*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

081018 Music Core 「RAINISM」 ③ 

       あんにょーん\(*´▽`*)/


寒くなって来ましたよー

そろそろ羽毛布団を出さないと、夜寒いです。


ちょっと最近パソの調子が悪くて・・・

CBも何故かDL出来なくて・・・

だから、TV番組ぜーんぜんDLしてないのよ

ま、仕事も遅いからちょうどいいのかも

だって、まだ18日の番組GIFってるのよー(ハハハ)

まだ③だし・・・ しかも、まだ全部作り終わってないしー。




んだば、前回の続きイクでぇー。
 
081018 musiccore-rainism-14
うーーん・・・やっぱ一番セクシーやなぁ~



【More・・・】

081018 musiccore-rainism-15
この振り付け・・・結構皆さんヤッテるよね


081018 musiccore-rainism-16
ここ好き(ドコかわかる?) 早くてカッコイイ!


081018 musiccore-rainism-17
ずっと見てても飽きない・・・。


081018 musiccore-rainism-18
これ、この間SMAPやってたー。


081018 musiccore-rainism-19

081018 musiccore-rainism-20
ココも好き?


081018 musiccore-rainism-21

081018 musiccore-rainism-22

081018 musiccore-rainism-23


はい!今日はこれで終わり。

結構作り甲斐があるわ(^-^;)

続きも頑張りまーす!


【編集】 |  21:51 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★アンニョンです
kokkoちゃん こんばんわぁv-411
子供達にPCを奪われ・・・私の番がやっと廻ってきましたv-280長かった!!

ジフニは「惚れぼれ」するくらい す・て・きv-416
あんなに軽やかに「ホップ・ステップ・ジャンプ」出来るなんて、練習のたま物ですね。
v-300

毎日 沢山の動画・サジンが上がってるから 大変だぁ~~~v-404
衣装の色が変わるから良いけど
どれも同じ衣装なら、いつの番組かわかんなくなるよねv-389
それでなくても、PCに貼りつく時間が長くて
「お目目チカチカv-416」見ずらくなってる(老眼じゃないわよv-431

生ジフニに会いたいよ~~~~~~~~v-343
youさん |  2008年10月29日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】
★いいね~
あにょv-222

Rainizm ←合ってる?合ってるの?!(笑)
いいね・・・やっぱダンシングRainはガゴイーv-238

そして私は、今更ながらにジフンさんの凄さを知ったよ・・・
頑張るって素敵v-343
頑張るってチェゴーv-218

意味深な言葉を残しつつ、まったね~v-221
Fam |  2008年10月30日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん
kokkoちゃん
あんにょんv-344GIF作成オツカレサマです
これだけのGIFを作るのって、凄い作業量だよね・・カンシンやなぁー

ほんで
youさん・・・老眼じゃないって誇張するところがアヤシイ

ほんで
Famちゃんv-343まったく意味深だよ~(笑)
みっちゃん |  2008年10月30日(木) 11:02 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ウリ娘もPCヤリ出すと長い長い!!
ブログもやってるから、大変!(誰に似たのかしら。笑)

そうなのそうなの。
stepが軽やか~なんだよねぇ~v-352
やっぱり、今までと同じ様で違うのよ~。

へぇ~。youさん老眼なんだ~(笑)
アタシは違うわよーv-391
でも、ダンナの老眼鏡かけて字を見ると、何故か見やすくなるのは何故!?v-356
kokkoya |  2008年10月31日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
えっと・・・Rainizmで合ってるんぢゃない!?(笑)

うんうん。踊ってるジフニは最高。
正直、インタビュー系にはあまり興味ナスv-383
だから、最近踊ってる動画しか見てないかも・・・v-356

で・・・ナニ!?
戻ってくる???(笑)
kokkoya |  2008年10月31日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
いえいえ。とんでもないv-222
好きで作ってるから、作る作業はそんな大変ぢゃないのよ。
ただ・・・時間が最近ちょっとなくて・・・v-390

だから、みっちゃんトコの「ソナさんとのダンス特訓」シリーズも
ゆっくり見てないから嬉しいのだv-343
楽しみにしてるのよ~~~v-290
kokkoya |  2008年10月31日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】
★ギョ!!
kokkoちゃん アンニョンですv-22

昨日は仕事から帰ったのが8持頃になり、疲れきってPCも開かず就寝・・・v-292
そんで今帰宅して見たらば・・・「ギョ!!」v-12私 老眼になってるv-237
否定はしないが・・・・「老眼」の字に体が拒否反応するのよネ~~~~v-40
まだ、自分のすべてを受け入れる事なんて出来ないv-12
ピチピチのジフニを毎日観てれば受け入れる事なんて出来るわけない[色:FF000
0]じゃーん[/色](若もの言葉で対抗v-389
youさん |  2008年10月31日(金) 15:27 | URL 【コメント編集】
★あら?
「じゃーん」を赤色にしたかったのに失敗!!
ちょっと目がかすんで見えなかったわ・・・・・
youさん |  2008年10月31日(金) 15:29 | URL 【コメント編集】
★ナニナニ!?
kokkoニムニム~~~

えっ!!!v-405
なんですと!!!v-391

Rainmuzumuzu???合ってるの?合ってんべ!!!(大爆)

んぢゃ、明日ね~~~v-415(笑笑)

PS.いくらなんでも半袖は寒いべよ~~~v-389

     
なおなお |  2008年10月31日(金) 23:25 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
ふっふっふ・・・
その拒否反応してる事自体がもぅ「老眼」だわ!(笑)
アタシもそうだもの・・・良くわかる!

お互いもぅ認めましょ?悲しいけど・・・v-292
kokkoya |  2008年11月01日(土) 02:25 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
え!?なに!?

Rainmuzumuzu!?!?

そうよ。合ってるわよーーーーー(笑)

明日は(今日か)宜しくね!
さすがに半袖は寒いっすか?(笑)
それにしても、コッチは寒いよぉーーー(´_`。)

kokkoya |  2008年11月01日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
