*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.17 (Tue)

11days 

9曲目・・・「11Days」


 



この曲・・・スキです344


「イロッケ・・・」ってトコロが・・・SEXYで・・・


 


 



と思ったら・・・あんっ73


 


 



リクエストにお答えして・・・(したよね?笑)


エンドレスバージョン398


 


 



 



ダンサーさん達ももちろんお上手なんだけど・・・


腰の使い方が・・・・・違う・・・・・あぁぁ・・・344


 


 



「I'm crying for you・・・・・・」


 


がっごいい~~~~~184184184

【編集】 |  17:24 |  WT  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★出た~~~~~~~♡♡♡
kokkoしゃん

待ってました~~~~~~~~~v-10
かの有名な両手ツカミ~~~~~~~v-438
もう・・・・・・ジフタンッたら・・・・・・・v-302かちら・・・・・・・
でもワタチはこれを台湾で「生ガン見」しました~~~v-402
最後の決めポーズもv-218です~~~v-73

それとv-344ヨロブンv-344
私のセンイルお祝いv-308コメントありがとさんですv-411
個々にお礼できなくてすいませ~~~~~~んv-421
なおなお |  2007年07月18日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】
★ぜんぜんわからんかった・・・
とにかく自分達のことばっかり
言ってんのかしら~v-55

音声変えてあった人のが
すっごい気になったけど・・・もちろん、理解不能v-356


それから~
昨日から頭ん中グルグルしてるフレーズがあってv-342
もーっちもーっち、もっちもちー(by 西川峰子)

これって、だれのせい???(笑)
sana |  2007年07月18日(水) 00:20 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょん~v-222

おも!こりを「生」で・・・・・羨ましすぎる・・・v-12
色んなモノ出なかった??(笑)

ちょっとぉ~~sanaしゃんのe-437もグーだと思ったけど
v-302←もNICEよぉ~~~v-218さすがなおちゃん!
kokkoya |  2007年07月18日(水) 01:04 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
あんにょん~v-222

いきなり何の話???って思ったら・・・v-388
え?見たのね???すごいじょ。
字幕ないとチンプンカンプンだよねv-393
どこかでその内見られるかしら・・・。

はははっv-290そのフレーズねっv-266
あれってそのメロディだったの?(笑)

って・・・ちびっとは今日の「11Days」に触れてちょ~だいな~v-157v-156
kokkoya |  2007年07月18日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】
★おは~
kokkoちゃん家に こんな早朝に来てしまったらv-10

11days おおっっv-353

エンドレスを暫く ガン見してしまったe-380

おっと、息子を起こさねば。。。

家のどら息子だよv-8
mamachi |  2007年07月18日(水) 06:56 | URL 【コメント編集】
★ごみんごみん!
kokkoしゃんv-398

でわ改めまして・・・

前後の腰使いもア・ンv-46だけど、左右も絶品っv-218
シャツのお乱れ具合もv-415

あと~プロフィールのジフタンにも
v-27v-27v-27v-27うっ、ヤラレタv-347
sana |  2007年07月18日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】
★mamachiさん~♪
あんにょん~v-222

あら~~~ん。朝早くからありまとうですv-290
エンドレスを朝からガン見(笑)・・・フフフ・・・mamachiさんも段々・・・v-398

んで!息子を起こす?これまた朝っぱらから何て事を仰るの??
なぁ~~んて思ったら・・・
本当の(笑)息子様の事でしたかv-8
kokkoya |  2007年07月18日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】
★sanaちん~♪
わざわざ股来てくれたのね?ごめんごめんv-237

そうそう~~シャツの乱れ・・・いい感じだよねv-10
強いて言えば、オジュボンがもうちっとピシッ!としてると色んな意味で更にv-218

プロフィールのジフタンにやられちゃった?v-26
あれ、デビュー前のジフタンだよね。
うぅぅ・・・かわいい・・・v-73(←犯罪?笑)
kokkoya |  2007年07月18日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】
★うっ・・・
出遅れたら・・・凄い・・・
エンドレスGIFガン見しちったv-10

凄い・・凄いよ・・kokko・・・v-56
こんなに・・・こんなに・・・v-42

ぱぉ~~~んv-524

あら?違うわね?んじゃ
v-73v-302v-315って感じ?(笑)

とにかくオニカッケージフニを有難うv-415
Fam |  2007年07月18日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】
★おんや~?
あれ~~?
↑の絵文字違うんですけど?!
興奮し過ぎて手元が狂ったわv-73
Fam |  2007年07月18日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょん~v-222

ふふ・・・作った本人でさえもココに来るとソコで止まってるわ(笑)

あぁ・・・こんなに・・・こんなに・・・v-302v-302v-302v-402
ん?絵文字違ってる???そ~~お?
アタシにはじゅうぶん満足よんv-73
kokkoya |  2007年07月19日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】
★kokkoさーーん
e-380リクエストにお答えして・・・(したよね?笑)

v-10テレパでしたと思う 昨日来れなくて今頃、拝見なの~~~v-416 ガンミi-84

色々あってもここで遊べてしあわせだよ シクシク 







tomi |  2007年07月19日(木) 09:29 | URL 【コメント編集】
★tomiさ~ん♪
あんにょん~v-222

やっぱり??
テレパシー感じたもんv-344 あんっv-73(そうでなくて・笑)
このエンドレス、意外とタイミングが難しいのよ~。

いやん。泣かないでケロー。
その内落ち着くよ~・・・・・多分・・・きっと・・・v-390
色んなジフタン用意して待ってるからねぇ~v-290
kokkoya |  2007年07月19日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】
★朝から、ご馳走(≧∇≦)
kokkoyaさん、おはようございます。
最高デス・・・・・ご馳走様でした~v-421
hinata |  2007年07月20日(金) 05:59 | URL 【コメント編集】
★hinataさ~ん♪
あんにょん~v-222

hinataさん、お久しぶりです~v-290
久しぶりにいらしてくれたと思ったら・・・朝から!!!!(笑)
そういうhinataさんも最高デスv-218

お粗末様でし・・・・・って、お粗末ぢゃありませんでしたっ(爆)v-398
kokkoya |  2007年07月20日(金) 10:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
