*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.26 (Sun)

081018 Music Core 「RAINISM」② 

       あんにょーん\(*´▽`*)/


消えた・・・記事が消えたーーー(┬┬_┬┬)

萎えるわーーーーー。


もぅー簡単にイク!(いつも簡単だろー?ってか?)



今日はちょっとお知らせがありまーす

いつも遊びに来てくれるなおちゃんからお願いがあるそうです!

  ※締め切らせて頂きました!!!!!※ 

来月22日からの3連休に韓国へ、
番組事前収録を一緒に見に行きませんか!?


22日(土) MBC音楽中心

23日(日) SBS人気歌謡

どちらも定員があるから、朝早くから並びます!

なおちゃん含め、移動のタクシーとかあるので

偶数なら4人までOK~。(って事は3人募集だね)

日程は・・・

出発→21日 金曜日、深夜便(21時30分集合)

帰国→23日 日曜日、深夜便で出発


費用はホテルのクラスによって違うけど

燃料費別で5万~7万位だそうです!

ただ・・・

深夜発なのでホテルを最後まで使用するとなると

プラス5000円~とかになっちゃいます。





だそうです。(なおちゃん、合ってるぅ?)


残念ながら、ワタチは行けませんが

「あら、もぅちょっと詳しく話を聞きたいわ」とゆー方!!

コメント欄にメルアドを書いて(携帯でもパソでも)その下の

「管理者だけに表示」にチェックして送信してください

ここにチェック入れないとみんなに見えちゃうからねー。

そしたら、こちらから連絡させて頂きます

とっても面倒見が良くてパワフルななおちゃんと一緒なので

楽しい旅になるのは間違いナイと思います

アタシも番組収録見てみたーーーい!!!



さて・・・前回の続きイクわよー。

081018 musiccore-rainism-08

【More・・・】

081018 musiccore-rainism-09
ここのDANCE何だか好き


081018 musiccore-rainism-10
(゚□゚;;)(゚□゚;;)(゚□゚;;) 前回のモリモリキャプ・・・このGIFのやつだった!



なので、も1回(笑)
081018 moriやっぱコッチだわー。ごめんあさーせー


081018 musiccore-rainism-11

081018 musiccore-rainism-12

081018 musiccore-rainism-13
ヘーーンシン!!!(笑)



変身しちゃったっつー事で(?)今回はこれにて終わり。

次回は股今度ねー。

【編集】 |  01:10 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★まじ~~~~~~~
kokkoyaさん おはようござりまするv-9

なおちゃんの告知を見て コーヒーが鼻から出そうになったわよv-10
まじ、まじ、まじ~~~~~~~~~。

行きたいけど・・・・行きたいけど・・・・・行きたいけど・・・・・・。

こんな風に悩んでるうちに時間が過ぎるんだろうな????????
(完全に、韓国妄想ツアーで頭がいっぱいです・・・)
youさん |  2008年10月26日(日) 08:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月26日(日) 14:01 |  【コメント編集】
★うう~ん
あたぢも行きたいなあ~v-393 いけるものなら~~v-406
10月行ったばっかしだし・・わたくしの経済状態からにして・・ムリv-390
ううう・・・v-356 ムリv-422 ムリv-422
なおちゃん、参加できるみなさん楽しんできてえ~v-314
また報告楽しみにしてます~v-352
kokkoさんのGIFって楽しい~v-424
ジフニ知らぬ間にこんなことやe-140 あんなことe-141まで
なさってたのねん v-441
ジフニへ~んしんv-352ってv-219 
またこれ以上変身しなくていいよ~v-355
yuko |  2008年10月26日(日) 15:03 | URL 【コメント編集】
★妄想中
朝から妄想ツアー中ですだ・・・。

なぜか、心臓が痛い・・・・!!
多摩川に 「 お札 」 流れてこないかなぁ~~~~~~v-416
youさん |  2008年10月26日(日) 15:12 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
いいよね~~~~!
アタシも行きたいよぉーーーv-393

でも、無理よ・・・絶対無理・・・(´_`。)グスン

ダンナに話す事さえ無理だわーーーi-195i-195i-195
youさん頑張れーーー!

あれ!?いたのね(笑)
youさん多摩川近いんだ~~v-295
kokkoya |  2008年10月26日(日) 15:25 | URL 【コメント編集】
★鍵コメ様へ♪
先程メールしました~v-5
届いてるかな?(ちょっと不安が・・・)

お返事お願いしまーすv-290
kokkoya |  2008年10月26日(日) 15:30 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
そっかぁ~yukoさん、この間のロッテ行って来たばかりだもんねぇ~。
その時、TV収録見て来たのかな?
結構、あの収録おいしいって話、聞くよね~。

>kokkoさんのGIFって楽しい~v-424
うぅぅ~嬉しい~~v-406
そう言ってくれると作った甲斐があるってもんよ~。
yukoさん、ありがとうねv-415

股、頑張るよ~v-91
kokkoya |  2008年10月26日(日) 15:38 | URL 【コメント編集】
★こまぅお~~~
kokkoニムニム~~~

こんなにデカクお知らせしてくれてカムサハムニダア~~~v-421

よろぶん~~~

誠にすいませんがココで締め切らせていただきます~~~v-431

kokkoニムニム~~~

いろいろとすいませんでした~~~v-436v-436v-436



なおなお |  2008年10月26日(日) 18:08 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
いえいえ~~~!

こちらこそお役に立てたのかどうかv-356v-356v-356

股、何かあったら言ってね~v-352
kokkoya |  2008年10月26日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★いいな~
こんばんは~おひさ~
なんか。。。なかなか来れなくて。。。

いいな~韓国行かれる方~
楽しんで来てくださ~い!!!
いろんなジフ二が拝めるんですね~
ここでまた聞かせていただけるんだね~楽しみにしてよ~~~
yoriyori |  2008年10月27日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】
★溜息!!
kokkoちゃんv-22アンニョンです。
お言葉に どっぷり甘えて「kokkoちゃん」で・・・v-22

溜息出っぱなしよ・・・。
旦那がいると自由が無いわ~~~~、韓国も行かせてもらえないなんてv-40(隣町に行く感覚)
行きたかったよ~~~~v-40でも、いつか行ける日を夢みて
「がんばるv-91

ジフニは活動が激しくて ついて行くの必至だわv-404

でも、PC開けば 新しいジフニが必ずいてくれるから「幸せだねv-411

しかし、ジフニの体は超人だ!!さすがワールドスターv-506
youさん |  2008年10月28日(火) 14:19 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~~ん
ワタイもつれてけ~~~~v-315
行きたいよんv-355無理でチタ

いいなぁ~
今年はコンサートは無いんかなぁー
ワタイはツアーでしか、行けないv-364

自分で飛行機予約して
ホテルも予約して・・・そこから無理だよん

はやくツアーが出ないかしらん
kokkoちゃんも今回は諦めたようだね
今年中にジフニにあいたい・・ワタイ
みっちゃん |  2008年10月28日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
いいよね~。
アタシはきっと韓国には当分イケないわ~(´_`。)グスン

でも、話が聞けるからうれしいよね!
あたしも楽しみにしてるよ~~~~~v-343
kokkoya |  2008年10月28日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
kokkoちゃん←OKよ=ん。

そーよ!いつか行ける日を夢見て
ダーリンに「ご奉仕」するのよ!!(笑)

ホント、ジフニの活動に付いてイケないのよーーv-356
2年前はこんなぢゃなかったのに・・・
TVも必ずチェックして、生放送はパソで見てたのに・・・v-356

・・・・・深く考えるのは止めよう・・・v-390
kokkoya |  2008年10月28日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
アタシも自分で飛行機予約して、ホテルも・・・なんて出来ないよー!
なおちゃんはスゲーなぁーーーv-424

今年、コンサあるのかなぁ~。
4集の頃で考えると、もぅあってもイイのにね~?
また急に公知出ちゃったりするのかしらv-356

でも、あっても今年はドコにも行けましぇーんv-393
(週末、東京だから~v-391

kokkoya |  2008年10月28日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
