*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.31 (Wed)

今年もお世話になりました♪ 

すっかり放置プレイ状態でスンマセン(笑)

あらー今月の更新2回だわ・・・

何だかRAINさんの行動が良くわからないまま年を越すのもイヤだけど・・・

仕方ない・・・(開き直り)

今年最後の更新参ります!



まずは29日のSBS Music festival


【More・・・】

これ、カッケェーーーーー!!!
ひっさしぶりにジュンと・・・ぢゃなくてキュンとキタ(笑)

02-vert.jpg
動いてるのも良いけど、静止もよかねぇ~(*´д`*)
ちょっと今度からこれもUPしようかな・・・。



後は・・・これはファンミですよね。             
081227 ファンミ-02
081227 ファンミ-01
                                 benamooより
  



そしてこれはランチングショー
launching-01.jpg
launching-02.jpg
指が長いのぅ~( ̄m ̄〃)
これ!中指ばっか見ないの!!(あら?アタシだけ?笑)



でもって、今回はまだあるでよ。
「Only you」の練習風景をGIFりました。

only you lesson-01


only you lesson-02


only you lesson-04


only you lesson-05


only you lesson-06


only you lesson-07


only you lesson-08


only you lesson-09


only you lesson-10


only you lesson-11

いいよね。
練習してるトコって好きだわー。

ってか・・・最近CBがDL出来ない~~~(´_`。)グスン
困った~!





さてさて・・・今年も終わりだね。

この1年、色々とありましたが楽しく過ごす事が出来ました。

来年も楽しくイキましょーーー!!!

ファンミには2回行く予定でいますので、みんなー会おうね~。

なおちゃんの後ろにひっそりと立ってる・・・それがワタシです(笑)

そして・・・今日から「嫁」してきます。

3泊かな?

で、3日から帰省しまーす。

股、しばらく更新出来ませんな・・・(^-^;)


ではでは!!来年もよろしくーーー\(*´▽`*)/





あ!!!1つ大事なGIFを忘れてた!


only you lesson-03

やっぱ締めはコレだよね!キュキュッとね!!!(笑)


【編集】 |  14:05 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
kokkoちゃん
1年間お疲れ様でした、GIFって大変だよねー

たとえv-363たとえv-363たとえv-364月に2回の更新でも大変だーーーよ(当然イヤミです)v-410

静止画像は手間が省けてエエよーーー
ごみんkokkoちゃん勝手なトコを申しました

来年もどーぞよろしくお願いします
よいお年をーーーワタシャ年はいらねぇーけど
みっちゃん |  2008年12月31日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん、明けましておめでと~~v-457

昨年はありがとうございました!
今年もよろちくね。

静止画像・・・イイねv-398
なるほど・・・だからみっちゃんも・・・?(イヤミぢゃーありませんわよー)

お互い今年も頑張りましょーーー\(*´▽`*)/

kokkoya |  2009年01月01日(木) 18:52 | URL 【コメント編集】
★あけおめ
kokkoちゃん あけましておめでとう!!v-308
みっちゃん発見v-10

今年も宜しくですv-22v-22

私のスペースにも遊びに来てください、」ませませv-19
お茶を用意しときますよv-275あっ ビールだった
youさん |  2009年01月03日(土) 15:23 | URL 【コメント編集】
★今頃・・・あけおめ~
kokkoちゃん、今年もよろしこ~
なんだか年明けからバタバタと忙しいわ~ジフニのおかげで・・・
昨日なんてメールに電話ばっかだったもん・・・
あのお方が来日ってだけで大変ざんす。

kokkoちゃんも忙しそうやね~
お互いマイペースでがんばりましょ~
yoriyori |  2009年01月08日(木) 16:49 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月12日(月) 19:55 |  【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん、あんにょん^^

今年もよろしくね。

そうだ!youさんのトコにも遊びにイクからね~~。
おつまみもよろしく~(笑)
kokkoya |  2009年01月14日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃん、アタシの方こそ今頃ですが あけおめ~(^-^;)

ジフニとは無事会えたかな???
レポ楽しみにしてるからね!

って・・・アタシも書かなきゃ・・・ハハハ。

お互い今年も頑張りましょう~!
kokkoya |  2009年01月14日(水) 19:01 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
しばらくぶりの鍵コメありがとさん♪
すっかり放置プレイだけど、まだ(?)頑張るから、股、遊びにキテよね(*^ー゚)v

アタシも遊びにイクよ~~~ヒヒヒ~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2009年01月14日(水) 19:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
