

東京ファンミ♪ 

今年、初めての更新です!

皆様、今年もよろしゅうに~~\(*´▽`*)/


さてさて・・・東京ファンミ行って来ました~。

Image040.jpg

【More・・・】

今回、昼と夜の部行って参りました!

両方Bブロックだったのですが・・・

昼の部に並ぶ時、ちょっと遅くなってしまい後ろの方になってしまいました。

でも、順番に呼ぶ・・・と言うので待ってたら!

係りの人、ガンガン呼ぶので気付いたら50番近く後のが呼ばれてて・・・

急いで走って行ったらなおちゃんとはぐれちゃうし!

しかも、「こちらから入って」と言われ入ったら柵があって

「あぁ・・・ここがBブロックなのね・・・」なーんて思ってたら!

その柵をくぐって前に行けって言うでねーのさ(゚□゚;;)

なんだか良くわからんけど、前の人達が行くから行ったけど・・・

あれ、危ないッスよ!?!?


と、まぁ・・・押されて押されて満員電車状態の中、始まるのを待つ私達・・・

Image041.jpg

そう!周りは背の高い方が・・・!!!

間を抜けても更に頭が・・・∑('◇'*)エェッ!?

どーしましょ。なんて思ってるうちに始まり始まり~~~♪

オープニングはレイニングとテヤン


んがっ!!!!

全く見えん!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ワタクシ、オープニングの2曲はRAINさん、見てません!

テヤンで上に登った時くらいかな??

もぅね・・・「アァ・・・今日は声を聴きに来たんだわ・・・アタシ・・・」って思ってました。

テヤンの突き上げを見られなかった時は

「もぅ、ファンミなんて来ない!」とまで考えてましたがな(笑)


そして、トークが始まりました。

tokyo-08.jpg
(これは夜の部)

トークの時はさ、皆もお休みするんだよね。

だから、背伸びすればどーにか見えるのよ(お陰で筋肉痛だわよ)

途中、3人位の方が気分悪くて出てしまいました(´_`。)

夜の時も結構具合悪い人がいて・・・

空調を強くしてもらったり、照明を落としてもらったり(これはジフニが言った)したら

だいぶ良くなりました。

ってか、夜の時はさー

昼と違って入場の仕方も全然違ったんだよー!

5人づつ位しか呼ばないし、中に入るのも2人づつ・・・って感じで。

誰か何か言ってくれたのかな?それともオバチャン達予想以上にパワフルだった?(笑)

あ、そら失礼~。



トークのお次はI do。

そして今度はダンサーさん達を交えてトーク。

tokyo-12.jpg

これが指差し棒を各自持って話すんだけど、

誰が一番ダンスを覚えるのが遅いか?とか、誰が一番愛嬌があるか?とかの質問に

一斉で皆でその人を指すの。これが結構オモロかった~。

昼はその指さし棒で鼻ホジホジしてジェホンさんに付けたりして・・・

夜は質問に「誰が一番人気があるか?」の質問で、自分指してたよ(笑)

メンバーの中でだと・・・韓国ではジェホンさんだけど、日本ではソンタクさんなんだって。

そしたらもぅー高い声出して「ソンタクシー!」って・・・(笑)

1回ウケちゃったもんだから、何回も言ってたよ。

終いには、普通に話す時もソンタクシのトコだけ声高くなっちゃって・・・

通訳のお姉さんまで高い声になった時は笑ったわ~。


そして、プレゼントの抽選会。

tokyo-11.jpg

あれ?ここでだっけ?(汗)わかんなくなっちった。

今回、白のタンクがあっただよーーーーーーー!!!

近くの方が当たってました。いいなぁ~~。


そして、ラブストーリーのMV(日本語)とネヨジャの曲(5集の活動を集めた映像)が流れて、

マイクスタンドのジフニが登場。

tokyo-13.jpg

サングラスを外してくれたらもっと最高だったのに・・・。

「9月12日」を歌って最後の方で上に上がりました。

ライトが当たって素敵だったよ~。

で、「Fresh Woman」 「RAINISM」でした。

やっぱ生のDANCEはカッチョイイーーー!!!

tokyo-10.jpg
これは昼の衣装

tokyo-01.jpg
こちらは夜


特に夜の部はステッキダンスがあったので大興奮(*´д`*)


ここで引っ込んで、アンコールの「アンニョン」で終わり~。


あぁ~~~終わっちゃった~~~(┬┬_┬┬)

つまんないよ~~。

コンサート、3月か4月って言ってたけど・・・本当かな~(3月終わりって話も小耳に・・・)



今回、一緒に行ってくれたなおちゃん、あおぴょんどうもありがとう。

色々お世話になりました。

股、よろしくお願いします(*^ー゚)v



楽しかった思い出を胸に帰宅したら・・・

なんと旦那がインフルに・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

近くに来ないで~~~~~!!!!








【編集】 |  02:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★アンニョン♪
こっこやんセヘボックマニパドゥセヨ~v-344
ワタシも昼夜行ったよ~ん
でも2回ともCだわさv-12
でもでもベストポジションめっけて仁王立ちで見てたv-10
前日成田も行って、火曜日はヘロヘロでした^^
今回は会えなかったね~v-239
なおちゃんには会えたけど♪
明日からソウル行ってくるよ~
何にもイベントないけど(笑)
みぃちゃん |  2009年01月15日(木) 05:00 | URL 【コメント編集】
kokkoさん あんにょん!!ハグしたの覚えてるv-10????

なおなおさんから kokkoさんが来ると聞いてたからワクワクだったんだよ・・・
あんな事・こんな事 いろいろ話たかったよ~~~~v-22
しかし現実は甘くなかった・・・・
想像以上の1部混乱にバタバタしまくりで 挨拶もちゃんと出来ませんでしたv-12
なおなおさんに「kokko」さんだよって言われて 自己紹介もなく「ハグ」したような気がします(爆)
気がついたら 台風のようにいなかった(爆)v-406 (本当に並ぶの大変だったもんね)

そんなこんなで期待の初対面は kokkoさんのぬくもりだけが・・・・・・。
今度はちゃんと挨拶しますv-290

PCにサジンを送りました・・。あおぴょんさんのアドがわからにのでkokkoさんから転送してもらっていいですか?????

また会いましょうねv-413
youさん |  2009年01月15日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】
★ありがとう♪
お疲れ様~v-222
身内の不幸があり、ファンミ当日朝帰りv-233ドタバタでkokochanやnaoちゃんにご迷惑おかけしましたv-436
大変な思いしても行って良かったわv-10
今までのファンミの中で一番良かったね~v-221
もうすでにジフニ中毒ですわ~v-395


youさんへ~
どなたかもわからぬまま、集合写真にいれてもらって~
あのお方はyouさんだったんですねv-344
ごあいさつもしないでごめんなさいですv-436
サジンありがとうございましたv-422
次回の春コンで股、お会いしましょうね!!


kokochanのご主人v-400大丈夫?
お大事にね~
家族にうつらないことをお祈りしますv-421
また、私も熱出してました。ジフニに会うといつも熱だしてますv-402v-413
あおぴょん |  2009年01月15日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
みぃちゃん!明けましておめでとう~v-457今年もよろしく!

やっぱりみぃちゃんも来てたんだね。
連絡しようかなぁ~と思ってたんだけど・・・v-356

えぇー?なおちゃんには会えたの??
一緒に居たのになぁ・・・残念!

そうそう!かがじちゃんにはバッタリ会いました。

コンサの時には会えるといいなv-344
ってか、アタシ行けるかしら・・・(汗)

kokkoya |  2009年01月15日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさ~~ん!
もっちろんハグしたの覚えてるよ~~~!
何だか柔らかいのも触ってしまったみたいで・・・( ̄m ̄〃)
失礼しました。

ホント何だか慌ただしくて・・・v-393
今度はゆっくりお茶しましょうv-273

写真、どうもありがとーv-9
あおぴょんにも送りますね~。
kokkoya |  2009年01月15日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんにはホント笑わせてもらったよ。
もぅードームでも青梅でもないからね!(笑)

あらら!?股、熱出ちゃったの!?v-393
その内旦那さんに「もぅ会いに行くのやめろ~」って言われちゃうんでないの!

ファンミも良かったね。
思ったより見えたしv-218
コンサも行ける様に頑張りまーーす!
kokkoya |  2009年01月15日(木) 18:25 | URL 【コメント編集】
★あけおめことよろ(いまさら笑)
kokkoしゃ~んv-308v-73v-73v-73v-308(いきなりかよっ爆)

今年のお正月は帰れないかも。。。v-390

にゃ~~~んて言ってたのに。。。v-403
RAINさん来日にびっくらv-405こいたね~~~(おならぢゃないのよe-282)(爆)

おかげでkokkoしゃんとイマハナキFamニムニム(大笑)と
楽ちい新大久保オフ会が出来たね~~~v-413

あおぴょ~ん
チケットではありまと~~~v-415
ナントか間に合ってよかったね。。。(よかったと言ってはダメかな。。。)

昼の部でははぐれちゃって一人だったけどv-409
夜の部では3人で一緒に見れて良かったよ~~~v-411

ワタチ。。。つっかりkokkoしゃんに掴まって見てたよね。。。
背が低いからついつい。。。v-396
ミアネ~~~~~v-421

ホンとにさぁ。。。
アイツッたら。。。
チョッと気持ちがゆらぐとさぁ。。。
【僕チンを捨てないで~~~~~~~~】
とばかりに来日して。。。
今まで日本では見せたこと無いあんなリラックス姿。。。
それもさぁ。。。
よくしゃべること、しゃべること~~~~~~~~~(大爆)
通訳さんも大変よ!!!

だからしかたないから。。。
まだまだRAINファンやってくわよ~~~~~(超上から目線~~~v-391大爆笑)

てなことで!!!
これからもヨロチクビ~~~~~~~v-323v-323(久々の絵文字笑)
なおなお |  2009年01月15日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★お礼を言うの忘れてました!
kokochanは、私のお家までの帰り方を考えてくれて~
なおちゃんは携帯で調べてくれてありがとう!!
お陰様で迷わずv-258無事、帰り着く事ができましたよ~v-290
夏の箱根の帰り道は迷っちゃったから~(笑)
あおぴょん |  2009年01月15日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
(゚∇゚ ;)そう言えば、明けましておめでとう 言ってなかったね(^-^;)
今年もよろしくねv-352

ホントだよーーーーー!
マジで今年は行くの止めようと思ってたんだよーーー!
ファンミの日にちを見て、あっさり決めたわ(笑)

昼の部は、始まったらアタシも結局あおぴょんと離れちゃって・・・(┬┬_┬┬)
淋しかったよ~~~。
夜は3人一緒に見られて良かったねv-343

onaona姐サン、アタチの肩にしっかりつかまってたわよ~v-398
「愛」を感じたわ・・・(違うって?笑)

アタチもRAINファンやってイクわよ~~~!!!
こちらこそヨロチクビ~~~~~v-323v-323v-323v-73(←おまけ・笑)

erokkoya(笑) |  2009年01月16日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いやいや・・・そんなお礼を言われる程の事でもないさ~。
あたしゃーあおぴょんが無事にお家に着けば・・・それだけで・・・v-406v-406(笑)

そうそう・・・箱根事件もあったよねv-391

ホント笑わせてくれるわ~~~あおぴょん!
kokkoya |  2009年01月16日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
★なおなおニム~
ちょっと!
【イマハナキFamニムニム】って何よ~v-405

生きてはいるのよv-343 ある場所で・・・v-415
Fam |  2009年01月16日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
