*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.23 (Thu)

081018 Music Core① 

       あんにょーん(*^▽^*)ノハーイ


今日は、18日放送の「音楽中心」、股の名を「Music core」です。

これが、今回5集の音楽活動最初のTV番組ですよね。



ではでは、イッてみよー。

まずは、オープニング。
081018 music core-rainism-01

【More・・・】

RAINさん登場~。
081018 music core-rainism-02


081018 music core-rainism-03


081018 music core-rainism-04


081018 musiccore-rainism-05


081018 musiccore-rainism-06


081018 musiccore-rainism-07
これ・・・キャプってたらモリがスゴイ事になってたのよ(笑)


081018 mori
( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)


続きは次回に。


なんか、全体的に暗いのよね~。

しかも、カメラワークがイマイチ・・・とゆーか、引きすぎる・・・

ま、全体を撮るとなると仕方ないのかなぁ~(´_`。)


そーいやー、4集の時も「ソルトシェイクが遠すぎる」とか色々文句たれてたな~(笑)


【編集】 |  20:05 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★ぎゃあ~
kokkoしゃんv-355 ジフニのモリがあ~v-405
えらいことにい~~v-356
・・・でもe-263 メチャわらえる・・v-424v-424
kokkoしゃん、すんばらしいv-437
あやうく、こんな 笑えるジフニ見逃すところであった~v-441
yuko |  2008年10月24日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】
★え~~~~!!
kokkoちゃん
出来れば見たくなかったよ↑のジフニv-40

盛り上がってたのに一気に”引いちまったよ”v-399〈爆)
あめこ |  2008年10月24日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】
★アンニョンです
すんごいモリ・・・・v-21
ジフニはダンスが激しいから肉眼では見逃してた部分であったv-12
しかし、キューティクルバッチリのサラサラヘアーv-410
舞台の上には
「1・2本」毛が落ちてるはず・・・・
kokkoyaさん ビニール袋とガムテープ持って行くよ!!

「毛の採取に・・・・」v-413

youさん |  2008年10月24日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
★yukoさんへ♪
皆様、お返事遅くなってミアネ~v-356

んもぅーーキャプしてビックリよ~。
こんな美味しいの、一人で味わっちゃもったいない!
と思ってさ~~(笑)

特に右上と右下がお気に入りよ( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2008年10月26日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
ありゃりゃりゃ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ごめん~~あめちゃん~。
せっかく盛り上がってイケそうだったのにね~(ン?笑)

「ごめんよ。あめこv-238ボクもっと頑張るよv-73
                     by RAIN


これで、盛り上がって~~~~~(笑)v-7
kokkoya |  2008年10月26日(日) 01:20 | URL 【コメント編集】
★youさんへ♪
youさんたら・・・v-21←光ってた??(笑)

そうよね。。。デビューの頃と同じサラサラヘアーなのに・・・なのに・・・
何かが違うっ!!なにかしら~~~!?
(実は・・・この髪型、何だか萌えないんだわーv-390

毛が落ちてるかも!?v-29v-29v-29
それで子は作れんかのぅ~v-365(笑)
kokkoya |  2008年10月26日(日) 01:26 | URL 【コメント編集】
★何だかんだ言いながら
kokkoちゃん
ありがとよ~~v-222
何だかんだ文句を言いつつも昨日娘達と新宿にショッピングに行き
”RAINISM”買ったわよv-8
ちゃっかりポスターも貰ったし
じゃ~盛り上がってんじゃん~てかv-413
あめこ |  2008年10月26日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】
★あめちゃんへ♪
おぉーー!
ちゃんとCD買ったのね~。
しっかりポスターも!!(笑)

ま、文句言うのも「愛」だよねv-398
kokkoya |  2008年10月26日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
