*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.23 (Sun)

Fresh Woman ③ 

いやぁ~。寒くなりました。

先日とうとう雪が降りました

冬到来だわーー(´_`。)グスン


さてさて、先程benamooに久しぶりに行ったらこんなサジンがありましたが・・・

081121-01.jpg

081121-02.jpg

081121-03.jpg

081121-04.jpg

何のサジンだろ?

可愛いね~。



では・・・Fresh Womanの続きイキまーす

【More・・・】

Fresh Woman Dance Lesson-11


sc-fresh woman-15




Fresh Woman Dance Lesson-12

Fresh Woman Dance Lesson-13

Fresh Woman Dance Lesson-14


sc-fresh woman-12




Fresh Woman Dance Lesson-15

sc-fresh woman-16



Fresh Woman Dance Lesson-16






ワタクシ事ですが、マイホームが完成しました

今の所から車で5分もかからないトコなので

ちょこちょこと荷物を運んでいます・・・が!!!

少し落ち着くまで更新できないかも・・・

更にジフニ情報おいてかれるわ~

何かビッグニュースあがったら誰かメールちょーだいー


ではでは・・・寒いので皆さん風邪ひかないようにねー


【編集】 |  00:19 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★チュッカ屁~~~(笑)
kokkoニムニム~~~

マイホームv-490(こんな感じ?爆)完成おめでとさん~~~v-424
新築祝いに。。。一本いっとく?v-73v-302アンッ~(大爆)

それにしても最初のサジン。。。アイラインすごっ!!!v-405

まるでマブタに目をいたずら書きされた目みたい~~~ぷっぷっぷっv-389
なおなお |  2008年11月24日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】
★祝!新築
kokkoちゃーーーん
おめでとうーチンチクやねーー
ウラヤマしいどーーーー!うれしいけど忙しい日々になるね
BBとやらにのめり込んでるらしいから・・・オソルオソル来てみたけど
今回はジフニちゃんだったのね~
Fresh Womanの上から2番目
おふざけジフニが好きだよーーー
お引越しがんばれ~~~~
みっちゃん |  2008年11月24日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
★おめでと~
v-308しんちくv-343 いいなあ~
新築、シンチクv-352、しんちく・・しんちく・・・しんちく・・e-263
何回言ってもe-284 いいひびきだ~v-424
家が近かったら・・お餅でもまきに行ったのに・・って ふるいか~v-403
 としがばればれ・・v-403
しばらく大変だけど、kokkoしゃん体気ィつけてね~v-441
yuko |  2008年11月25日(火) 09:47 | URL 【コメント編集】
★新築
kokkoちゃん 祝 新築v-315v-315v-315

今年の正月は、新しい家でいいですね~~~v-411
暮れの「大掃除」も無しだよね・・・だって新築だもんv-413ジフニも大きな物件を購入したようですよv-398いいなぁ~~~~。

新築祝いは 「祝いの舞」 でよいかしら?????
youさん |  2008年11月27日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】
★皆様へ♪
お返事書けなくてスンマセン(*_*)
無事に引っ越しが終わりました(^-^)v
んがっ!ネットが繋がらない~!
携帯もイマイチ調子悪いし…(-"-;)

もぅちょっとしたら、ゆっくりお返事書きますので待っててちょ~~~(^-^)/~
kokkoya |  2008年11月30日(日) 13:54 | URL 【コメント編集】
★引越しチュッカエ~
無事引越しも終わったんやね~
その後の片付けが大変やもんな~
ここが野放し状態になってるで~エロコメ多いよな~

新しい家で気持ちいいやろな~
私もここに来て2年半やけど、なんでこんなに汚くなったんやろ・・・って感じやわ。。。
新築ちゃうし、賃貸やけど戸建て感覚やねん。
団地の狭い時の方が片付いてたような気がする。
もう12月やし少しづつ掃除していかな~

ジフニの話しいっこもなくてごめんね~
ついて行けてません・・・
yoriyori |  2008年12月02日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】
★皆様へ♪ part2
さっきnaoちゃんから変なコメたくさん来てるよー!
とメールをもらったので、とりあえず削除しにきましたd(-_-)

あのですね…ワタクシどうやらプロバイダのIDをなくしてしまいまして…(-"-;)
それがないとネットに繋がらないわけで…

今、再発行をお願いしてますのでもう少々お待ちを~~~

アタチの事、忘れないでね~o(><;)(;><)o
kokkoya@携帯 |  2008年12月06日(土) 18:00 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
やっとネットに繋がったよ~~。
なおちゃん、メールありがとうね。

新築祝いで一本って・・・(笑)

くれっ!!!v-302

RAINさん情報、これからチェックで忙しいわ・・・
又、何かあったらおせーてねv-290
kokkoya |  2008年12月12日(金) 21:01 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~~お返事遅くなってごみんねぇーー。

新築はやっぱイイね~。
片づけもまだ中途半端だけど、楽しくやってますv-352

BBも好きだけど、RAINさんも好きよ~~。
さっきネット繋がって最初に見たのは、やはりRAINさんだったものv-398

後で、みっちゃんトコもチェックしにイクでぇーーーv-29
kokkoya |  2008年12月12日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさんも、ありがとう~。

お陰様でなんとかおわりました~。
でも、何だか落ち着かない・・・
まだ「自分の家」って感じがしない(笑)

近かったら遊びに来て欲しいわ~。
近くまでいらした際には是非!(って来る訳ないわねv-356

これから年賀状もあるし・・・忙しいよーーーv-393
kokkoya |  2008年12月12日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさんもありがとう~~v-352

そーなのそーなの。
この冬休みはお金なくて帰省出来ないかもなのよ。
新しいお家でお正月も良いんだけど・・・
実家に帰れないのはちょっとつまんないわ・・・v-292

え~~ジフニ大きな物件を購入って・・・
お家買ったの??

で・・・今度会ったら「祝いの舞」を是非!!お願いしますねv-391
kokkoya |  2008年12月12日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
yoriちゃんも、ありがとう~~。

yoriちゃんは引っ越して2年半なんだぁ~。
アタシも、前のアパートは3年半しかいなかったのに、
引っ越しの時、結構荷物あったなぁ~v-356
ゴミも10袋くらいあったよv-388

yoriちゃんトコも遊びに行かなくちゃ!
ますますついていけないワタシを助けてね~~~v-391

kokkoya |  2008年12月12日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
