*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.18 (Tue)

Fresh Woman ② 

昨日、やっと観ました!

MKMF!!

いいねぇ~。何だか盛り上がってきたよー(チョーシいいな、オイ)

少し写真を・・・


20081115 MKMF-01

20081115 MKMF-04

20081115 MKMF-05

20081115 MKMF-06

20081115 MKMF-07

20081115 MKMF-08

20081115 MKMF-09

20081115 MKMF-10

20081115 MKMF-11

20081115 MKMF-12

なに?ハダカばっかぢゃねーかって?(笑)

だってぇ~。みんなも好きでしょ?( ̄m ̄〃)

そして、どーしても我慢出来ずにこれだけ作っちゃった!

081115 MKMF_2098-01
  




Fresh Womanの続きでーす。

【More・・・】

sc-fresh woman-06

sc-fresh woman-07

sc-fresh woman-08

sc-fresh woman-09

sc-fresh woman-11


081017 MBC_Rain Come Back Speical_I.Rain.Dance(full ver.57min)..avi_003275672
オーマイガッ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

【編集】 |  01:50 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★うほお~
ジフニe-284 ちょ~ぜぐじ~い v-413 ドッカ~んv-313
で・・メラメラv-41
MKMF見てないけど・・写真だけでもv-402
カナリ あぶないどお~e-262
ジフニが・・ハツジョウしているう~v-355
わたちが・・おたすけしてさしあげたい~v-402
昼間から・・ひとり妄想v-23 ぎゃあ~v-356
はずかぢ~e-352
もう・・びょ~きですわ v-390
yuko |  2008年11月18日(火) 13:34 | URL 【コメント編集】
★ムフフ・・・・
kokkoちゃん
↑相変わらずいい体してんじやぁねぇ~~の~~~v-10(ジュル~~)v-8

膝から下のファッションはv-405って感じですがv-356

ゴチでしたぁ~~~v-373
あめこ |  2008年11月18日(火) 14:46 | URL 【コメント編集】
★つられたなぁ~~~
kokkoさ~~ん、ジフニの裸に つられたなぁ~~~~v-10

kokkoさんの心が離れそうだから
ジフニにv-213して
「ちょっと一発ぬいでおくれ~~~~」と言っといたのよ・・・ムハハハ

期待通り「ガバーット」脱いでくれたわねv-402

kokkoさん さぁさぁ~~~お好きにどんぞ
youさん |  2008年11月18日(火) 15:36 | URL 【コメント編集】
★お帰り~
復活してよかったわぁーv-218
「BBと遊ぼう♪」になっていたりして?ってちょっと心配してましたわv-8
私も友達にもらったBB聴いてまーす!曲いいよね~v-218
コンサもすっごいよかったみたいだね~

ジフニさんも早く日本でコンサして頂きたいワァv-238
ジフニv-238はやっぱ↑カッコイイね~v-10
けど気になることが・・・
ギャランドぅが無くないですかv-236
あおぴょん |  2008年11月18日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】
★げげ!
あおぴょんさん・・v-403
すごいv-218 しっかり見てるv-219
カンシンv-424 カンシンv-424
で・・v-403 だれがe-390 そったのお~v-406
yuko |  2008年11月18日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
ハハハ~。
yukoさん、昼間っから妄想してるぅ~(笑)
んもぅー「一人遊び」が上手なんだから~v-398

MKMFまだ観てないのね(おぉーアタシの方が早く見てるなんて!)
良かったけど、カメラ割りってーの?
何でココでこのアングルかな~ってのが多かったですv-217
サジンの方が萌えるかも。
kokkoya |  2008年11月19日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
あめちゃ~~~ん。
ホントだよ~。ちょうどイイ身体になったわ~~~v-18

あらやだ!
ファッションのことに触れたわね!?(笑)
なに!?流行りですか!?
RAINさん、ファッションリーダーだからさ~(ボー読みで)
その内流行っちゃうんぢゃーないのーーv-391
kokkoya |  2008年11月19日(水) 01:19 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
オモ!youさんにはバレたわね!?v-356
そーなのよ・・・しっかりヤラれちゃったわv-343
んもう!期待通りすぎる!!(悶絶)

それより・・・あたしゃー
「ちょっと一発ぬいておくれ~~~~」って読んでしまったよ(爆)
youさんたらスッゲェーーっv-405て思ったら・・・違った(当たり前?)



kokkoya |  2008年11月19日(水) 01:25 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
復活したよーー。ありがとうね~。

フッフ・・・ブログ名変わってなくて安心した??
まだ油断は出来ないわよーー(笑)

あれ!?お友達にBBのCDもらったの??
コピーしてたんだけど・・・
でも、まだ1枚しかしてなかったから良かったv-290

で・・・youさんも突っ込んでますが!
ホントだーーー!!ギャランドゥが!!!(゚□゚;;)
誰!?誰が剃ったのぉーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヤラセローーーーーv-406
kokkoya |  2008年11月19日(水) 01:31 | URL 【コメント編集】
★ビックラ
オイオイ kokkoさんv-12

「一発ぬいで・・・」「一発ぬいて・・・」激しくニュアンスが変わってるv-40
わたちも ビックラこいた・・。

落ち着いて・落ち着いてv-405
youさん |  2008年11月19日(水) 16:30 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
落ち着けなーーーーーい(笑)

動悸が・・・v-343v-343v-343
kokkoya |  2008年11月19日(水) 19:47 | URL 【コメント編集】
★アンニョンです
kokkoちゃん アンニョンです!!今日もジフニがいた・・・v-10 良かったv-22

毎日、頭から「ジフニ」が離れず、まっピンク状態だぁ~~~~v-10
やっぱ、一肌脱ぐジフニは「最高じゃ」
いつになったら、平常心になれるやら・・・・v-407
(当分無理かなぁ~~~~~)ギャランDO~~まで見せられたら 
鼻血ブ~~~~~~~~v-405だわよ!!


youさん |  2008年11月20日(木) 09:17 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん アンニョン!!

オモオモ~~~~~!
youさんこそ「落ち着いて・落ち着いて」かしら?(笑)

でも、やっぱりyouさんも「脱ぎ脱ぎジフニ」が好物なのね・・・( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2008年11月20日(木) 14:39 | URL 【コメント編集】
BBのCD私のためにコピーしてくれていたの?ありがとう!
そうなの~お友達にもらっちゃったの♪
無駄にさせちゃったね~ごめんねv-436

MKMFでTOPとイ・ヒョリとv-24びっくらしたでしょう?v-12
ジフタンじゃなくて良かったよ~v-290

ジフニさんの何ども一時停止してみたけどv-405
脇のおけ毛毛も無いのよ~i-282

あおぴょん |  2008年11月21日(金) 10:57 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
いいのよいいのよ。1枚しかしてなかったし(^^;)
それに・・・ほら例のモノのお返しに・・・と思ってたからさ(笑)

MKMFの事に触れたわねぇーーーーv-11v-11v-11
立ち直るまでに時間がかかりました・・・v-406
最初、サジンで見たんだけど・・・「まさか・・・ねぇ?」と思ったら!!!
しっかりしてたよね・・・v-390

チッキショーーー!またハラたってきたーーーーー(笑)
kokkoya |  2008年11月21日(金) 14:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
