*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

Fresh Woman ④ 

お久しぶりでございますー。

お元気ですかー?

なんだかんだと1月近くも留守にしてしまいました

そんな中でもちょこちょこと遊びにいらしてくれた方もいらしてくれて・・・

ありがとうございます。

ホント嬉しいです


RAINさんの情報も良くわからないまま、いつもの様にすすめてイキたいと思います。

そうです。

FreshWomanがまだ終わってなかっただよーー(^-^;)

何だか忘れちゃったけど、とりあえず並べてイキまーす!



Fresh Woman Dance Lesson-18



【More・・・】

Fresh Woman Dance Lesson-19

Fresh Woman Dance Lesson-20

Fresh Woman Dance Lesson-21

Fresh Woman Dance Lesson-22
これどっかで見た事あるなーって思ってたら・・・


freeway.gif
これ・・・似てない???(なつかしー)


SCのも作ったよ。
sc-fresh woman-17
あ、それ。クイックイッ( ̄m ̄〃)


んで、これが・・・
sc-fresh woman-18

sc-fresh woman-20


この練習のになるんだね。
Fresh Woman Dance Lesson-23

Fresh Woman Dance Lesson-24

Fresh Woman Dance Lesson-25

Fresh Woman Dance Lesson-26



最後に・・・
sc-fresh woman-19
ナミョンさんたら振り間違えちゃった??(笑)






さぁーて、やっとFreshWoman終わったわ。

お次はナニにしましょうかねぇ~?

動画全然見てなくて・・・(^0^;)

あ!タンク破るのとCMは見た!

これは絶対見た方が良いよ!ってのがあったらおせーてちょ



【編集】 |  01:30 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
kokkoちゃん
おひさ~~~~お引越しは一段落でっかv-433

なんか~久しぶりの(アヒルマーク)絵文字を見たよv-521
kokkoちゃんが
お休みしていた1ヶ月の間もワタチは合いも変わらず
ジフニジフニでございました
これからもヨロシクねーv-363
みっちゃん |  2008年12月17日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】
★おかえり
kokkoちゃん お帰り~~~~v-22
おひさおひさおひさぶし~~~~~v-218 沢山あるよジフニネタ!!台風のようにジフニは活動してるから全部見てたら来年になっちゃうよv-411
みっちゃん 発見v-414
youさん |  2008年12月17日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃ~~~ん おひさでございますぅ。
お引っ越しは落ち着いた様な気がするけど・・・
でもダンボールはまだアチコチにあるわv-356

こちらこそヨロチクおねがいしますねーv-352
(マジで更においていかれてるからヤバイわ・・・)
kokkoya |  2008年12月20日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん、ただいま~~~~~v-290
心配してくれてありがとうね!

ジフニの情報、全部見るのは不可能だわ・・・きっとv-393
youさんトコ遊びに行って勉強しなくちゃだわね。

youさんもヨロチク頼むね~~~v-415
kokkoya |  2008年12月20日(土) 00:50 | URL 【コメント編集】
★お帰り~
kokkoちゃん お帰り~v-222
そして、新築、お引越しおめでとうございまーすv-258
新しいお家の住み心地はいかがかしら?kokkoちゃん 部屋もあるのかしら?
良いなーv-290
落ち着いて片付いたらボチボチRAINと遊ぼう♪してね~
あおぴょん |  2008年12月20日(土) 12:03 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょ~ん、ありがと~~v-290
お返事すぐに書けなくてごみんね~v-292

新しいお家もなんだかんだと1ヶ月経ったわ~。
なんだかアッとゆーまだったなぁ~。
でも、一軒家は寒いねv-356
特に今日なんて雪だったし・・・v-276

アタシのお部屋はないけど、パソコンコーナーを作ったから
そこにジフニのカレンダー(念願の大きいやつ)を飾ってますv-343

なかなか更新出来ないけど、マイペースにやっていきます~v-355
よろしくね~v-398
kokkoya |  2008年12月22日(月) 17:52 | URL 【コメント編集】
★おおお~
kokkoさ~んv-405 いつのまにまに~
お元気であらしゃりましたか~v-361
ジフニのうごうご~これまたいっぱいv-424 そんでまたよく見てるわ~
さすがv-424 さすがv-424
ジフニが、指さしe-390、してる所e-391 
 おもわず 画面にv-417 ハナすりつけたわよん
v-426 ほじほじ~ちてねんv-441
yuko |  2008年12月25日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~~ん、ごめーんv-356お返事遅すぎ・・・(^-^;)
お陰様でお元気であられましたでござるよ~(?)

指さしe-390してるところ?はて?と思ったら・・・(笑)
・・・笑ったわ!v-424v-424
相変わらずコメントが冴えてるぅ~。

鼻ホジホジして欲しい~~(ちょっと違う?笑)
kokkoya |  2008年12月27日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】
★kokkoち~ん!
完全復活か~いv-236
ジフニさんもkokkoちんがお休みちゅ~色々がんばってはったけど、
私はあまりついていけてないわ~
お互いマイペースでいきませう!!!
yoriyori |  2008年12月28日(日) 00:46 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃ~ん、あんにょん。

完全とはとても言えまへんがv-356昨日やっと久しぶりにGIFを作ったよ~(^-^;)
yoriちゃんとこも遊びに行ってるんだけど・・・
コメントしないでごめんね・・・v-393

ほんとジフニさんにはついてイけてませんv-390
困ったーーーv-388
kokkoya |  2008年12月29日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
