*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.21 (Tue)

エスカイア11月号&BAZAAR Making&Lotteコンサ 

   あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ


何だか色々あがってますね~。

まずはBAZAARのMaking動画から・・・



高画質でも、見られる様にしてくれてました。
もしご覧になりたかったら、動画をダブルクリックすると飛ぶので「高画質で表示する」でどうぞ。




お次は・・・Lotteコンサのサジンです。

【More・・・】

081018-lotte-01.jpg

081018-lotte-02.jpg

081018-lotte-03.jpg

081018-lotte-04.jpg

081018-lotte-05.jpg

081018-lotte-06.jpg

081018-lotte-07.jpg          
                     すべてfanrain様より。

タンクで ラヴ ストーリー よかとねぇーーーーーー(*´ω`*)






最後に・・・エスカイア11月号です!

大きすぎて大変

エスカイア-03

エスカイア-02

エスカイア-01
さ・誘ってますか???

のっかってイイの?????
















【編集】 |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★一番乗り~~~♡♡♡
kokkoしゃん  あんにょろっこ~~~v-39

ロッテから帰って来まつた~~~v-392

も~~~~~~~~~~~~~~~v-398

白タンクビーチ区やろうにやられまつた~~~~~v-413(爆)

「Only You」の後にさぁv-363

ジャケットe-63ベストe-63シャツe-63

一枚~~~二枚~~~三枚~~~と脱ぎ捨てるときは大興奮よ~~~v-10v-10v-10

モチロン!!!その下は白タ~~~~~~~~~~~~ンクv-91

『それは脱ぐな~~~下を脱げ~~~~~~v-391』 by naonao*He4*(大爆)

あ~~~

ロッテ行って良かったよ~~~んv-406

で。。。

最後の画像に乗らせていただきまつ~~~~~~v-73v-73v-73(超大爆)




なおなお |  2008年10月21日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
なおちゃん~~~~  お~か~え~り~~~v-18

や~~~~んv-9
ジャケットe-63ベストe-63シャツを
一枚~~~二枚~~~三枚~~~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

朝からオイラ大興奮(鼓動が・・・)

『それは脱ぐな~~~下を脱げ~~~~~~』
↑何なら、上を全く脱がなくていいから下だけでも?(単なるヘンタイ?笑)


良かったね~。行けて。いいないいな~。

ちなみに「あちらさん」も盛り上がったかしらぁ???(笑)v-391

kokkoya |  2008年10月22日(水) 09:03 | URL 【コメント編集】
★おかえり
なおちゃん おかえりなさいましv-411

一枚~!二枚~!・・・・・・さぞかし ワクワクしたでしょうねv-416

でも今回は、露出なしなのよね~~。ダンスと歌で勝負なのねv-403
体目的のkokkoyaさん 「残念v-404

でも、チップはずんだら・・・6枚目まで脱いでくれるかもよv-433
(んなバカなぁ~~~~~)
youさん |  2008年10月22日(水) 17:40 | URL 【コメント編集】
★だよお~ん
 youさん今回は、露出なしなのよん v-355
これから冬だし・・韓国寒いから~ジフニもチトお体下り坂だし・・e-263
ジフニ 鼻炎やし~e-457 e-263
薄着はこたえる・・v-406 って・・思ったのかちらん v-403
でもv-219 ロッテはジフニのオハダが大好きな、おばさまがv-343
どどおん~v-355 と陣取っておりましたのでv-356
ジフニもここらでいっぱつe-281脱いどかないと・・・
後で、半殺しかもお~v-399 って思ったのかv-403
えらくサービスよかったすわv-441 
やっぱジフニは、いつまでも若々しくなくっちゃ v-424
yuko |  2008年10月22日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさん・・・そんな「体目的」って・・・(笑)
いやんv-343
それぢゃーアタシがまるでスケベオヤジみたいぢゃないの~~v-413

でも、6枚も脱いでくれるかも?ってか??

えーーと・・・そうすると・・・


・・・って一生懸命考えちゃったぢゃないのっ(笑)
kokkoya |  2008年10月23日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
yukoさ~ん、お帰り~~~v-290
yoriちゃんトコでロッテコンサの動画見させてもらったよ~。
大変だったよね~。ありがとうねv-398

ジフニ、サービス良かったの~~??
きゃーーv-343そーでなくっちゃ!

RAINISMのステッキ持って踊るトコ・・・かなり良いわよね~~(笑)
kokkoya |  2008年10月23日(木) 01:05 | URL 【コメント編集】
★おひさ~~~!!!
kokkoちゃん
”RAINISM”のPVいいすねぇ~~~v-344
声~たまりませんv-402
ダンスもちとマンネリ化してる振り付けぽかたけど・・・v-404
ステッキのとこかっちょいいv-426

ジフニにお願いサングラス外さないでくれv-391
あめこ |  2008年10月23日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】
★せっかくなので・・・
乗らせて頂きますv-222

よっこらしょv-343

あんっv-344

v-73v-73v-73v-73
Fam |  2008年10月23日(木) 14:26 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
おぉーーーーお久しぶりぶりでやんす!

どう?どう?
RAINISM見て、ちょっと盛り返してキタかな~?
うーん・・・確かにDANCE・・・見たことある振り付けがチラホラと・・・v-356
ステッキの所イイねv-343

サングラス外したらi-242??
ナニ!?眉毛??(笑)
kokkoya |  2008年10月23日(木) 17:27 | URL 【コメント編集】
★Famちんへ♪
あ!こら!(笑)

久しぶりにキタと思ったら・・・

しっかりのっかって帰ったわねv-389

しかも、4回もーーーーーv-405

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

kokkoya |  2008年10月23日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】
★ならば。。。
Famニムニムが4回なら。。。

え~~~~~~~~~~~~~~~~い
モット乗る(笑)

v-73v-73v-73v-73v-73v-73v-73v-73v-73v-73
v-73v-73v-73v-264v-73v-73v-73v-73v-73v-73
v-73v-73v-73v-73v-73v-302v-73v-73v-73v-73

あ~~~~~~~~~~ちゅかれた~~~~~~~~(大爆)v-413
なおなお |  2008年10月23日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
おーーーい!なおちゃん!

のっかり過ぎ(笑)

28回も無理だからぁーーー(いくらRAINさんでも・・・)
kokkoya |  2008年10月24日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】
★ただいま~
v-222って20日には帰って来ていたんだけど。。。
日本に近づくにつれて日本の空気が合っていないのか熱を出して寝込んでおりました。
v-73~乗り遅れたちゃったわぁ~
エエv-155ジフニ疲れちゃったのv-236v-12
あおぴょん |  2008年10月24日(金) 16:02 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん~♪
おっかえりぃ~~~^^

え!?∑('◇'*)エェッ!? なになに!?
熱出して寝込んでたのぉー?
大丈夫!?

ゆっくりのっかってってちょv-73v-73v-73
kokkoya |  2008年10月24日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
