*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.12 (Wed)

BIG BANG!!! 

お元気ですかー?

お久しぶりでございます。

心配して(違う?)ちょこちょこ遊びに来てくれてた方もいらしてくれて・・・(´_`。)グスン

ありがとうございました。



復活いたしました!!


んが!

タイトルをご覧になればおわかりになると思いますが・・・(汗)

・・・ソウデス。

とうとう、「BIGBANG」のカテゴリが!!!(笑)

ごめんなさい・・・

せっかくキテくれたのに「なんだよー。RAINぢゃないぢゃん!」だよね?


RAINさんも大好きですよー。

これからも作ってイキますよー。


でも、BIGBANGの子達も好きなので

彼等のGIFもチョコチョコ作ってイキたいと思ってます。

全然詳しくないんだけどねぇ~(^-^;)

名前もやっと覚えた感じだしー。

歌がスゴク良いんだよねぇ~。





ここからはBIGBANGだけになります~。

【More・・・】

20080403215907.jpg

20081102204335.jpg
彼等は名前が何だか沢山あるんだよー。難しいーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

動いてる彼等・・・


まず・・・G-DRAGON(ジードラゴン) 本名はクォン・ジヨン
gd-02.gif

gd.gif

gd-03.gif
このジヨンさん、好きなのだ~。
「お~、当たっちゃってゴメン」って感じ・・・


D-LITE(ディ・ライト) 本名はカン・デソン
daesung-02.gif
一緒にいるのはジヨン。

daesung.gif


V.I.(ヴィ・アイ) 本名はイ・スンヒョン
seungri-02.gif


SOL(ソル) テヤン 本名はトン・ヨンベ (彼だけ名前が3つなの?)
taeyang.gif


そして、アタシのお気に入りのT.O.P君~ 本名はチェ・スンヒョン 
540js3.jpg
top_20081109235434.gif

topsol.gif
一緒にいるのはヨンベ。(ってか、ヨンベの方がメイン?)

topgd.gif
ジヨンと。TOP君カワイイー( ̄m ̄〃)

topdgseungri.gif
↑スンリ     ↑ジヨン        ↑TOP

top-03.gif
TOPのラップ・・・良いよ~。

top-02.gif
お茶目なTOPなのです


以上、MV【SUNSET GLOW】からでした。

今回のMVはTOPが結構映っててイイね


BIGBANGの曲を聴くようになって、まだ2ヶ月程のひよっこなので、

ベテランファンの方、色々と教えて下さい




そして・・・ワタシ、この数日思いました。

やっぱり、GIF作ってる時って楽しいなぁ~って・・・

RAINさんのもちゃんと作ってるよ!?

次回はRAINさん、イキますからねぇ~。


では・・・これからもよろしくデス
【編集】 |  00:50 |  BIG BANG  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ふっふっふ
あにょ~。
復活おめでとうv-222

まぁv-238
素敵なジヨンさんがいっぱいv-10

思いきっちゃえよぉ~~~~~~
とある場所で待ってるわv-221
Fam |  2008年11月12日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】
★やっほ~~
いいねいいね~v-10

みんないい表情してる~v-342
ここやんはトピがいいのねe-414わたしはジヨンよ~e-420
ジフたんも見たいけど、ジヨンもヨロシク~v-354
みぃちゃん |  2008年11月12日(水) 10:28 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
Famちん~、どうもありがとよーv-391

「カミングアウト」したらスッキリしたわ~(笑)

マイペースでシコシコ作ったのをUPしてくよ~。

とある場所?
はて???(笑)v-398
kokkoya |  2008年11月12日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
みぃちゃん~、キテくれて嬉しいよ~。

ってか、キテくれると思ってたわん(笑)

みぃちゃんは、ジヨンさんだったよね~。
Famちんもだよv-391

タプ君も作るけど、ジヨンさんも作るからね~(多分・・・ん?)

kokkoya |  2008年11月12日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】
★~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ?
kokkoニムニム~~~v-389

あの~~~
ちょん・じふんが見当たりませんが~~~v-390

へ~~~
kokkoニムニムはT・O・P君がお気になんだ~~~v-403

ワタチは・・・・・・
最近・・・・

デソン君かな~~~v-398(おまえもか~~~超爆)

笑わせてくれる子は大ちゅきでつ~~~v-413

ジフンさん違う意味でいつも笑わせてくれてまつが・・・・・v-391

ってことで!!!
これから楽ちみにしてまっせ~~~v-415


なおなお |  2008年11月13日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
タプ君、お気に入りって言ってなかったっけ?

なおちゃんはジヨンさんぢゃなかったの?
デソン君になったのね~。

確かにカワイイよねv-290
歌も上手いし。

ジフンさんも、ちゃんと作るわよ!!!
楽しみにしてて!(してるよね?笑)
kokkoya |  2008年11月13日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
kokkoちゃん
あんにょーーーん

うん?うん?

あんにょーーん
みっちゃん |  2008年11月13日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーーん!

かける言葉が見つからない?v-356

またキテねーーー(^-^;)

kokkoya |  2008年11月14日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
★あらあら。
kokkoニム ヤッホーイv-221

ビッベンカテゴリができちゃったので、まずはご挨拶v-398
こっち側でもヨロシクねv-531

幕張が終わった今。 
淋しさを紛らわすこのMV。 みんなカワイクっていいよね!
んで。 ジヨンさん ステキっv-10v-10v-10

ところでkokkoニム。。。タプグンのサジンがデカめ(笑)
きょんぷぅ |  2008年11月14日(金) 08:33 | URL 【コメント編集】
★きょんぷぅへ♪
おっと、名前をローマ字で書いちゃイカんのね(笑)

お待ちしてたわよ。きょんぷぅ様v-391
ありがとうね。

幕張・・・楽しかったね・・・。
タプ君のあの恐竜のかぶりモノ欲しい・・・ドコに売ってるの?(買うのか?笑)

MV可愛くて好きだわー。
今回はスンリの登場少なくてGIFるのが大変でした(聞いてない?)
前回多かったもんね。

ジフンさんの時にも来なさいよーー(笑)
kokkoya |  2008年11月14日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
